芸能

松本潤・井上真央来年結婚?!復縁!匂わせも?


嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんが来年あたり結婚するかもしれないと浮上していて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「こちらのカップルも何年も前からタイミング待ち?」とか「井上真央と復縁?結婚嬉しい!」など多く取り上げられています。


そこで今回は、嵐の松本潤と井上真央の来年結婚?!についてまとめました。

また、年内で活動休止後の嵐のメンバーについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


嵐の松本潤さんと言えば、TBS系ドラマ「花より男子」で共演をきっかけに熱愛が報道されましたよね。
一時は結婚、破局説両方報じられていましたが、ここにきて復縁・来年嵐の活動休止後には結婚説も!?出ました。

そのため私のように嵐の二宮さんが結婚して年内で活動休止するので来年あたりソロで活動するのをきっかけに、男のケジメとして結婚も視野に考えているのではないかと気になっている方もたくさんおられるでしょう。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

松本潤、井上真央の復縁・結婚は?
嵐の活動休止後について
松潤・井上真央の結婚に関する世間の声




Sponserd Links

松本潤、井上真央の復縁・結婚は?


デイトピ エンタメ



嵐も年内で活動休止になり、来年からはソロとして皆さん活動されるでしょう。
それを機にグループの活動に比べて個人活動になるので自分で仕事も調整できると思います。

今年松本さんは8月30日で37歳ですので、年齢的にも結婚もちょっと視野に考えてくるのではないかと思います。
それに1番の大親友でもある生田斗真さんと小栗旬さん2人が既婚組になって、松潤も自粛中はオンライン飲み会されていると言っていましたので、今後の相談も含めて結婚の相談もされているでしょう。

また、真央さんも8年ぶりに7月新ドラマ「二月の勝者ー絶対合格の教室ー」(毎週土曜22時~)に出演予定されると報じられています。
しかも日テレで嵐の番組の後放送ですよね。これも匂わせている感じがしそうですね。

現在日テレでは嵐の「嵐にしあがれ」が放送されていますので番宣も含め何らかの企画とかで出演もあり得そうと私は思いますね。
「花より男子」から15年のカップルですので破局説も流れていましたが生田さんのようにバレない程度に愛をはぐくんでいるのかもしれないですね。

結婚の日にちまでは、はっきり決まっていませんがもし結婚となればビックカップルに世間は祝福ムード満載でしょうね。



Sponserd Links

嵐の活動休止後について


嵐は年内で活動休止報道が出ていますね。
そして、来年からはメンバーはそれぞれソロとして活動されることになるでしょう。

そこでみなさんの活動休止後について調べてみました。
まず結婚しました二宮さんですが、ドラマに映画に幅広く活躍されていますので来年以降も俳優業として映画なども出演されるでしょう。
私生活でも周りのジャニーズの先輩方もお子さんがいてる方が多いので、すぐではないかと思いますが、考えているのではないでしょうか?

そして、松本さんはLA留学も噂されていますが俳優業も含めいろいろ勉強しに行くことを考えているかもしれないですね。
でももし井上さんと付き合っているのであれば一緒に小栗さんみたいに向こうで生活もあり得るかもしれないですね。

大野さんは絵の活動も引き続きされ、のんびり自分の好きなようにゆっくりされると考えられます。
相葉さんもソロでテレビのバラエティー番組に引き続き出演や、櫻井さんもキャスターをするでしょう。

それと同時に相葉さん、櫻井さんも熱愛の噂もありますので、嵐全員これを機に年齢的にも結婚も視野に入れてくるのではないかと私は思いますね。






Sponserd Links

松潤・井上真央の結婚に関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで松潤・井上真央の結婚に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/reiju_maojun/status/1269586917894451200












皆さんの意見を見たところ、「真央潤は?いつですか?活動休止まで待たなくてもいいんだよ?」とか「結婚大賛成!」という多くのファンの方の意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては松潤の一番の友達であるジャニーズの生田斗真さんも結婚して、花男で共演した小栗旬さんは3児のパパになりましたので周りの幸せな雰囲気を見ているとやはり自分もそろそろと思って準備もしているのではないかという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、松本潤、井上真央の復縁・結婚は?、また、嵐の活動休止後についての私なりの予想をご紹介しました。
嵐の皆さんは熱愛、匂わせもありますので、又、最近ではジャニーズ内での結婚も増えてきているので一気に結婚ラッシュも出てくるかもしれませんね。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


松本潤、井上真央の復縁・結婚は?7月に真央さんは日テレで8年ぶりの連ドラに出演されます。
しかも「嵐にしあがれ」の放送の後の番組です。

これは番宣も含めて一緒に出演もあり得るのではないかと匂いますね。
そして、来年活動休止後ソロになると同時に結婚も出る可能性も考えられますね。


嵐の活動休止後については年内いっぱいということで最後に向けて準備もされていることでしょう。
来年以降のことはすぐには考えられないとしても先輩や親友からアドバイスされていると思うのでちょっと来年以降もしかしたら嬉しいニュースが飛び込んできそうな感じがしそうですね(笑)



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも松本潤、井上真央の復縁・結婚来年?!について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「松本潤・井上真央来年結婚?!復縁!匂わせも?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です