当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

生田斗真と清野菜名が結婚!妊娠・新居はどこ?


ジャニーズの生田斗真さん(35)と清野菜名さん(25)が6月5日(金)に結婚発表したことが、話題になっていますね!
6月1日(日)に代理人を通じて都内の区役所に婚姻届を提出されたと報道されています。

ネットニュースやTwitterでも「20歳で告白されて5年の交際を経て25歳で結婚すごい」とか「生田斗真が結婚はなかなかのショック、、」という生田斗真ロスなんて声が多く取り上げられています。


そこで今回は、生田斗真さんと清野菜名さんの結婚についてまとめました。

また、すでに同居しているとのことですので新居はどの辺り?妊娠についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


生田斗真さんと清野菜名さんと言えば、2015年放送のTBS系ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演ですよね。

その後交際へと発展したと言われています。
5年前なので生田斗真さんが30歳で清野菜名さんが20歳とまだまだ若いですよね。

そのため私のように20歳の頃から5年間人気のある2人が長く付き合えるなんてさすがお互い大事に思っていたのでしょうね(笑)
すでに同居もしているとのことなので新居や、妊娠についても気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

生田斗真さんと清野菜名さんの結婚は?
2人の新居や、妊娠について
生田斗真さんと清野菜名さんの結婚に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


生田斗真さんと清野菜名さんの結婚は?


エンタメ



生田斗真さんと清野菜名さんが6月5日に結婚をしたことを、生田さんはジャニーズネットで清野さんも自身のインスタでそれぞれファンに公開しました。

そして、明日のテレビの芸能ニュースで二人が結婚したという映像が見れるかもしれないそうですね。
2人の年齢差が10歳差ですが、清野さんもドラマなどで見ていても25歳とは思えないくらい落ち着いていて大人の女性だなと思います。

特に「今日から俺は」に出演していた清野さんはちょっと不良の女性を演じていましたがとてもかわいく振る舞っていて、世の男性はキュンキュンしている人も多かったのではないでしょうか。

私もこのドラマのファンで毎週楽しみに欠かさず見ていた一人です。
また、生田斗真さんもジャニーズに所属しながらも俳優としてドラマに出演していて、山下智久さん、風間俊介さん、 長谷川純 さんと共に
4TOPSとして活躍されていて、タッキー&翼さんのバックで踊るなどして年末のジャニーズカウントダウンにも出演されていました。

ドラマ共演が交際のきっかけだったそうですが、ドラマも3ヶ月ぐらいの間にいろいろ飲みに行くなどコミニケションを取るなどしないとなかなか交際に発展はそうそう難しいように思いますね。

ドラマ中は演技に没頭すると思いますし、、
でも生田斗真さんというイケメンに告白されたらもうめっちゃくちゃ嬉しくてドキドキして、さらに結婚して一つ屋根にこんなイケメンと住んだと想像するだけで私だったら緊張のあまり嬉しくてすごく毎日が大変ですね。


Sponserd Links

2人の新居や、妊娠について


すでに報道では2人は同居されていますので2人の新居も気になるところですね。
2017年にすでに2人が東京・世田谷区内の寿司屋で個室にいてるところを目撃されていますし、その後生田さんの住むマンションに帰っていったと報じられていましたので、もしまだそのまま生田さんが住んでいるのであれば、世田谷区内の高級マンションに清野さんが引っ越ししたのかもしれないというのが私の想像です。

妊娠については報道では書かれていませんでしたが、ジャニーズの方々の過去結婚の報道を見ているとやはり、できちゃった婚が多く、もしかするとまだ報道はされていませんが、可能性もありそうかなという私の考えですね。

2020年1月の横浜流星さんとの共演の連続ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日本テレビ系)で、横浜流星(23)とダブル主演でアクションシーンを演じていましたが、その時はお腹も見えにくかったのもあったり、そんなハードなシーンは無理だったと思いますので、可能性があるとすれば、連ドラが終了した4月以降という確率も高い気がしますね。

Sponserd Links

生田斗真さんと清野菜名さんの結婚に関する世間の声


口コミ,評判



ここで生田斗真さんと清野菜名さんの結婚に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)





https://twitter.com/karin0punx/status/1268842554298007552






https://twitter.com/Okurako_516329/status/1268833261142151174




皆さんの意見を見たところ、「斗真くんおめでとう」、「美男美女の結婚!嬉しい」、「Wikipedia見たらもう配偶者の所に載っていた……Σ(゚д゚;)
結婚おめでとうございます。末永くお幸せに」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては久しぶりの結婚という嬉しいニュースに日本中は祝福ムード満載という風に感じました。

でも、このように4月から緊急事態宣言で自粛していて悲しいニュースが多かったので、2人の結婚のニュースで多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、生田斗真さんと清野菜名さんが6月5日に結婚をしたことについて、また、2人の新居や、妊娠についてご紹介しました。
5年前にドラマ共演からの交際がスタートした当初20歳の清野さんと25歳の生田さんでしたが、5年間も一途に人気のある2人が、愛を実らせるというのはすごいなと感じますね。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


生田斗真さんと清野菜名さんが6月5日に結婚をしたことについて事務所を通じて2人は連名で報告されました。
生田さんはジャニーズに所属しながら俳優としても大活躍。
そんな美男美女の結婚はファンを始め、久しぶりの嬉しいニューズに祝福ムード満載ですね。
もし仮に子供ができるとなれば、先走りますがさぞ2人に似て美男美女なのでしょうね。

2人の新居や、妊娠について、2015年に交際がスタートして2017年にすでに2人が東京・世田谷区内の寿司屋で個室にいてるところを目撃されていますし、その後生田さんの住むマンションに帰っていったと報じられていましたので、もしまだそのまま生田さんが住んでいるのであれば、世田谷区内の高級マンションに清野さんが引っ越ししてきたのではないかなという私の考えと想像ですね。




今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも生田斗真さんと清野菜名さんの結婚発表を受けて、明日のテレビの芸能ニュースで映像が見れるかもしれないについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「生田斗真と清野菜名が結婚!妊娠・新居はどこ?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA