芸能

虹プロ来週デビューメンバー決定!予想人数は?メンバーは?

日本テレビ系「スッキリ」で4月からオーディションバラエティー番組「虹のかけ橋」でNiziProjectデビューメンバー決定までのサバイバルが放送されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「初めて見たけどめっちゃ凄いわ」とか「みんなキラキラ輝いてかわいい」などスッキリを見た多くの方が取り上げられています。


そこで今回は、来週6月25日(木)・26日(金)の両日でNiZiの東京ドームでのデビューメンバーが決定するので、そのメンバーは何人発表なのか?
全員なのかまたは何人かに絞るのか私が考えた予想のメンバーについてまとめました。

また、NiZiProjectとはどういうことなのか私みたいに初めて見る人も多くいていると思いますので、どういう企画なのか気になったので私なりにこの機会に調べてみましたので合わせてお届けしたいと思います。


NiZiProjectと言えば、「乃木坂46」「日向坂46」などを生み出したソニーミュージックと、「TWICE」「2PM」などK‐POPアーティストをプロデュースするJYP Entertainmentがタッグを組んで、新たにガールズグループを生み出すプロジェクトそれが「Nizi Project」です。

コンセプトとしては、“虹”のようにメンバーそれぞれの個性や様々な色を放つ様なガールズグループを発掘・育成し、世に輩出する事を目的としたオーディション・プロジェクトですよね。

そのため私のように今回「スッキリ」を見ていて、スタイルも良くてかわいい子がいるという所から興味を持ち、さらになんと来週東京ドームでのデビューが発表!するとは!

これに見ていてみんな選ばれて欲しい気持ちで果たしてどうなってしまうのか気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

「虹プロ」のファイルメンバーは?
「虹プロ」デビューするメンバーは誰なのか?について
「虹プロ」とはどういうプロジェクトなのかに関する世間の声




Sponserd Links

「虹プロ」のファイナルメンバーは?


デイトピ エンタメ



現在ファイナルステージでのメンバーが RIKU · MIIHI · MOMOKA · RIO · RIMA · AKARI · AYAKA · MAKO· MAYA · MAYUKA · RIRIA· YUNA · MOMOKAの13名が残っています。

そこからチームが分けられ、私が今回見た時にはキューブ. マヤチームとマコチームになっていました。
その中でもずば抜けダンスが上手い人が2人ぐらいいて、今回のファイナルステージで2チームの中から絞られ、来週デビュー曲を踊って最後東京ドームでのデビューメンバーを決定されることになっています。

合宿ではマヤチームを今回「スッキリ」では放送されていましたが、みんな6人とも仲がよくたぶん心の中ではそこから全員選ばれるのか、どうなるかはマークさんが選ぶので何とも言えませんがやはり勝負なのでライバル心はあると思いますが、今回いちからコピーもなくみんなで考えてレッスンもしながら試行錯誤している姿に、すごく感心しました。

合宿の夜にサプライズで親御さんからのビデオレターのメッセージをメンバーで見るときでもやはり好きな夢に向かって一生懸命頑張っている中の親のメッセージはうるっと来ましたね。

私的にはみんな合格して、東京ドームでデビューして夢をかなえて欲しいですね。



Sponserd Links

「虹プロ」デビューするメンバーは誰なのか?について


現在12人を2チームで分かれてファイナルステージを行いましたが。
そこからまたメンバー調整入るみたいで最終人数は半分9人か多くても10人ではないかと私は予想していますね。

乃木坂さんも日向坂さんも実際歌番組で見ると多いですが、人気総選挙やセンターを見ると、10人ぐらいがセンターで歌って踊ったりしていますよね。
マヤちゃんかわいいくてセンターで踊っていましたしかわいいと人気ですね。

マコちゃん、リクちゃん、リマちゃん、ユナちゃんあたりがファイナルに最後えらばれるのではないかという予想ですね。
早く来週になって見てみたいですね。

すでにHuluでも今までの見ることができますのでちゃんと観たいと思いますね。
来週までとても歯がゆいですね(笑)



Sponserd Links

「虹プロ」とはどういうプロジェクトなのかに関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで「虹プロ」デビューするメンバーは誰なのか?についてをまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)









https://twitter.com/hkti_no1_/status/1273785280076476416



皆さんの意見を見たところ、「トレンド凄い〜」とか「マヤチームの曲けっこうすき」、「見ているこちらもドキドキ!みんなデビューして欲しい」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはスッキリで放送されてすぐにトレンドに載るくらいみなさん注目しているし、来週まで待てないくらい早くメンバー知りたいしダンスや歌が上手い人もそうですけどライバルが多い分プレッシャーやプロの人の前で踊る緊張感がすごくヒシヒシと伝わってくるという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、「虹プロ」のファイルメンバーは?について、また、「虹プロ」デビューするメンバーは誰で何人なのか?についてご紹介しました。
東京ドームでのデビューに掛けて4月からプロジェクト開始された今回の企画ですがみなさんスタイルもよくかわいくて夢に向かって頑張っている姿に来週が待ちきれないですね。

プロデューサーJ・YParkさんとはピコ太郎「PPAP」のプロデュースを手がけた有名な方で、その方が最後メンバーを決めるのですがどうなるのかもう決めているのでしょう!早く知りたいですね。

なんと一足先に関東の方では21日(日)13:15~14:00にスッキリのMCの3人と森アナで最終審査直前スペシャルが放送されますので是非チェックしてみてもいいかもしれませんね。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


「虹プロ」のファイルメンバーは?現在13名ですがこのまま全員選ばれるのかいったん審査が行われるわけですが、みんな全員受かって夢をかなえて欲しいですね。

「虹プロ」デビューするメンバーは誰で何人なのか?予想では9人多くて10人かなという予想かなと思いますね。
大人数でもセンターに立つ人は決まってくると思いますし、プロヂューサーのParkさん次第ですね。
ドキドキですね!



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも「虹プロ」デビューするメンバー来週発表について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「虹プロ来週デビューメンバー決定!予想人数は?メンバーは?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です