当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

横浜流星入院!舞台共演者体調は?新ドラマはどうなる?


横浜流星さんが7月20日(月)夜、舞台の稽古から帰る途中に体調不良を訴え、発熱の症状があったことから病院で検査を受けて
現在入院されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも取り上げられています。


そこで今回は、現在撮影中の横浜流星さんの体調不良で入院の為8月12日スタート
日本テレビ系連続ドラマ『私たちはどうかしている』(毎週水曜 後10:00~)の浜辺美波さんとの新ドラマも撮影はどうなる?
についてまとめました。

また、横浜流星さんの舞台共演者の体調についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


横浜流星さんと言えば、8月12日スタート
日本テレビ系連続ドラマ『私たちはどうかしている』(毎週水曜 後10:00~)で浜辺美波さんとW主演ですよね。

そのため私のように体調不良で入院となれば来月のドラマはどうなるのか気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

横浜流星の体調不良の原因は?
横浜流星の舞台について
横浜流星の入院に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


横浜流星の体調不良の原因は?


エンタメ



横浜流星さんは8月に新ドラマが放送されると同時に7月31日(金)から東京・明治座で上演を皮切りに仙台・新潟・金沢・名古屋・高松・ 大阪・福岡で上演される予定となっています。

横浜さんはその稽古最中の昨日20日に体調崩して入院
これだけドラマに舞台にと多忙で疲れも出ているのでしょうね。

一日も早く元気な姿で新ドラマを来月から始まりますので楽しみに待ちたいと思いますね。



Sponserd Links

横浜流星の舞台について


横浜流星さんは宮本武蔵と佐々木小次郎が「巌流島」で繰り広げた大勝負、その壮絶な戦いを、
壮大かつ画期的なアクション時代劇として描き出す舞台『巌流島』

7月31日から東京・仙台・新潟・金沢・名古屋・高松・ 大阪・福岡で上演される予定となっています。

宮本武蔵役として横浜流星さん、佐々木小次郎役は伊藤健太郎さんが演じる他に、
前田公輝さん、荒井敦史さん、岐洲匠さん、押田岳さん、宇野結也さん、菅原健さん、俊藤光利さん、横山一敏さん、白羽ゆりさん
葛山信吾さんらが出演されます。

脚本はマキノノゾミさん(『魔界転生』『真田十勇士』など)、演出は山田和也さん(『ダンス・オブ・ヴァンパイア』『アニー』など
その稽古されている最中の今回の主役が入院ということで舞台初日を迎えられるのかも心配ですよね。



Sponserd Links

横浜流星の入院に関する世間の声


口コミ,評判



ここで横浜流星の入院に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/jp12nm06/status/1285516507288502272


https://twitter.com/watadou_ntv/status/1284941130866417664




皆さんの意見を見たところ、「ゆっくり身体休めて~!」とか「新しいドラマも楽しみにしてたけどどうなるんだろう?」
いう意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては流星君は舞台にドラマと次々と出演して忙しいのでゆっくり休んで
新しいドラマも楽しみですので元気な姿を見せて欲しい。

他の共演者さんたちも体調確認や、検査したりすることになるでしょうね。
という風に感じました。


でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、横浜流星さんは結構昔から色んなドラマに出演しています。

学生姿から戦隊モノ、胸キュンドラマなど見どころ満載!

一度、横浜流星さんの出演作品をご参考ください!

横浜流星出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、横浜流星の体調不良の原因は?について、また、横浜流星の舞台についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


横浜流星の体調不良の原因は?7月31日から舞台が上演されるにあたって稽古中だった最中の
今回入院なので、他の出演者達の体調を聞くなど確認したり、検査したりもすると思います。
気になりますね。

横浜流星の舞台について伊藤健太郎さんとのW主演での舞台で東京皮切りに8月以降も上演が予定されているので
スタッフもですが楽しみにしているファンにとっても一日も早く元気な姿が見たいですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも横浜流星さん入院について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「横浜流星入院!舞台共演者体調は?新ドラマはどうなる?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA