芸能

24時間テレビランナーに中居がなぜ候補に?SMAP再結成発表か?


今年の「24時間テレビ43」が2020年9月5日・6日に放送が決定され、去年同様今年もチャリティーマラソンがリレー方式に決まりましたね。その候補に中居正広さんが決まって話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「今もSMAPを大事に思ってると思う」とか「諦めない。私は彼らが見たい。」など多くのファンの声が取り上げられていますが、SMAP再結成についてはどう思いますか?


そこで今回は、今年の「24時間テレビ43」に中居正広がランナー候補になぜ挙がったのか?について私なりにまとめてみました。

また、中居君がランナーで走りラストにはまさかのSMAP再結成?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中居正広と言えば、元SMAPで今年の3月31日で長年所属していたジャニーズ事務所を退所されましたよね。

そのため今回日テレさんが中居君をランナーに候補を出したのが不思議で、私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

「24時間テレビ43」に中居正広がランナー候補は?
SMAP再結成が間近かについて
中居正広の24時間ランナー候補に関する世間の声




Sponserd Links

「24時間テレビ43」に中居正広がランナー候補は?


デイトピ エンタメ



24時間テレビと言えば毎年8月の最後の土日に放送されていましたね。
今回こういう自粛やイベントが中止になったり延期になったりと寂しいですよね。

私が思うに日テレさんも毎年恒例の夏のイベントを今回だけなくなるのはやはり寂しいと感じたのではないでしょうか?
だから勇気づけるためにも日付をズラしてまで行おうと決めたのではないでしょうか。

日テレとSMAPさんは過去に縁があって、1995年に当時6人で「24時間テレビ」のパーソナリティで出演してましたし、2005年にも今度は香取慎吾さんと草彅剛さんで「24時間テレビ」パーソナリティをしていました。

さんま&SMAPのクリスマススペシャルも放送をしていましたのでそこで今回中居君を候補に挙げたのはオリンピックのメインMCに決定していて、嵐さんをパーソナリティにして、ラストにSMAPのメンバーが出演したらファンも嬉しいと思いますね(笑)



Sponserd Links

SMAP再結成が間近かについて


2016年にSMAPは解散して、それからはしばらくはお互いの番組に名前を出すことはしていなかったですが、ここ何年は、中居君の番組に稲垣さんや、草彅さんの名前が出ているので、もしかしたら再結成もあり得るのかなという期待も出てきていますね。

25年間ジャニーズを引っ張ってきたSMAPなので再結成はファンも喜びますし、歌ももう一度生で聞きたいですし、
全員で仮に難しくてもリモート出演でも出てくれたり、走りながらSMAPの曲を聞けたら嬉しいですね。
ストレス発散できる曲もたくさんありますので一夜限りでも見れたら幸せですね。




Sponserd Links

中居正広の24時間ランナー候補に関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで中居正広の24時間ランナー候補に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)







https://twitter.com/fuu0520susu/status/1268965456242601984






皆さんの意見を見たところ、「中居君が走って休憩所にメンバーが仕入れしに来てほしい」、「みんな出たら見たい~SMAP見たい」という意見が見受けられました。


私としては、今回の件に関しては2016年にSMAPは惜しまれつつ解散しましたがそれからはファンの方始めずっと再結成を願ってメッセージやCDを買うなどの活動をしてきましたが、今回中居君が48歳で仮に候補が出たとすればどれくらいの距離を走るのかも気になるし、ファンは最後SMAPのメンバー全員が駆けつけての一夜限りのチャンスだという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、「24時間テレビ43」に中居正広がランナー候補は?について、また、SMAP再結成が間近かについてご紹介しました。
24時間テレビはSMAPの時代に2度もパーソナリティーをしていましたし、オリンピックのMCにも決まりましたので、日テレさんも候補に挙げたのかなと思います。

ここ何年かはずっと再結成をささやかれてきていますし、メンバーもそれぞれの番組で名前を出すくらいだんだんお互いが変わってきたのかなと思うのですが、、、

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


「24時間テレビ43」に中居正広がランナー候補は?過去を見てもSMAPと日テレさんは何かと番組に出演されていたことが多かったので、ここで中居君をランナーに候補を決めた理由は、発表されていないですが、もしかすると少しは考えたかもしれないですね。

まだ24時間テレビのことは例年でしたら7月ぐらいからテレビなどで報道されますが、今回は9月という予想なのでそうなると8月あたりに決まってくるかと、、
近づいてきたら報道されると思いますので分かり次第お伝えしたいと思います。


SMAP再結成が間近かとも解散されてからもずっと言われてきていましたが、新しい地図の香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんの所に中居さんのジャニーズ退所ネタも出るくらいでしたのでもしかするとあり得るのではないかと思います。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも「24時間テレビ43」に中居正広がランナー候補に?について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「24時間テレビランナーに中居がなぜ候補に?SMAP再結成発表か?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です