当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

V6坂本と元宝塚朝海ひかる結婚!?グループ全員既婚者なる?


V6坂本昌行さん(49)が以前から交際が報じられています元宝塚朝海ひかるさん(48)と結婚間近とされて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「ようやくゴールイン!?」とか「お二人ともすごく素敵だもん!応援してます」取り上げられています。


そこで今回は、V6坂本昌行さんと元宝塚朝海ひかるさんの結婚目前について、
熱愛なったきっかけについてまとめました。

また、V6のグループの結婚についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


V6坂本昌行さんと言えば、V6のリーダで最年長ですよね。
背が高く、歌うまジャニーズランキングでは毎年TOP3に入るくらい声がいいですよね。

そのため私のように今まで女性と噂がありましたがいまだ独身を貫いている坂本さんに、
ゴールイン間近には気になっている方もたくさんおられるようです。

また三宅健さんも熱愛の噂が出ているということなのでもしかすると結婚もあるとなると
珍しくグループ全員が既婚者になるのも近いのでは、、、

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

坂本昌行、朝海ひかるの熱愛きっかけは?
V6全員の既婚者について
坂本昌行、朝海ひかるの結婚に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


坂本昌行、朝海ひかるの熱愛きっかけは??


エンタメ



朝海さん1991年に宝塚入団。2002年に雪組トップスターへ。
朝海さんが坂本さんと出会ったのは’18年の11月。

ミュージカル『TOP HAT』での共演をきっかけに意気投合し、交際に発展。
坂本さんは現在49歳。ワイルドで彼女がいそうですが今まで噂があったのは3人だそうです。

ジャニーズということもあって熱愛や結婚はご法度ですのでなかなか難しいのかもしれませネ。
ここに数年はジャニーズも結婚報道が多くなってきて、

坂本さんも結婚間近とささやかれているのでジャニーズ事務所もOKを出したのかもしれませんね。




Sponserd Links

V6全員の奇跡の既婚者について


現在V6noメンバーで既婚者は長野博さん、井ノ原快彦さん、森田剛さん、岡田准一さんの4人。
独身は坂本さんと三宅健さん。

三宅さんもモデルの比留川游(34)さんと左手薬指に指輪をはめるくらいの結婚間近とされています。
お二人も結婚となればジャニーズグループ奇跡の全員既婚者になるかもしれないですね。

ちょっと見てみたい気もしますね。(笑)



Sponserd Links

坂本昌行、朝海ひかるの結婚に関する世間の声


口コミ,評判



ここで坂本昌行、朝海ひかるの結婚に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)





https://twitter.com/karada_2_peace/status/1201527612025266177

https://twitter.com/s_chiin/status/1201529368398286848

https://twitter.com/takamichaso/status/1201668018834526208

https://twitter.com/sakutaka1208/status/1201654734089703424




皆さんの意見を見たところ、「ジャニーズと宝塚カップル良いと思う」・「嬉しい」という祝福意見が多く見受けられました。

私としては、今回の件に関してはV6坂本昌行さん主演したミュージカル「TOPHAT」
の作品共演したのがきっかけみたいで、坂本君にぜひ幸せになって全員既婚者グループとしてこれからも歌にダンスに
カッコイイ姿を見続けたいという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、坂本昌行、朝海ひかるの熱愛きっかけは??について、また、V6全員の奇跡の既婚者についてについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


坂本昌行、朝海ひかるの熱愛きっかけは、坂本さんが主演を務めたミュージカル「TOPHAT」での共演がきっかけで、
熱愛が発覚、1年以上も愛犬をも一緒に愛を育んでいるようですね。


V6全員の奇跡の既婚者になるといいですよね。
ジャニーズはグループの中では既婚者は一人しかいないというジンクスがありましたのですでに珍しく4人も結婚されています。
しかも、坂本さんだけではなく三宅さんも熱愛が報じられていますし、結婚間近と言われています。

私が今まで見た中ではグループ全員が既婚者はいませんので、奇跡を起こしてほしいですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもV6坂本と元宝塚朝海ひかる結婚、V6全員奇跡の既婚者について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「V6坂本と元宝塚朝海ひかる結婚!?グループ全員既婚者なる?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA