芸能

中村倫也10月新ドラマ「恋あた」コンビニ社長!コラボ商品も

中村倫也さんが10月TBS系新ドラマ「この恋あたためますか」(毎週火曜22時~22時54分)に出演されることが決まり話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「初主演を飾る森さんの運命の相手役は中村倫也さん!」「コンビニで甘い恋~」

など多くのファンが取り上げられています。


そこで今回は、中村倫也の恋愛系10月新ドラマ「恋あた」についてまとめました。

また、ドラマ内容がオリジナル「スイーツ×ラブ」ストーリー。
ですので、コンビニとコラボ商品も発売するのでは?

についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中村倫也さんと言えば、現在映画やCMに大活躍中ですよね。

そのため私のように今回「美食探偵明智五郎」以来の連ドラ出演で今回あま~い恋愛ドラマ

内容や相手のヒロインとの恋模様も気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

中村倫也「恋あた」内容とは?
ドラマとのコラボ商品について
ドラマ「恋あた」に関する世間の声




Sponserd Links

中村倫也「恋あた」内容とは?


デイトピ エンタメ


中村倫也さん森七菜さんが主演される10月新ドラマ「恋はあたためますか」はBLコミック舞木サチ先生の作品でオリジナル脚本ドラマ化

夢に破れた21歳コンビニアルバイト井上樹木(森七菜)に業界最下位のコンビニチェーン社長浅羽拓実(中村倫也)が急接近!
「一番売れる」スイーツ開発をしながら2人の甘い恋も発展していく

まさに秋にはピッタリ甘~いオリジナル脚本「スイーツ×ラブ」ストーリー!がスタートされます。

森七菜さんは2001年生まれの19歳。中村倫也さん1986年生まれの34歳。なんと年齢差15歳の恋愛模様が描かれるということで

まだクランクインはされておらず、一部では恋愛ドラマですので倫也さんのキスシーンも、、、

ドラマが始まり物語が発展していくにつれて見れるかと思われ今からワクワク・ドキドキ感で待ちきれないですね。

近々テレビでも報道されると思いますが詳細がわかればお知らせします。




Sponserd Links

ドラマとのコラボ商品発売について


新ドラマ「恋あた」はコンビニアルバイトとコンビニチェーン社長との恋模様を設定としたドラマ。
スイーツをテーマに2人の恋も発展していくので何かしらコラボ商品がドラマ放送日に発売されるのではないかと思います。

過去にも木村拓哉さんがTBS系ドラマ「華麗なる一族」に出演された時もコラボとしてカレーパンが発売されたり、
同じくドラマ「MR.BRAIN」でもコラボして脳トレパンを発売されていました。

これをみるとTBSはドラマとコンビニとのコラボ発売が多いのでやはり今回もスイーツをテーマにコラボが生まれそうですね。
発売されることを期待して待っておきたいと思います。



Sponserd Links

ドラマ「恋あた」に関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここでドラマ「恋あた」に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)








皆さんの意見を見たところ、「コンビニアルバイトとコンビニチェーン社長との恋~!」、「倫也君キスシーンもあるの~?」
という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはこの「恋あた」は森さんと中村さんの15歳差の共演
そしてあま~い恋愛ドラマに発展していくという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、中村倫也さんは実はかなり多くのドラマに出演しています。

学生やシェフ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、中村倫也さんの出演作品をご参考ください!

中村倫也出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、中村倫也「恋あた」内容とは?について、また、ドラマとのコラボ商品発売についてご紹介しました。

一足先に漫画も一巻から最新版まで発売されていますので雰囲気だけでも見ておくのもおススメです。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


中村倫也「恋あた」内容とは?中村さんのTBSドラマは「凪のお暇」以来、今回はかなりの甘~い恋愛ドラマになりそうです。
役柄も東大卒業エリートでコンビニチェーンの社長。

少しドsな所もありますが、対立もあるけど、スイーツを通じて、コンビニアルバイトの森七菜さんに
惹かれていくという今回超王道胸キュン恋愛ドラマとなっています。


今回の新ドラマがコンビニのアルバイトと社長との恋愛ドラマで、スイーツ開発を2人でしていくということになっているので、
間違いなくTBSさんはコラボ商品を発売されることでしょう。

中村さんは公式YouTubeでも料理を披露されるくらい料理上手なので、
今回スイーツがテーマなので、一緒に企画もされるのではないかと思います。

デザートあたりを期待しておきましょう!



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも中村倫也さん10月TBS系ドラマ「この恋あたためますか」について、放送日が10月6日(火)13日(火)のどちらかのスタートになるかと思います。

これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中村倫也10月新ドラマ「恋あた」コンビニ社長!コラボ商品も」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です