芸能

キムタクシールド付け新ドラマ「BG」撮影再開!他のドラマも?


木村拓哉さんが4月に政府が緊急事態宣言の影響でドラマの撮影が延期されていたが撮影再開されたことが話題になっていますね!
4月の新ドラマ全てが放送延期されていましたのでネットニュースやTwitterでも「4月ドラマどうなるの」とか「放送されるのか気になる・・・」などの声が多く取り上げられています。


そこで今回は、木村拓哉さんの4月新ドラマの撮影再開されたことについてまとめました。

また、その他の新ドラマについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


木村拓哉さんと言えば、2020年4月ドラマ「BG~身辺警護人~」第2章がスタートされますよね。

ですが、4月に政府が緊急事態宣言を出し全ての撮影が止まってしまった為、ドラマの放送も延期になりました。
そのため私のようにいつから放送開始されるのか7月からのドラマもあるのでどうなるのか気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

木村拓哉さんのドラマ撮影再開は?
4月期の新ドラマの撮影再開について
新ドラマ撮影再開に関する世間の声




Sponserd Links

Sponserd Links

木村拓哉さんのドラマ撮影再開は?


デイトピ エンタメ



木村拓哉さん主演の4月新ドラマ「BG~身辺警護人~」(木21時)が4月に政府が緊急事態宣言要請の為に撮影が全て止まりました。
その為、4月の新ドラマの放送が延期になり、特別編を放送されたりしていますよね。

ですが、6月になって、全て解除されたことにより普段の生活にも戻ってきました。
4月から始まるドラマの撮影も徐々に6月から再開されて出演者の木村拓哉さんもフェイスシールドをつけて撮影されたみたいですね。

常にかっこいいキムタクなので何をつけていてもオシャレに見えるのでしょうね
私たちではなかなかこのフェイスシールドは大きすぎてつけていても見えづらく違和感がありますが・・・

徐々に緊急事態が解除されて日常生活が戻っては来ましたが、まだまだ第二波、第三波と言われていますので、撮影される芸能人の方もスタッフさんも特に緊張感持って撮影再開されたと思いますね。



Sponserd Links

4月期の新ドラマの撮影再開について


キムタクも自身のインスタで撮影再開したことを報告されたが、他のドラマも徐々に6月から撮影が再開されるということで、ドラマの放送も早ければ6月末からか、7月からに放送スタートされるでしょうね。

映像も、もしかしたら今までのドラマとは違った俳優さんの姿が見れるかもしれないですね。
当初4月からだったので2か月ズレてのスタートですので何話まで放送されるか、未定だそうですが、今まで通り全10話ぐらいまで放送してほしいですね。どう思いますか?

でもそうなると、7月からのドラマもすでにいくつかドラマも決まっていますので後ろにずれ込むのかも気になりますね。
少しでも日常生活が戻って撮影が再開されて、早く私たちも楽しみにしているドラマが見れることはやはり嬉しいですね。



皆さんの意見を見たところ、「完成したドラマを観るのが楽しみです」とか「ラブシーンなどの撮影は難しくなるでしょうね」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては恋愛ドラマもこれから新ドラマでは出てくると思いますが、キスシーンや接触とかはどのようにするのかという問題も出てくると思うという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、木村拓哉さんのドラマ撮影再開は?について、また、4月期の新ドラマの撮影再開についてご紹介しました。
いろんな4月からのドラマが6月から撮影が再開されてきていますが、まだまだ人と人とのかかわりあいなのでいつどうなるかは怖いですが、

最低限手洗いうがいでマスクや消毒など一人一人心掛けて行動しなけれがいけないなと思いますが、これだけ多くの人口がいたらいろいろ
難しいことも出てきそう
ですね・・・

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


木村拓哉さんのドラマ撮影再開は?3日の時点でキムタク自身のインスタで撮影再開したと発表されていたので、他のドラマも6月1日から少しづつ撮影再開していると思います。

今まで当たり前のように3ヶ月毎で新ドラマが放送されていたのでそれが、延期になりガラッと変わってしまったので寂しくて仕方なかったです。
みなさんはどうでしたか?

4月期の新ドラマの撮影再開についていろいろ世間の人の意見を見るとドラマがまた再開されることは嬉しいという声も多く、私自身もテレビっ子、ドラマ好きなので撮影が再開されて少しでも早く見れることが楽しみで待ち遠しいですね(笑)



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも4月期の新ドラマの撮影再開について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「キムタクシールド付け新ドラマ「BG」撮影再開!他のドラマも?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です