芸能

「ブラックペアン」続編決定!第一弾見逃し・配信の可能性あるの?


嵐の二宮和也さんが2018年に主演ドラマ「ブラックペアン」の続編が来年辺り放送が決定されて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「渡海先生の じゃま をまたどこかで聞きたいです 余韻が~~」とか「ニノロスです」など多くのファンの声が取り上げられています。


そこで今回は、嵐の二宮和也さんが2018年に主演ドラマ「ブラックペアン」についてまとめました。

また、2021年に二宮和也さん主演で続編が決定されたことで第一弾見逃しちゃっている方の見逃し配信の可能性はあるのかについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


嵐の二宮和也さんが主演した2018年日曜劇場|TBSテレビ2018年4月22日スタート。毎週日曜よる9時〜放送と言えば、『ブラックペアン』ですよね。

二宮さんが演じた外科医渡海征司郎を演じ高視聴率を出したとして大ヒットした連ドラだった為、そのため今回その続編が来年放送予定が決まり、私のように第一弾を見逃しちゃった方が見れる見逃し配信の方法についても気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

嵐の二宮和也さんの主演ドラマ「ブラックペアン」続編はいつから?
第一弾の見逃し配信の方法について
「ブラックペアン」続編に関する世間の声




Sponserd Links

嵐の二宮和也さんの主演ドラマ「ブラックペアン」続編はいつから?


デイトピ エンタメ



2018年に第一弾の放送が始まって最終回視聴率18.6%と高視聴率で幕を閉じましたがその直後から、ファンは続編を希望している声が続出していたそうです。

二宮さんの代表作とも言える、日曜劇場でのドラマ初めての主演作品でしたので最終回終了では「恋つづ」の佐藤健さんのように二宮さんも「ニノロス」と言われるくらい大人気ドラマだったのでしょう。

私はこのドラマ第一弾を見逃しちゃった所もありますので、続編の前にも前回のストーリーを把握しておくためにも見逃し配信で放送しているところはないか?この機会に調べてみました。

みなさんも嵐の二宮さんファンだけではなく、この物語のファンの方や医者のドラマが好きな方はぜひ参考になればいいなと思います。



Sponserd Links

第一弾の見逃し配信の方法について


このドラマ「ブラックペアン」の続編が2021年春か、夏かの放送予定?に先駆けて、前回第一弾を見逃しちゃったという方のために、家にいながらいつでもすぐに見たい時に見れるという、見逃し配信の放送はしていないか私なりに調べてみました。(嵐ファンなので(笑))

検索すると見ることができる所を何個か挙げておきます。
・ブラックペアン Amazon prime
・ティー バー ブラックペアン
・YouTube(こちらは見れるとしても時短になっている可能性があったり削除されているときもある)


ですので確実的に全話見たいのであれば
・ブラックペアン Amazon prime
・ティー バー ブラックペアン

この2つが有力だと思います。



Sponserd Links

「ブラックペアン」続編に関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで「ブラックペアン」続編に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)




https://twitter.com/nino_nyann5/status/1010918503623241728





https://twitter.com/Sea_otter_bro/status/1228507585499713536





皆さんの意見を見たところ、「1番好き。何回も観たい。またやってほしいなー」とか「あれから2年ドラマ帰ってくる?!」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては調べでは2021年7月の予想ではないかと言われていますが、嵐が今年いっぱいで活動休止されるとなれば、私の予想は年明け早々はたぶん確率は少ないと思うのでこれだけ来年続編決定と出ているので、早くて4月ではないかという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、嵐の二宮和也さんの主演ドラマ「ブラックペアン」続編はいつから?、また、第一弾の見逃し配信の方法についてご紹介しました。
嵐が今年いっぱいで活動休止ということになっているとなれば、ソロとして最初にドラマスタートするなら4月の予想だと思います。

みなさんも来年の4月あたり?(予想)続編に備えて第一弾を私みたいに見逃したところもある方や、見れていない方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。


合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


嵐の二宮和也さんの主演ドラマ「ブラックペアン」続編はいつから?についての予想ですが、嵐が今年いっぱいで活動休止報道が出ていますが、そうなれば2021年ソロとしてそれぞれ俳優として活動されるのであれば春あたりの4月ぐらいからではないかなと私は思いますね。

しかも続編話題も出ているのであればそんなにぴっぱらないという考えもあります。

第一弾の見逃し配信の方法について
・ブラックペアン Amazon prime
・ティー バー ブラックペアン
・YouTube(こちらは見れるとしても時短になっている可能性があったり削除されているときもある)
などが有力だと思います。

ぜひニノのファンやドラマに興味ある方は見てみてはいかがでしょうか?



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも嵐の二宮和也さんの主演ドラマ「ブラックペアン」続編はいつから?について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「「ブラックペアン」続編決定!第一弾見逃し・配信の可能性あるの?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です