芸能

中村倫也、小芝風花から逆プロポーズ?!ハッピーエンドなるの?

中村倫也主演日テレ系「美食探偵 明智五郎」(毎週日曜22時30分~11時25分)の特別編が放送されて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「2人がカワイイ!」、「倫也さんと小芝さんの雰囲気が最高」など取り上げられています。


そこで今回は、中村倫也と小芝風花の芝居についてまとめました。

また、ドラマ「美食探偵 明智五郎」で苺(小芝風花)の逆プロポーズでハッピーエンドになるのかについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中村倫也さんと言えば、日テレ系「美食探偵 明智五郎」(毎週日曜22時30分~11時25分)に現在自粛で撮影が止まり特別編を放送されていますよね。

そのため私のようにドラマの本編とは違うのか気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

中村倫也と小芝風花の芝居は?
苺の逆プロポーズで明智とハッピーエンドになるのかについて
中村倫也と小芝風花の演技に関する世間の声




Sponserd Links

中村倫也と小芝風花の芝居は?


デイトピ エンタメ



現在撮影が止まっていて特別編を放送されていますね。
今回で「特別編第2弾」ですが、だんだんと小林苺(小芝風花)が明智(中村倫也)に対して恋心を抱き始めた演技も見どころになってきていますね。

ドラマは時間的に遅い時間帯でのシリアスで殺人が多いのでゾクッとしたり怖い感じも見ていてしますが、中村倫也さんのふとしたじっと見つめる顔にキュンキュンしたり、苺に対して助手から少しでも恋に展開しそうでしないモヤモヤも上手く2人が表現されていて、見ているこちらもどうなるのかなと思わせるくらい、毎回ハラハラドキドキ感満載ですね。

そして、毎回ゲストの方も楽しみで、所々笑えるところもあるので楽しみですね。




Sponserd Links

苺の逆プロポーズで明智とハッピーエンドになるのかについて


前回特別編第2弾のラストシーンで、小林苺(小芝風花)が明智(中村倫也)が友人を亡くしたショックを受けていた時に苺が「いつもおかあさんがメロンを切って出してくれる」。

だから、お母さんの味をと言って明智にメロンを出すシーンがありましたが、その時に苺が明智に逆プロポーズをしました。
一瞬、見ているこちらも「え、お互い気になる存在になるの?」と思っていたぐらいでドラマは終わりましたが2人は最後どうなるのかすごく気になりますね。

明智はマリアのことが気になるのか、毎回殺人を止めるのもあってそちらに気持ちが行ってしまっていて苺のことは見向きもしませんが、原作は明智はマリアに告白と書いてありましたが、ドラマ仕様に明智と苺が良い感じになってほしいですね。


Sponserd Links

中村倫也と小芝風花の演技に関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで中村倫也と小芝風花の演技に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)














皆さんの意見を見たところ、「ドラマのストーリーが怖い」、「コメディシーン、シリアスとのギャップに癒される」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては前回苺役(小芝風花)さんが明智に対して逆プロポーズしました。
もしかしたらハッピーエンドもあり得るのかという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、中村倫也さんは実はかなり多くのドラマに出演しています。

学生やシェフ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、中村倫也さんの出演作品をご参考ください!

中村倫也出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、中村倫也と小芝風花の芝居は?について、また、苺の逆プロポーズで明智とハッピーエンドになるのかについてご紹介しました。
毎回2人の兼ね合いはどうしてもお兄ちゃん、妹のような感じですが、シリアスで時間的に見るとシーンによってはゾクッとしたり、コメディーもあって、見ていてこちらも笑える感じになっています。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


中村倫也と小芝風花の芝居は?については中村倫也さんは見つめるシーンが毎回女性陣は胸キュンされっぱなしですね。
声も優しくて小芝さんも泣くシーンもあったりコメディーもあったり見ているこちらも楽しくなるドラマで毎回次回の物語が楽しくて、どうなるのかなと思いながら見ていますね。

苺の逆プロポーズで明智とハッピーエンドになるのかは、今は助手として苺に対しては思っていない感じですが、後半に差し掛かりどう変化が出るのか、マリアもちょっと2人の間に毎回入ってきての物語になっていますが、最後は幸せな感じにハッピーエンドになってほしいなと思いますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも「美食探偵 明智五郎」で前回苺の逆プロポーズで明智にしましたが、最終回に向けてどう進展していくのか、マリアとの3角関係について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中村倫也、小芝風花から逆プロポーズ?!ハッピーエンドなるのか?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です