芸能

手越祐也のYouTubeチャンネル名は何?いつから始める?

NEWSの手越祐也さんが6月19日契約期間終了でジャニーズ退所しましたね。
さらにその当日にTwitterのアカウントも開設されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「個人的には手越くん応援してる!頑張ってほしい!」とか
「ジャニーズ活動お疲れ様でした」などが取り上げられています。


そこで今回は、手越祐也さんがツイッターを開設したと共に、現在芸能人のYouTube動画も増えてきているので、
もしかすると手越さんもYouTubeされるでしょうね。
チャンネル名いつ頃からされるのかについても私なりにわかる範囲でまとめました。

また、ジャニーズ繋がりで、誰か一緒に新しい事務所に連れていくメンバーを探しているのかについても気になったので
合わせてお届けしたいと思います。


手越祐也と言えば、自粛要請中にもかかわらず女性と度々六本木で飲んだりして外出して、活動自粛されていましたね。
そして、6月19日付けでジャニーズを退所されました。

その当日に早速手越さんは自身のTwitterのアカウントを開設してメッセージを送られています
Twitterもされたということで、現在自粛に伴って芸能人のYouTubeが増えていますね。

きっと手越さんも近々されるでしょうね。

そのため私のようにYouTube名やいつから始められるかについて気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

手越祐也のYouTubeチャンネル名といつから?
手越祐也退所でジャニーズメンバーの勧誘について
手越祐也のTwitter開設を見た方に関する世間の声




Sponserd Links

手越祐也のYouTubeチャンネル名といつから?


エンタメ



手越さんは6月19日付でジャニーズ退所されました、
そして、その当日にファンや報道陣向けに公式アカウント開設でアドレスをのせていました。
(@YuyaTegoshi1054)

と同時に本人が開設されたと思うファンで1時間で約12万人のフォロワー数になり、もしかするとそのうちYouTubeも開設されるのでしょうね。

今の所、YouTube名や開設されたことの情報は出ていませんが、開設されたら名前とかは予想ですがテゴニャンとかワンちゃん飼っているのでその名前とか、、、

初YouTubeされる時はぜひ聞きたいと思いますね。
また決まり次第お伝えしたいと思います。


Sponserd Links

手越祐也退所で手越会のメンバーも引き抜き


手越さんは以前ジャニーズで番号を知っているのはという質問で、嵐の相葉さん、TOKIO長瀬さん、国分さんと挙げていましたね。

雑誌で手越会の中で名前が出ているのは、
美少年 浮所飛貴くん・キンプリ岩橋玄樹くん・SixTones京本大我くん・TravisJapan七五三掛龍也くんなど
他にも何人かいてます。


もしかするとその中から手越さんは新しい事務所に移るにつれて誰か引き抜きも考えているのではないかとも噂されています。
本当の所はわかりませんがそうなると他のグループもどうなってしまうのかも気になりますよね。




Sponserd Links

手越祐也のTwitter開設を見た方に関する世間の声


口コミ,評判



ここで手越祐也のTwitter開設を見た方に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)




https://twitter.com/famor_girl/status/1274272158278021121


https://twitter.com/1yQcFdGFmdZZl7X/status/1264548808064552960

https://twitter.com/65fYZXRvmejvbRJ/status/1264534534416068609







皆さんの意見を見たところ、「ジャニーズ退所、とても残念」とか「週明け本人の会見するの?」・「今後も陰ながら応援している」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては、突然何もファンには言えないまま活動自粛されて、退所かという情報だけが勝手に流れてしまったこともあって、

手越さんは公式Twitterで退所したことの文書を載せていたので報道もそうですけど、
ファンにはきちんと最後のケジメをつけたかったというファンヘの気遣いの意味で退所当日にすぐ開設されたという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、手越祐也のYouTubeチャンネル名といつから?について、
また、手越祐也退所で手越会のメンバーも引き抜きについてご紹介しました。

まだYouTubeも開設されたという情報もないですし、手越会のジャニーズのメンバーが今後の活動についても知らされていないので何とも言えませんが、
分かり次第またお伝えしたいと思います。


合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


手越さんのYouTube名いつから始められるかは、まだ本人も週明けに会見をされる予定なので、
詳しいことも含め今後のことを話されると思いますね。

手越祐也退所で手越会のメンバーも引き抜きについては、今の所候補の噂が出ているのは美少年の浮所飛貴くんが出ていますが、
本当かどうかはわかりませんが、そうなればジュニアから引き抜きとなると今後についても心配ですし、気になりますね。




今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも手越さんのYouTube名や、始めるならいつからなのかについて、これからも注目しておきましょう!
すぐに始められるでしょうね!

最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「手越祐也のYouTubeチャンネル名は何?いつから始める?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です