芸能

佐藤健恋つづ人気で若き日のドラマが初配信!放送や配信はいつ?


佐藤健さんが「恋つづ」でまだまだ大人気が続く中、若き日の佐藤健さんのドラマ「ブラッディマンデイシーズン1」
6月20日(土)に動画配信サービスParavにて初配信されることが決まって話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「若い佐藤健見たい!」とか「配信ぜひ見たい」という多くのファンが取り上げられています。


そこで今回は、今だ「恋つづ」大人気の佐藤健さんの2008年10月のドラマ「ブラッディマンデイ」についてまとめました。

また、「恋つづ」も人気ですが、2018年4月放送NHK朝の連続テレビ小説「半分、青い」で萩尾律で出演されていました。
毎日放送されていたので最終回後のロスは半端なかったですよね。

そこで「半分、青い」の佐藤健さんについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


佐藤健と言えば、1月放送「恋つづ」でロスが出るくらい大人気ですよね。
ドラマの最終回からすでに3ヶ月が経つのにまだまだその人気は止まることがありません


そのため今回6月20日(土)から初配信される若き佐藤健さんに、私のように早くドラマが見たい10代の健さんどんな感じだったか
気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

佐藤健のドラマブラッディマンデイは?
佐藤健の萩尾律について
佐藤健の初配信ブラッディマンデイに関する世間の声




Sponserd Links

佐藤健のドラマブラッディマンデイは?


デイトピ エンタメ



2008年10月のTBS系ドラマ「ブラッディマンデイ」はドラマ初主演の三浦春馬さん主演で最凶最悪のウイルステロ集団から、
家族や仲間を守るために立ち向かうというサスペンスドラマ

佐藤健さんはテロに立ち向い巻き込まれる友達思いの青年九条音弥役として19歳の若き健さんが出演されています。
視聴者の是非して欲しいという声に今回Paravで初配信されることになりました。

今回シーズン1は6月20日に全話一挙放送されますが、こちらはシーズン2も2010年にドラマ化され、三浦春馬さん、佐藤健さんが引き続き
出演されています。

シーズン1が配信されたということで2もすぐに放送されるでしょうね!




Sponserd Links

佐藤健の萩尾律について


佐藤健さんは恋つづの天童先生も大人気でロスが出るくらいで今なお止まることがありませんよね。
ですが、それと同じくらいもう一つのドラマも大人気でロスが出ました。

それは2018年4月のNHK朝の連続テレビ小説で放送されていました「半分、青い」で佐藤健さんが演じた萩尾律。

永野芽衣が演じる小さい時に左耳が聞こえなくなったすずめの幼馴染(本当は病院も生まれた日も同じ)役で、

毎日優しい声と笑顔にすずめとの恋にもドキドキしながら放送を見ていました。

半年間の長かった放送で終わるのがどれだけ寂しく、ロスが出るくらい全国のファンは思ったに違いないですね。
放送は終わりましたが、Huluでも見れたり、ParavやYouTuberでも見ることができますので見逃した方はぜひこの機会にもう一度見るのも
いいかもしれませんね。





Sponserd Links

佐藤健の初配信ブラッディマンデイに関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで佐藤健の初配信ブラッディマンデイに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)














皆さんの意見を見たところ、「ブラッディマンデイ、1話見ましたドキドキした!」「ストーリー思い出した~」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはこのドラマは12年前の放送で、健さんは三浦春馬さんの友人で出演されていました。
当時ハマっていたドラマでしたし、今よりも若く、ますます健ファンが大渋滞を起こりそうという風に感じました。


でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、佐藤健さんは話題となったドラマに多く出演しています。

仮面ライダーや大河ドラマ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、佐藤健さんの出演作品をご参考ください!

佐藤健出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、佐藤健のドラマブラッディマンデイは?、また、佐藤健の萩尾律についてご紹介しました。
今回6月20日(土)からシーズン1が初配信され全話一挙されましたが、シーズン2もすぐに配信されるでしょう。

続き見たいですもんね。
そして、半分、青いも動画配信されていますのでHuluでParav、YouTuberでも検索しましたら見れますので、懐かしんでみてはいかがでしょうか(笑)

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


佐藤健のドラマブラッディマンデイは?シーズン1が6月20日からParavで大人気によって初配信されました。
このドラマは12年前の2008年10月期のTBS系のドラマで放送され初々しい19歳の佐藤健さんがテロに立ち向い、

巻き込まれる友達思いの青年役で出演されています。シーズン2も1が終了次第放送されると思われます。

佐藤健の萩尾律は、2018年に朝の連続テレビ小説「半分、青い」で健さんが永野芽衣さんの幼馴染役として
出演されていた時の役の名前で、恋つづ同様ロスが出るくらい、朝のちょっとした時間に健さんの優しい声と笑顔に癒されていた方は
多かったのでしょう。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも佐藤健さんも出演されていますドラマ「ブラッディマンデイ」について、シーズン2もドラマ化されていましたので
配信されると思いますのでこれからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「佐藤健恋つづ人気で若き日のドラマが初配信!放送や配信はいつ?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です