芸能

横浜流星入院!舞台共演者体調は?新ドラマはどうなる?

横浜流星さんが7月20日(月)夜、舞台の稽古から帰る途中に体調不良を訴え、発熱の症状があったことから病院で検査を受けて
現在入院されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも取り上げられています。


そこで今回は、現在撮影中の横浜流星さんの体調不良で入院の為8月12日スタート
日本テレビ系連続ドラマ『私たちはどうかしている』(毎週水曜 後10:00~)の浜辺美波さんとの新ドラマも撮影はどうなる?
についてまとめました。

また、横浜流星さんの舞台共演者の体調についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


横浜流星さんと言えば、8月12日スタート
日本テレビ系連続ドラマ『私たちはどうかしている』(毎週水曜 後10:00~)で浜辺美波さんとW主演ですよね。

そのため私のように体調不良で入院となれば来月のドラマはどうなるのか気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

横浜流星の体調不良の原因は?
横浜流星の舞台について
横浜流星の入院に関する世間の声




Sponserd Links

横浜流星の体調不良の原因は?


エンタメ



横浜流星さんは8月に新ドラマが放送されると同時に7月31日(金)から東京・明治座で上演を皮切りに仙台・新潟・金沢・名古屋・高松・ 大阪・福岡で上演される予定となっています。

横浜さんはその稽古最中の昨日20日に体調崩して入院
これだけドラマに舞台にと多忙で疲れも出ているのでしょうね。

一日も早く元気な姿で新ドラマを来月から始まりますので楽しみに待ちたいと思いますね。



Sponserd Links

横浜流星の舞台について


横浜流星さんは宮本武蔵と佐々木小次郎が「巌流島」で繰り広げた大勝負、その壮絶な戦いを、
壮大かつ画期的なアクション時代劇として描き出す舞台『巌流島』

7月31日から東京・仙台・新潟・金沢・名古屋・高松・ 大阪・福岡で上演される予定となっています。

宮本武蔵役として横浜流星さん、佐々木小次郎役は伊藤健太郎さんが演じる他に、
前田公輝さん、荒井敦史さん、岐洲匠さん、押田岳さん、宇野結也さん、菅原健さん、俊藤光利さん、横山一敏さん、白羽ゆりさん
葛山信吾さんらが出演されます。

脚本はマキノノゾミさん(『魔界転生』『真田十勇士』など)、演出は山田和也さん(『ダンス・オブ・ヴァンパイア』『アニー』など
その稽古されている最中の今回の主役が入院ということで舞台初日を迎えられるのかも心配ですよね。



Sponserd Links

横浜流星の入院に関する世間の声


口コミ,評判



ここで横浜流星の入院に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/jp12nm06/status/1285516507288502272






皆さんの意見を見たところ、「ゆっくり身体休めて~!」とか「新しいドラマも楽しみにしてたけどどうなるんだろう?」
いう意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては流星君は舞台にドラマと次々と出演して忙しいのでゆっくり休んで
新しいドラマも楽しみですので元気な姿を見せて欲しい。

他の共演者さんたちも体調確認や、検査したりすることになるでしょうね。
という風に感じました。


でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、横浜流星の体調不良の原因は?について、また、横浜流星の舞台についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


横浜流星の体調不良の原因は?7月31日から舞台が上演されるにあたって稽古中だった最中の
今回入院なので、他の出演者達の体調を聞くなど確認したり、検査したりもすると思います。
気になりますね。

横浜流星の舞台について伊藤健太郎さんとのW主演での舞台で東京皮切りに8月以降も上演が予定されているので
スタッフもですが楽しみにしているファンにとっても一日も早く元気な姿が見たいですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも横浜流星さん入院について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「横浜流星入院!舞台共演者体調は?新ドラマはどうなる?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です