芸能

キムタクファンクラブ発足!特典・再結成は?!

木村拓哉さんが7月26日(日)12時に自身のファンクラブ「C&C」(キムタクCaptain、ファンをCrew(クルー))を発足されることが決定されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「やっとだね」とか「いつか同じ船と地図が協力できたらいいな」など
多くのファンが待ちに待った感じで取り上げられています。


そこで今回は、キムタクのファンクラブ入会手続きの方法についてまとめました。

また、ファンクラブ入会特典についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


木村拓哉さんと言えば、去年無料の木村拓哉情報サービス入会案内が決定されて、
ファンクラブと同じように情報が配信されていましたよね。

そのため今回またSMAPのようにファンクラブができるということで私のように
ライブやファンミーティングを開催したり、もしかするとSMAP再結成の準備もされているのか?

気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

キムタクのファンクラブ入会方法は?
キムタクファンクラブで特典について
キムタクファンクラブ発足に関する世間の声




Sponserd Links

キムタクのファンクラブ入会方法は?


エンタメ



木村拓哉さんは本日ファンに向けて「TAKUYA KIMURA Official Fan Club C&C」
ファンクラブ名も発表して発足したと伝えられましたね。

入会方法は明日7月26日(日)12時よりジャニーズネットで新規入会からの手続きとなります。
入会金1000円・年会費4000円です。

「Pay-easy決済」で別途手数料140円が必要です。

入会したらライブも先行予約できますし、バースデイ動画も配信されるのでファンとしては嬉しいですよね。



Sponserd Links

キムタクファンクラブで特典について


明日7月26日(日)12時から木村拓哉さんのファンクラブ新規入会が始まりますよね。

そして期間限定として8月25日までに入会された人には、
特別「早期入会特典」としてサプライズ商品が
ファンクラブ会員証と一緒に送られてきます。

その特典が発表されていないので、ファンとしては今からワクワク、ドキドキですよね。
これはすぐにでも入会しないとと思わせるサプライズ感満載です。

予想としてはキムタクのカードケースかな?という思いです。

ファンクラブの会員所が一緒に届くのでいつも手元に置いといて欲しいというキムタクの願いも込めて、、、

来てからのお楽しみにしておきましょう!


Sponserd Links

キムタクファンクラブ発足に関する世間の声


口コミ,評判



ここでキムタクファンクラブ発足に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)




https://twitter.com/rinrindayohaiyo/status/1253970634914164736



https://twitter.com/takuyafumi1330/status/1286880821744263168

https://twitter.com/saekinatsu2/status/1286865701207080962

https://twitter.com/minami1120/status/1286885439341649926




皆さんの意見を見たところ、「待ちに待ったファンクラブ発足」とか「早期入会特典気になる~楽しみ」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては待ちに待ったファンが大勢いてすごく楽しみですし、

新しい地図の3人ともこれを機に交流もあるのでは?という風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、キムタクのファンクラブ入会方法は?について、また、キムタクファンクラブで特典についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


キムタクのファンクラブ入会方法は?
入会方法は明日7月26日(日)12時よりジャニーズネットでの新規入会からの手続きとなります。

入会金1000円・年会費4000円です。

「Pay-easy決済」で別途手数料140円が必要です。

キムタクファンクラブで特典として、8月25日までに入会された人には、特別「早期入会特典」としてサプライズ商品
が会員証と一緒に送られてきます。

私の予想ではキムタクの写真入りカードケースではないかと、、、(笑)



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもキムタクファンクラブ明日7月26日(日)12時から申し込みについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「キムタクファンクラブ発足!特典・再結成は?!」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です