芸能

NEWS手越自粛からジャニーズ退所へ!事務所設立手助け人物は?

NEWS手越裕也さん(32)が芸能活動自粛から急遽ジャニーズ事務所退所する意向であることが発表されて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「やっぱり!」と納得する意見が多く取り上げられています。


そこで今回は、NEWS手越祐也さんの活動自粛報道から急遽ジャニーズ退所についてまとめました。

また、以前から「実業家になりたい」と言っていたので個人事務所も設立をすでに考えているそうで、初めてなので誰か手助けする人物が出てきそうな感じも気になったので合わせてお届けしたいと思います。


NEWS手越裕也さんと言えば、新型コロナ自粛中に銀座でクラブで女性と2回に渡り豪遊していたとして、芸能活動自粛されましたよね。
タッキー副社長から「次は退所な!」と言われていた為様子を見ていた矢先の報道に驚いているファンも多くいますよね。

そのため私のようになぜ今、自粛期間報道からすぐに退所報道を発表したのか気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

NEWS手越祐也さん退所報道発表の理由は?
個人事務所設立手助け人物や名前は?について
NEWS手越祐也さん退所報道発表に関する世間の声




Sponserd Links

NEWS手越祐也さん退所報道発表の理由は?


エンタメ



NEWS手越祐也さんがコロナ自粛中に何度も銀座で女性たちと豪遊しているのが目撃されていることが「女性自身」で報じられています。
過去にも女性との遊びや友人関係にタッキー副社長や事務所関係者から注意されていたにもかかわらず、手越さん自身変わらず言われ損状態でした。

ですので、タッキー副社長始め呆れてこれ以上面倒見切れなくなって最後通告の「ジャニーズ退所」を突き付けたと思います。
性格なのかチャラチャラが治らないのかキャラについてしまっっているので周りも動じなくなっているのもあると思います。

手越さんも自粛していても何もできないし家にいてなくてはならないなら、自粛も解除されているので、この際と思い実業家になる夢に向かって退所した方が良いと決断されたと思います。


Sponserd Links

個人事務所設立手助け人物や会社名について


個人事務所設立といえば先日中居正広さんがジャニーズ事務所退所して新たに「のんびな会」という名前で中居さんが社長となり、全てお金を含めてすることになりましたよね。

仕事についても今まではマネージャーさんがいたけれど全て自分でやらなくてはいけない大変さをテレビやラジオで言っていました。
それが今回手越さんもそのようになりそうですよね。

お金が絡むので税理士さんや仕事も実業家を目指しているのでどんな実業家何だろうと想像しますが、私が思うに手越さんなのでお酒とか飲める居酒屋のお店か、ファッション関係か音楽関係、錦戸亮さんや赤西仁さんと同じようにYouTube動画配信したりもありそうな気がしますね。
会社名もおちゃらけた名前になりそうな気がしますね。

まずは、退所したとしても、今まではマネージャさんがいた分これからは一人で全てしなければならないので分からないこともあるでしょう。
ですので、その道のプロの方に教わりながらお手伝いをしてもらう方を探すのではないかと思います。
まだ詳しくはこれから徐々になっていくでしょうね。



Sponserd Links

NEWS手越裕也さん退所報道発表に関する世間の声


口コミ,評判



ここでNEWS手越裕也さん退所報道発表に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)














皆さんの意見を見たところ、「言霊って怖い…………。」・「イッテQの占い師当たっていた!」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては先日イッQのイモトアヤコさんの企画でそれぞれ出演しているメンバーの2020年を占う企画で手越さんについては「2020年あまり良くない。お金を使うわ」と占い師の方が言っていたのを思い出しました。

その時にスタジオで手越さんも聞いていたので手越さん自身がそうしたのかそういう運命だったのかはわかりませんが的中していることがホントすごいなという風に感じました。

占いは先まで見えるので怖いですね。
次の個人事務所設立も占い関係ありそうな気もしますね。
でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、NEWS手越祐也さん退所報道発表の理由について、また、個人事務所設立手助け人物や会社名についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。

自粛という形で今はstayhomeされていますが、そのままじっとしているよりも辞めて一から動いた方がいいという考えかもしれないですね。
最近では中居正広さんが退所して個人事務所設立「のんびりな会」という名前で新スタートされましたね。

手越さんも前々から実業家になりたいという夢もあって、同じ事務所にいた中居さんが先にしているのを見て、自分も決めたのではないかと思いますね。

今は自粛してますが、着々と準備も含めて手助けしてくれる人を探したりしている可能性もあるかもしれないですね。

簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


NEWS手越祐也さん退所報道発表の理由について、タッキー副社長始め事務所関係の方も再三、交友関係や注意をしてきたが反省態度が見られなかったので最後通告をいたのではないかと思います。
手越さんも実業家になる夢も大きくなって今がチャンスと思い退所を決められたのだと思いますね。

個人事務所設立手助け人物や会社名については、今まではマネージャーさんがいろいろしてくれていたりジャニーズという事務所がありましたが、個人となれば経営から事務所探しといろいろ大変になってくると思いますね。
もしかするとそういうのを助けてくれる人も探しているのかもしれないなと思います。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも手越祐也さんジャニーズ退所について、実業家になるならどんなことをするのか?これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「NEWS手越自粛からジャニーズ退所へ!事務所設立手助け人物は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です