当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

佐藤健&上白石萌音「恋つづ」未公開シーン2人の親密な関係に進展


佐藤健さんと上白石萌音さんが出演していた1月TBS系ドラマ「恋は続くよどこまでも」が6月15日の夜7時から放送される『アイアム冒険少年&オオカミ少年特別編合体3時間SP』(TBS系)でNG場面や未公開シーンが放送されることで話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「。“きゃー!!公式さん  楽しみすぎますよー!!!”“すきですーー!”」といった歓喜の声が多数取り上げられています。


そこで今回は、佐藤健さんと上白石萌音さんの「恋つづ」のNG場面や未公開シーンが放送されるので、その告知について2人が公式ツイッターで上白石萌音さんが佐藤健さんのほっぺを触っているイチャイチャの姿が載せていることで付き合っているのが確定ではないかをまとめました。

また、「恋つづ」がフジテレビで放送されていました観月ありささん主演の「ナーズのお仕事」に似ていることについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


佐藤健さんと上白石萌音さんと言えば、「恋つづ」ですよね。
そして、今夜7時から放送される『アイアム冒険少年&オオカミ少年特別編合体3時間SP』(TBS系)でNG場面や未公開シーンが放送されます。

その告知として昨夜公式ツイッターで上白石さんが健さんのほっぺたを触っているいかにもカップルのような姿が載せていました。
佐藤さんはイケメンですしドラマや映画に出演が多く女性との共演から熱愛の噂も多いですが、ツイッターを見る限りでは上白石さんが本命ではないかと思いますね。

他の噂になった女性はなかなかここまでの姿は見ないですよね。みなさんはいかが思いますでしょうか?

そのため私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

佐藤健は上白石萌音本命?
2人の交際進展について
佐藤健&上白石萌音の公式ツイッターに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


佐藤健は上白石萌音本命?


エンタメ



佐藤健さんは31歳上白石萌音さんが22歳です。
佐藤さんは4年後の35歳には結婚したいと願望があるというのは皆さんご存じですよね。

佐藤さんといえばイケメンですし今までもドラマや映画で共演された方は熱愛の噂もありましたが、萌音さんほどイチャイチャ感はなかったように思われます。

最近では指輪もお揃いのを付けていたり、服の色もペアルックのように揃えたり、今回のように久しぶりに未公開映像が放送されるということでお二人は公式ツイッターで番宣していましたが、萌音さんが健さんのほっぺたに触れているのは確実に本命じゃないと、なかなか3ヶ月だけの共演だけではこのようなことはできないように思いますね。

ドラマが縁で熱愛から結婚もあり得ますので、2人の仲が気になるところですね。



Sponserd Links

2人の交際進展について


1月ドラマ「恋つづ」放送されていましたが、最終回が放送されたのが3月ですよね。
それから3ヶ月が経ちましたが、時々健さんのsugarやYouTubeで健さんは萌音さんが出演されていたのを見ていたということでしたし、
今度新ドラマをすることもすでに私たち視聴者よりも先にご存じでしたのでやはりドラマ終了した後でも何かしら交流はあるのではないでしょうか。

上白石さんは神木さんとも共演していることから、佐藤健さんと神木隆之介さんは同じ事務所ですので会いに来ることも可能なので絶対二人の熱愛は濃厚だと私は思いますね。

でも両方が熱愛している所を載せていなかったり、両方の事務所もコメントを出していないので上手くそこはお互いを考慮して大事に思っているのかもしれませんね。





Sponserd Links

佐藤健&上白石萌音の公式ツイッターに関する世間の声


口コミ,評判



ここで佐藤健&上白石萌音の公式ツイッターに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)

https://twitter.com/kusuke_koitsudu/status/1270268683072356353

https://twitter.com/ta__ke__i/status/1270213207454433280

https://twitter.com/saya64205331/status/1272449774399025152

https://twitter.com/3lPI8wTiDx8oGlH/status/1272449648116916224



https://twitter.com/pu1DFkZrfd0El2h/status/1272449423788765185

https://twitter.com/asamisamsm/status/1272448802805313536

https://twitter.com/Sally710hk/status/1272447701892780034





皆さんの意見を見たところ、「来年1月のTBSのドラマ、萌音ちゃん主演って決まった噂があって、健くんも一緒に出たらいいなと思ってます」とか「恋つづ続編して~」とか「かわいいがすぎる楽しみぃぃぃぃ!」いう意見が多く見受けられました。

私としては、今回の件に関しては観月ありささん主演「ナーズのお仕事」も大人気で続編もしましたし、さらには映画もしましたので、ぜひ恋つづも二人のその後に興味もありますし続編見てみたいという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、佐藤健さんは話題となったドラマに多く出演しています。

仮面ライダーや大河ドラマ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、佐藤健さんの出演作品をご参考ください!

佐藤健出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、佐藤健は上白石萌音本命?について、また、2人の交際進展についてご紹介しました。
恋つづのドラマが終了して3ヶ月経ちますがまだまだ2人のイチャイチャ感は継続中で、ドラマが縁でこのまま結婚もあり得るのではないでしょうか。

そして、恋つづ続編を期待したいですね。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


佐藤健は上白石萌音本命?確定ではないかと私は思いますね。
今日の未公開映像を放送するにあたり公式ツイッターで2人してほっぺたを触るくらいイチャイチャ感は間違いないと思います。
ぜひ結婚は大賛成ですね。

2人の交際進展について、事務所はアミューズと東宝芸能という全く事務所は違いますが萌音さんがアミューズの事務所に来たり、佐藤さんが萌音さんが出演されていた番組を知っていたり見ていたり、いくつか会話を聞いているとまだまだドラマが終わっても2人の関係は続いているというふうに思いますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも佐藤健さんと上白石萌音さんの交際について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「佐藤健&上白石萌音「恋つづ」未公開シーン2人の親密な関係に進展」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA