芸能

キンプリ平野紫耀の交友関係がすごい!横浜流星とのつながりは?!

king&princeの平野紫耀さんが5月21日(木)の日テレ情報番組「スッキリ」にドラマ「未満警察」の番宣もかねてVTR出演されて話題になっていますね!
このドラマは警察学校での内容で、そこでバディを組んでいるsexyZone中島健人さんと一緒に出演されました。
その番組で平野さんの交友関係について語っていたのがネットニュースやTwitterでも取り上げられています。


そこで今回は、キンプリ平野紫耀さんの交友関係についてまとめました。

また、俳優横浜流星さんとの接点についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


キンプリ平野紫耀さんと言えば、新ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」にsexyZone中島健人さんと出演されますよね。

現在4月からの放送がコロナ自粛生活で延期になっていて放送は未定ですが、番宣の為にW出演でいろんな番組に出演されています。
そのため私のように今自宅でリモート飲み会や、ゲームなどで過ごすことが多く、その交友関係が気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

キンプリ平野の交友関係は?
キンプリ平野と横浜流星のつながりについて
キンプリ平野「スッキリ」を見たファンに関する世間の声




Sponserd Links

キンプリ平野の交友関係は?


エンタメ



平野さんは人柄にして幅広く交友関係を持たれていると思います。

そのうち何人かあげるとすれば、 高橋優さんプライベートで仲良しだそうでご飯にもよく一緒に行くそうで、以前Mステに出演された時に平野さんが言っていましたね。

あとは、小栗旬さん。
小栗旬さんとは「花のち晴れ」で共演して以来のつながりがあるそうで松本潤さんと3人で飲んだりするくらいの仲だそうです。

平野さんはキンプリのメンバー同士でも温泉行くぐらい仲良しというのは定番中の定番な話ですが、俳優さんと一対一でリモート飲み会とかするのだなと少し意外でしたね。


Sponserd Links

キンプリ平野と横浜流星のつながりについて


平野さんと横浜さんは2018年の映画「honey」で共演し、お互い同い年もあって共通点も多くあったと思います。
今はコロナで自粛生活なので、家にいてることも多いのでリモートで仲間と一緒に飲んだり、ゲームしたり芝居の話も(?)しながら
夜はみんなで楽しんでいるのではないでしょうかwww

イケメン同士の2人で同い年なので敬語なのか?普通に同級生みたいなため口なのかコミュニケーションも気になりますね!
 



Sponserd Links

キンプリ平野「スッキリ」を見たファンに関する世間の声


口コミ,評判



ここでキンプリ平野「スッキリ」を見たファンに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)













皆さんの意見を見たところ、「未満警察エクササイズ楽しみ!!!」・)「夜のバディは横浜流星ってイケメン二人最高~!」
隣にいたケンティも「怪しくない」というくらい2人の仲の良いバディを超えた存在(笑)になっている意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては平野さんと横浜さんは2018年の映画「honey」で共演し同い年もあって、ジャニーズと俳優さんですがお互いいろいろ刺激しながら自粛中に話されているという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、キンプリ平野の交友関係について、また、キンプリ平野と横浜流星のつながりについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。

平野さんは私が思うに、性格や見た目からして人に好かれやすいイメージなので幅広い分野の交友関係がいそうだなと思います。
その中でも最近では映画で共演した横浜流星さんと同い年もあって仲が良くリモートで飲み会するくらいだそうですね。

もしかしたら、横浜さんも7月からドラマ始まりますし、平野さんのドラマ「未満警察」もコロナの関係で延期になっているので、話のついでにお互いゲスト出演で共演話出たりしていないか気になりつつ、ちょっと期待したいですね。

簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


キンプリ平野の交友関係について、平野さんといえばジャニーズ以外でもドラマや映画にも出演しているので俳優さんとの交流は多いと思います。
平野さんといえば天然で面白いですしそんな感じもあって好かれやすいと思いますね。

キンプリ平野と横浜流星のつながりは2018年に映画「honey」で共演し歳も同じということから今では家でリモート飲み会する仲だそうです。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも平野紫耀さんと横浜流星さんのつながりから再共演もあるかも(?)について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「キンプリ平野紫耀の交友関係がすごい!横浜流星とのつながりは?!」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です