芸能

横浜流星ドラマ「わたどう」早くもロス?浜辺美波と熱愛!?

横浜流星さんのドラマ「私たちはどうかしている」が本日夜22時からスタートされて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「ドラマ楽しみにしています」取り上げられています。


そこで今回は、横浜流星のドラマ「私たちはどうかしている」が早くもロスについてまとめました。

また、浜辺美波との熱愛についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


横浜流星と言えば、国宝級イケメンで「はじこいロス」で有名ですよね。

そのため私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

横浜流星の「わたどう」の役は?
浜辺美波との熱愛について




Sponserd Links

Sponserd Links

横浜流星の「わたどう」の役は?


エンタメ



横浜流星さんと浜辺美波さんのドラマ「私たちはどうかしている」が本日からスタートされます。
このドラマは安藤なつみの同名漫画をドラマ化。

横浜流星さんは創業400年の老舗和菓子矢野跡取り息子・高月椿と浜辺美波さんは和菓子職人・花岡七桜が
15年前に起きた老舗和菓子屋の主人殺人事件を巡って、お互いが惹かれ合うが結ばれてはいけないラブミステリードラマとなっています。

横浜さんはその役でクールで俺様キャラを演じ、早くもスタート前から「わたどうロス」と言われるくらい世の女性をキュンキュン
させること間違いなし!



Sponserd Links

浜辺美波との熱愛について


相手役のヒロインに浜辺美波さんですが、横浜さんとは今回が初共演。
ですが、早くも二人の間に「熱愛説」が出ています。

今回のドラマも冒頭から横浜さんが結婚シーンで連れ去るという胸キュンシーンがあるということですので、
ドラマが佳境に連れて二人の間には何かが起こりそうな感じが今からしますね。

横浜さんは結婚願望もありますし、浜辺美波さんもかわいくてモテるので何かしらの匂わせはありそうですね。

特に連ドラは撮影期間も3ヶ月と長いので共演者と飲みに行ったり携帯番号の交換もしてもおかしくないのでドラマ共演から
恋に発展も、、、





口コミ,評判






ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、横浜流星の「わたどう」の役について、また、浜辺美波との熱愛についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


横浜流星の「わたどう」の役は冒頭で15年ぶりに再会した二人が結婚式当日に、連れ去ってしまうという胸Qシーンが印象な
今回のラブロマンス。

15年前に起きた殺人事件で二人は決して結ばれてはならない苦しくも切ない恋愛ドラマです。
早くも「わたどうロス」現象が起こりそうです!

浜辺美波との熱愛については、ドラマがスタートする前から二人は早くもねつあいの噂が出ています。
どちらも美男美女ですし、横浜さんは結婚願望もあるので、もしかするとドラマが終わるころには何かしら起こりそうな気がしますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも横浜流星さんと浜辺美波さんドラマ「私たちはどうかしている」について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「横浜流星ドラマ「わたどう」早くもロス?浜辺美波との熱愛!?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です