芸能

新井貴子の大学や父親は?韓国人の噂も!彼氏の稲垣啓太と結婚は?


ラグビー界だけでなく日本中で笑わない男として有名な稲垣啓太さんに新恋人が出来たと話題になっています!

そして、その新恋人が新井貴子さんです!

新井貴子さんと言えば、「全日本学生アルティメット選手権大会」で準優勝選手でモデルという経歴の持ち主です!
そして、新井貴子さんは父親や姉の新井寿枝さんも有名人という一家なんです。

そこで今回は新井貴子さんの経歴や家族(父親・姉)などのプロフィールと、メチャメチャ綺麗だけど韓国人なの?
彼氏の稲垣啓太さんとの結婚は?
などについてまとめていきます。


笑わない男のハートを射止めた新井貴子さん。

彼女は一体どのような人物なのでしょうか。

それでは行ってみましょう!


Sponserd Links

新井貴子の年齢や大学は?



出典:http://takako-arai.mato.media/instagram_search?page=6


それではまず、新井貴子さんの年齢や出身、ご家族などをザっとまとめていきますね。

新井貴子のプロフィール

名前:新井貴子
年齢:29歳
生年月日:1986年11月22日
出身:大阪
身長:177cm
大学:大阪体育大学
職業:モデル
父親:新井宏昌(元プロ野球選手)
姉:新井寿枝(ミス日本ミス着物)


このようなプロフィールとなっています。

新井貴子さんは大阪出身で、現在の年齢は29歳です。

父親は元プロ野球選手の新井宏昌さん、そして姉はミス日本ミス着物の新井寿枝さんです。


新井貴子さんの出身大学は大阪体育大学です。

新井貴子さんは2010年に「全日本学生アルティメット選手権大会」で準優勝に輝くなど、同種目の一線級で活躍した選手でした。

そして、2012年のミス日本コンテストグランプリを受賞しています。
※2011年度ミス日本は姉の新井寿枝さんでしたので、「姉妹での2年連続ミス日本受賞」に輝くという快挙を成し遂げています。

2014年7月からはパリ・コレクションなどに出演など、世界的モデルとして活躍しています。




新井寿枝の父親は新井宏昌


繰り返しになりますが、新井貴子さんの父親は元プロ野球選手の新井宏昌さんです。


新井宏昌さんは南海ホークスや近鉄バファローズで活躍したプロ野球選手で、2000本安打に加え300犠打をマークするなどの名プレーヤーです。

40歳で引退後も、野球解説者・野球評論家としての活動をしたり、複数の球団でコーチや二軍監督を務めているなど、プロ野球界に貢献しています。




新井寿枝の姉は新井寿枝



新井貴子さんの姉は「ミス日本ミス着物」の新井寿枝さんです。


出典:https://matome.naver.jp/odai/2136824945969488801/2136825294470550703



尚、新井寿枝さんはミス日本ミス着物受賞者という経歴をもっています。


新井寿枝さんは、2009年から香港やシンガポールなどのアジア諸国で、絵手紙を外国人向けにアレンジした「アートメッセージ」を通して、日本の素晴らしい文化の普及活動を行っています。

その後、2011年のミス日本コンテストで「ミス日本ミス着物」を受賞し、ミス日本として注目を浴びています。

そして、2012年から2017年にかけては、カンボジア王国のテニス連盟の親善大使に就任するなど、日本と諸外国との橋渡してき役割も担い、日本の文化に貢献しています。

経歴を見る限りでは、日本国内にとどまらず、世界的に活躍しておられますね。


それにしても姉妹揃って美人ですよね!



Sponserd Links

新井寿枝は韓国人?


新井寿枝さんは韓国人なの?っていう疑問がチラホラと聞こえてくるのですが、結論から申し上げますと新井貴子さんは日本人です。

ただ、父親の新井宏昌さんが在日韓國人コリアンの三世として生まれだということで、そこから韓国人なのかどうかが独り歩きしてしまったのではないかと思われます。

父親の新井宏昌さんも母親も日本人ですので、新井貴子さんも日本人です。

でも、これだけキレイな方なので韓国人っぽいと疑われても仕方がないかもしれませんね。


出典:https://matome.naver.jp/odai/2152197257314163001/2152200299725468603




Sponserd Links

新井寿枝の彼氏・稲垣啓太との馴れ初めは?


新井貴子さんの新彼氏の稲垣啓太さん。

笑わない男・稲垣啓太さんはラグビーワールドカップで活躍し、一躍、時の人となったラグビー選手です。


出典:https://news.livedoor.com/article/detail/18400262/



そんな彼氏さんとの馴れ初めは?結婚の予定はあるの?
などなど、疑問に思うことがたくさんあります。

今のところは新恋人ということでフォーカスされていますが、詳しい話に関してはまだ公表されていないようですね。


出典:https://www.news-postseven.com/archives/20200611_1569506.html?IMAGE&PAGE=5



新井貴子さんと彼氏の稲垣啓太さんの馴れ初めなど、詳しいことが分かり次第、追記していきますね。



Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ


今回は、笑わない・稲垣啓太さんの新恋人の新井貴子さんについてご紹介しました。

簡単にまとめると下記の通りです。

名前:新井貴子
年齢:29歳
生年月日:1986年11月22日
出身:大阪
身長:177cm
大学:大阪体育大学
職業:モデル
父親:新井宏昌(元プロ野球選手)
姉:新井寿枝(ミス日本ミス着物)


韓国人だという噂もありますが、父親である新井宏昌さんが韓国人3世の方です。
ただ、母親は日本人ですし、3世とはいえ日本人であることに変わりはありません。


ただ、彼氏が笑わない男・稲垣啓太さんということで、今後もメディアでも注目されていくことになると思われます!

稲垣啓太さんもラグビー選手ですし。父親も元野球選手というプロスポーツ一家。

もし、稲垣啓太さんと順調に結婚したとすれば、身体に恵まれた子供さんが生まれるのではないかと思われます。

そんなお二人の今後を温かく見守っていきましょう。


以上、「新井貴子の大学や父親は?韓国人の噂も!彼氏の稲垣啓太と結婚は?」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です