当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

川奈ルミの年齢や生年月日は?整形は?デヴィ夫人に似すぎて話題に!


イッテQなどでおなじみのデヴィ夫人。
80歳とは思えないほどの若々しいお顔をしていますよね。

そんなデヴィ夫人とそっくり!瓜二つのお顔をした川奈ルミさんが話題になっています。

双子の様にそっくりなデヴィ夫人と川奈ルミさんですが、だとすると川奈ルミさんは生年月日はいつで何歳なんだろう?

とても綺麗だけれど、整形はしているの?

と気になったので、川奈ルミさんについてまとめてみました。


写真では同じ衣装で、あえて寄せてきているお二人。

そんな川奈ルミさんの年齢や整形についての真相にせまります。



Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

川奈ルミの年齢や生年月日は?


80歳という年齢で若々しさを見せるデヴィ夫人。

今回、デヴィ夫人と川奈ルミさんのツーショットがデヴィ夫人のインスタグラムで公開されて話題になっていますね。

https://www.instagram.com/p/CA9VByLA9g0/


そんなデヴィ夫人とそっくりということで、川奈ルミさんの年齢も気になります。

お写真を見た感じでは、まだデヴィ夫人よりは若く見えるのですが、実際は何歳なのでしょうか・・・?



調べてみたところ、川奈ルミさんの誕生日は12月12日だということがわかりました。

けれども、生まれた年というものがプロフィールに記載されていないんですよね。


あえて年齢を隠しているものと思われます。


経歴を見たところでは、9歳の頃からデヴィ夫人の大ファンだということがわかります。


そこでデヴィ夫人がテレビで活躍しだした頃の年齢から探ってみましょう。


デヴィ夫人は1970年代よりタレント的活動を行っています。

今から逆算しますと、およそ40年前になりますね。

で、40年前のデヴィ夫人は40歳くらいになります。


川奈ルミさんがデヴィ夫人がタレント活動をし始めた40年前にファンになったのだとした場合、40年前に9歳だったということになりますので、現在ですと49歳くらいということになります。


うーん、80歳のデヴィ夫人とそっくりな49歳となると、それはそれでだいぶ年は随分離れていることになりますね・・・



今回は単純にデヴィ夫人のタレント活動をし始めた頃の上京から川奈ルミさんの年齢を推測してみましたが、これはあくまでも計算による憶測となります。



Sponserd Links

川奈ルミは整形してる?


あまりにもデヴィ夫人に似ている川奈ルミさん。

そんなことから、整形しているの?なんて疑問もチラホラと聞こえましたので調べてみましょう。


川奈ルミさんの過去のお写真が無いかと思って探していくと、歌っている動画が見つかりました。


まずは2011年の映像です。




そしてこちらが2019年の映像です。




そして現在のお顔が先ほどのお写真です。

https://www.instagram.com/p/CA9VByLA9g0/


こう見てみると、そこまで9年前から現在とそこまでお顔は変わっていないように見えますよね。

また、川奈ルミさんは昔からデヴィ夫人と良く似ている、と言われていたことから、「整形」に関しては無いと思います。

おそらくこれからも、デヴィ夫人と同様に若々しさを保ったままにように思いますね。

そのためには色々と美容には気を使っているのかとは思いますが。

結果として、川奈ルミさんは整形はしていない、と思います!




Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回はデヴィ夫人のそっくりさん「川奈ルミ」さんの年齢や生年月日、整形しているの?
という疑問についてまとめました。

結果から言いますと、プロフィールから本人が年齢を隠していることから正確なことはわかりませんが、デヴィ夫人のタレント活動歴から計算すると川奈ルミさんの年齢は49歳前後だと推測されます。


でも、こうやってそっくり写真が掲載されたことから、今後は色んな番組でデヴィ夫人と揃って出演が増えるかもしれませんね。


他にも出川さんとの共演もちょっと見てみたいです(笑)

そんなデヴィ夫人のそっくりさんの川奈ルミさん。


今後の活動も要チェックですよ!


以上、「川奈ルミの年齢や生年月日は?整形は?デヴィ夫人に似すぎて話題に!」でした!



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA