芸能

武田玲奈美食探偵7話でマリアファミリー加入か?中村倫也と対決!


ファッションモデルの武田玲奈が『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第7話に金髪の地下アイドル役として出演することで話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも武田さんと中村倫也さんが対決するの?と取り上げられています。


そこで今回は、ファッションモデルの武田玲奈が『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第7話に出演についてまとめました。

また、中村倫也さんとの共演についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


武田玲奈と言えば、ファッションモデル、グラビアモデルとして活躍中ですよね。

そのため今回4人目の“マリア・ファミリー”となる3人組地下アイドルグループ「爆音エンジェルズ」のメンバー・ココ役に抜擢されて、
どんなストーリになるのか私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

ファッションモデルの武田玲奈が『美食探偵 明智五郎』の第7話に出演内容は?
武田玲奈と小池栄子扮する4人目の“マリア・ファミリー”について
武田玲奈の美食探偵出演に関する世間の声




Sponserd Links

ファッションモデルの武田玲奈が『美食探偵 明智五郎』の第7話に出演内容は?


デイトピ エンタメ



新型コロナウイルスで撮影が自粛されて次回の美食探偵明智五郎7話の放送が3週間延期になっていますが、内容やゲスト出演は決まりました。
今回の内容は、地下アイドル“ 爆音エンジェルズ”のメンバーとして活動する友人・ココ(武田玲奈)からストーカー被害の相談を受けた苺(小芝風花)は、“助手”ではなく“料理人”として距離を置きつつも明智(中村倫也)にボディガードをお願いするという物語になっています。

そこでココとマリアの絡みもありつつマリアの影が忍び寄り、明智と対決するということになるでしょう。




Sponserd Links

武田玲奈と小池栄子扮する4人目の“マリア・ファミリー”について


友人のストーカー被害を訴えてきたココ(武田玲奈)。
ストーカーが家に押しかけてくるのではないかと思い明智(中村倫也)にボディガードをお願いします。

すっかりメンバーに打ち解けた明智ですが、同時にココもまた摂食障害であることがわかりマリアからDMが届いて4人目のマリアファミリーとして殺人に加わりストーカーを殺すのでしょうか?
迫力な演技に期待ですね。



Sponserd Links

武田玲奈の美食探偵出演に関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで武田玲奈の美食探偵出演に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)





https://twitter.com/rena_takeda/status/1264140665497116672






皆さんの意見を見たところ、「ココ役 #武田玲奈 さん悪質なストーカーに悩む地下アイドル『爆音エンジェルズ』のメンバーに出演!楽しみ」
「殺人鬼マリアの手に落ちるなんて悲しい
「4人目のマリア・ファミリー増えるのが嫌だ」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはグラビアの時とは違って今回の役の為に自ら金髪にするくらい役に一生懸命だという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、武田玲奈が『美食探偵 明智五郎』の第7話に金髪の地下アイドル役として出演について、また、武田玲奈と小池栄子扮するマリアの4人目の“マリア・ファミリー”についてについてご紹介しました。

普段はグラビアやファッションモデルとして黒髪で清楚なイメージですが、今回役の為に自ら金髪にするくらい役に打ち込んでいる姿が注目ですね。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


武田玲奈が『美食探偵 明智五郎』の第7話に金髪の地下アイドル役として出演。
友人のストーカー被害を相談と同時に自分も摂食障害であることと、友人がストーカー被害にあっていることをマリアのSNSで伝え、そこから殺人へとどう変わっていくのか迫力満載の演技が気になりますね。

武田玲奈と小池栄子扮するマリアの4人目の“マリア・ファミリー”として今回7話で加入されますが、毎回ゲストが増えてそのたびにマリアファミリーが増えていくのかも気になりますね。
まだ放送は3週間後になるそうなのでココを通して、明智とマリアとの対決も楽しみですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも普段はファッションモデル、グラビアとして活躍中の武田玲奈が『美食探偵 明智五郎』の第7話に金髪の地下アイドル役として出演されることについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「武田玲奈美食探偵7話でマリアファミリー加入か?中村倫也と対決!」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です