芸能

山田孝之&新田真剣佑非常事態宣言中に沖縄へ!新田と一緒の女性は


山田孝之さんと新田真剣佑さんが4月7日から5月6日まで全国で緊急事態宣言が出され、外出自粛要請が出されている中、5月中旬に沖縄旅行へ行っていたと文春砲としてスクープされて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも2人だけなのか?他にも誰かと一緒だったのか?取り上げられています。


そこで今回は、山田孝之さんと新田真剣佑さんが緊急事態宣言中に沖縄旅行へ一緒だった女性は誰なのか
文春砲としてスクープされているファッションブランドの社長X氏についてまとめました。

また、山田孝之さんと新田真剣佑さんが宿泊した読谷村内にあるヴィラはどこなのかについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


山田孝之さん新田真剣佑さんと言えば、2017年映画共演で仲良くなり雰囲気も似ていますよね。

そのため私のようにコロナで自粛中にましてや他府県をまたぐのは控えるようにと政府もおっしゃていたにもかかわらず、沖縄旅行は誰といったのか気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

山田孝之さんと新田真剣佑さんが緊急事態宣言中に沖縄旅行へ一緒だった女性は?
山田孝之さんと新田真剣佑さんが宿泊した読谷村内にあるヴィラはどこについて
山田孝之さんと新田真剣佑さんの沖縄旅行へ行ったことに関する世間の声




Sponserd Links

山田孝之さんと新田真剣佑さんが緊急事態宣言中に沖縄旅行へ一緒だった女性は?


デイトピ エンタメ



新型コロナウイルス感染拡大防止の為、政府が緊急非常事態宣言下の5月中旬に沖縄県のリゾートへ旅行に行っていたということが報じられています。
他にも一緒に同行していた人もいたそうです。ファッションブランドの社長X氏(おそらく「QALB」社長ではないか?)、モデルのNiki(丹羽仁希)さん(23歳)の女性と一緒だったのではないかと報じられています。

山田さんはファッションブランド「QALB」をずっと愛用していたので、交流もあったのではないかと思います。
ファッションブランドの社長X氏さんは、私が思うのはおそらくその繋がりから「QALB」社長さんではないかと思いますね。

新田真剣佑さんは過去にも熱愛が報じられていましたので、今回もその彼女の一人ではないかと思います。




Sponserd Links

山田孝之さんと新田真剣佑さんが宿泊した読谷村内にあるヴィラはどこについて


一行は、X氏(たぶん「QALB」社長)が借り切った読谷村内の高級ヴィラに宿泊されたと報じられた場所は、コルディオ 読谷サンセットヴィラ 体験 … ゆとりある空間と美しい眺望が魅の、 ゆったり過ごせる<1日1組限定>は読谷村にある宿泊施設ではないかと思います。

住所は〒904-0322 沖縄県中頭郡読谷村字波平1888-9
高級と書いていたので調べてはみましたが、金額までは不明ですが、何百万円はしているのではないかと予想ですがしているのではないでしょうか?

X氏(たぶん「QALB」社長)さんなので高い土地に高い建物の別荘を買って、セレブなので周りに邪魔されないゆっくりとした時間を過ごすには最高の場所だと思います。



Sponserd Links

山田孝之さんと新田真剣佑さんの沖縄旅行へ行ったことに関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで山田孝之さんと新田真剣佑さんの沖縄旅行へ行ったことに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)









皆さんの意見を見たところ、「小池知事や安倍首相も他府県へまたいだ旅行は控えるようにと言っていたのに芸能人がバカンスに行くとは・・・」
「みんなstayhome心掛けている中行くとはショック」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては両方の事務所が、「軽率な行動に対し、厳重注意をいたしました」と事実を認めて謝罪されているみたいなど、緊急事態宣言という非常事態の中で、みんな遊びを我慢して家にいるのにバカンスを楽しむことに多くの批判を浴びている風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、山田孝之さんと新田真剣佑さんが緊急事態宣言中に沖縄旅行へ一緒だった女性について、また、山田孝之さんと新田真剣佑さんが宿泊した読谷村内にあるヴィラはどこについてご紹介しました。

今回山田孝之さんと新田真剣佑さん以外にも山田さん家族と新田真剣佑さんと熱愛の噂が出ているモデルのNiki(丹羽仁希)さん、X氏(たぶん「QALB」社長)ではないかと思われます。

住所は〒904-0322 沖縄県中頭郡読谷村字波平1888-9
高級と書いていたので調べてはみましたが、金額までは不明ですが、

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


山田孝之さんと新田真剣佑さんが緊急事態宣言中に沖縄旅行へ一緒だった女性は、新田真剣佑さんと熱愛の噂が出ているモデルのNiki(丹羽仁希)さん。
二人が仲良く手をつないでいるなど報じられていました。

山田孝之さんと新田真剣佑さんが宿泊した読谷村内にあるヴィラという場所は調べたところ、コルディオ 読谷サンセットヴィラ 体験 … ゆとりある空間と美しい眺望が魅の、 ゆったり過ごせる<1日1組限定>は読谷村にある宿泊施設です。

宿泊した読谷村内にあるヴィラは〒904-0322 沖縄県中頭郡読谷村字波平1888-9 と思われます。
高級と書いていたので金額までは不明ですが、何百万かはしているのではないかと想像ですがしているのではないでしょうか?



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも山田孝之さんと新田真剣佑さんが緊急事態宣言中に沖縄旅行へ一緒だった女性モデルのNiki(丹羽仁希)さん、X氏(たぶん「QALB」社長)ではないか?について、これからもワイドショーなどで注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「山田孝之&新田真剣佑非常事態宣言中に沖縄へ!新田と一緒の女性は」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です