芸能

カネ恋の三浦春馬の代役の本命は誰?打ち切りの可能性は?


「カネ恋」に出演予定だった俳優の三浦春馬さんが首をつって死亡しているのが見つかり大きく報道されています。

遺書が残されているとのことで遺書の内容も気になるところですが、現段階ではまだ内容は明かされていません。

亡くなった原因も遺書の内容が公開されてから少しずつ判明していくことでしょう。



そして、つい先日に「お楽しみに!」とおカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)の番組宣伝をしていたばかりの三浦春馬さん。

9月放送ということで、楽しみにしていた人も多かったかと思います。

三浦春馬さんの役柄は「猿渡慶太」役で、金銭感覚が崩壊した「浪費男子」という役どころ。

人懐っこく、甘えて人を動かすのが得意という人物ですが、気になるのは三浦春馬の代役は誰になるのか、というところ。

さらに言えば、出演者がこのような事件になってしまい、ひょっとしたら打ち切りの可能性もゼロではありません・・・



いったい三浦春馬さんの亡くなった原因・理由は何なのでしょうか?

遺書には何が書かれていたのか・・・


そして、ドラマおカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)の代役や打ち切りの可能性に迫ります。

さて、代役の本命は誰になるのでしょうか?


Sponserd Links

三浦春馬さんの亡くなった原因の真相は?



まずは三浦春馬さんが亡くなった状況をもう一度振り返ってみましょう。


関係者によると、18日の午後1時頃に東京は港区の自宅マンションで首をつっているのが見つかったそうです。

すぐに病院へ搬送されましたが、そこで死亡が確認されたとのことです。


尚、本来は18日は仕事の予定があったようで、三浦春馬さんが仕事に来なかったため、関係者が自宅に行ったところ、クローゼットの中で首とつっていらとのことです。


成人男性がクローゼットの中で首を吊る、という状況自体が不思議で溜まりません。


ですが、室内に遺書のようなものがあったとのことで、そこには亡くなった原因につながる真相が書かれていたと思われます。


遺書の内容に関しては、この記事を書いている現在ではまだ明かされていません。


人間関係、仕事関係、金銭面・・・

どのようなことが原因なのか、真相はこれから明かされていくかと思われます。




Sponserd Links

ドラマ・カネ恋の三浦春馬さんの代役は?



9月放送予定のドラマ・カネ恋に出演予定だった三浦春馬さん。

いきなりのことで、ドラマ自体が打ち切りになるのでは?
と思う人もいるかと思います。



多少なりとも事件性があるとはいえ、ドラマ・カネ恋自体の打ち切りの可能性は無いのではと思われます。


というのも、ちょっと前では沢尻エリカさんが逮捕された際は、大河ドラマも打ち切りにはならず、代役は川口春奈さんになりました。

ドラマにはスタッフから出演者まで多くの人が関わっています。

打ち切りになることでさらに多くの人に影響が出てしまうことを考えると、代役をあてて継続をする可能性の方が高いでしょう。



そこで気になるのは代役は誰なのか?というところ。


三浦春馬さんの役どころは先ほども言ったように、「人懐っこく、甘えて人を動かすのが得意」な浪費男子。

そんな役柄が似合うイケメン男子は誰がいるかと考えてみたところ・・・




千葉雄大



松坂桃李




岩田剛典



錦戸亮



岡田 将生



などがピッタリではないでしょうか?

完全に私の好みによる推測になりますが、イケメンで少し甘えた役が似合いそうなイケメンを選んでみました。


他にもイケメン俳優は大勢いますが、肉体派の男性は外した結果となります。



急な代役とは言え、他のドラマとバッティングしてもダメですからね。


でも、ドラマ関係者はドラマの継続や代役探しなど、かなり大忙しになることでしょう。


実際の代役はどうなるか、それは事件の真相が明らかになった後から報道されるでしょう。


しばらくはニュースを追っていきたいと思います。


Sponserd Links

ドラマ・カネ恋三浦春馬さんの代役の本命は?


三浦春馬さんの代役が誰になるのか、私なりの予想を書いてみました。

では、この中で本名は誰か、というのを考えてみましょう。


錦戸亮さんは三浦春馬さんと共演もあり、仲が良かったそうです。

そう考えると、三浦春馬さんの代役は錦戸亮さんが良いのでは?
と思ったりもしたのですが、ドラマ・カネ恋のヒロインは松岡茉優さんです。


そして、松岡茉優さんと錦戸亮さんは以前、「ウチの夫は仕事ができない」で夫婦役で出演していました。

それを考えると、かなり似た配役になってしまうので、錦戸亮さんは本命では考えられないでしょう。


だとしたら、他のメンバーで本命に挙げられるのは誰なのか・・・


私の本命としては岡田将生さんですね。

年齢も30歳で三浦春馬さんと同じですし、今のところ夏ドラマの予定は入っていないようです。

役柄的にも合っているかと思いますので、岡田将生さんを命として推しておきたいと思います!


Sponserd Links

まとめ


今回は三浦春馬さんの代役の本命は誰なのか、を予想してみました。

千葉雄大
松坂桃李
岩田剛典
錦戸亮
岡田 将生


などを代役候補として予想してみましたが、皆さんの予想はどうでしょうか?

本命に関しても、皆さんとは意見が違うかもしれませんが、あくまでも私的な予想としてご参考いただければと思います。


三浦春馬さんの訃報に関してはこれから情報が明らかになってくることでしょう。

それに伴い、ドラマ・カネ恋の情報も出てくると思います。

今は三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします・・・



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です