芸能

有村架純&岡田健史【中学生日記】特別編決定!有村架純先生ヤバイ


有村架純&岡田健史の2018年10月期のTBS系ドラマ「中学生日記」が2020年5月25日(月)~6月10日(水)23時56分~24時55分まで一部の地域を除て特別編として再放送されることが決定されて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも先生と生徒の禁断の愛が再び放送されるということで取り上げられています。

そこで今回は、有村架純&岡田健史の「中学生日記」特別編として再放送されることが決定したことについてまとめました。
また、有村架純の先生役が可愛くてヤバイwww!についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。

有村架純&岡田健史と言えば、中学校の教師と年下教え子生徒との禁断の愛が話題になった2018年10月期TBS系ドラマ「中学生日記」ですよね。
そのため今回特別編として再放送が決まり、今までの放送+未公開シーンがあるのか、私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

有村架純&岡田健史のTBS系ドラマ「中学生日記」とは?
有村架純の先生役が可愛くてヤバイ!について
「中学生日記」の特別編として再放送に関する世間の声




Sponserd Links

有村架純&岡田健史のTBS系ドラマ「中学生日記」とは?


デイトピ エンタメ



女優の有村架純&岡田健史が主演したTBS系連続ドラマ『中学聖日記』(2018年10月期)が放送されていました。
同ドラマは女性向けマンガ雑誌『FEEL YOUNG』(祥伝社)で人気連載中の漫画家・かわかみじゅんこ氏による原作を実写化

片田舎の中学校を舞台に、年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の自分のクラスの教え子中学生・黒岩晶に心惹かれていく女性教師・末永聖(有村架純)。

先生と生徒の“禁断の恋”を描いたヒューマンラブストーリーが今回深夜枠で復活されます。
当時全くの新人として俳優デビューした黒岩晶(岡田健史)の起用も話題を呼んでいました。

岡田さんは中学生役でしたがすごく大人っぽくて背が高くて、制服姿もカッコ良く、デビューしたてとは思えないくらいしっかりとした演技でした。
当時有村架純は主演を決まっていたみたいですが、相手役は1年にわたるオーディションで「純粋で良い意味で洗練されていない、今どきの子にはなかなか無い魅力があった」という理由で、岡田健史さんが抜擢されたそうです。


Sponserd Links

有村架純の先生役が可愛くてヤバイ!について

ドラマ「中学生日記」で民放連ドラ単独初主演となった主人公・末永聖を演じた有村架純さん。
清純派なイメージを一新するような年下男子中学生の“禁断の恋”に身を投じる女性として教師役に初挑戦されました。

有村さん演じる聖の衣装や、ヘアースタイルは世の女性陣が真似するくらいかわいらしさもあって、教師と生徒との禁断の愛が当時は胸がキュンキュンしめ付けられるくらい人を好きになる大切さと同時に切なさが表現されています。




Sponserd Links

「中学生日記」の特別編として再放送に関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで「中学生日記」の特別編として再放送に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/kk_nn512/status/1262191869083049984








https://twitter.com/kk_nn512/status/1262191869083049984








皆さんの意見を見たところ、「ラブストーリーであんなに泣いたのは、中学聖日記以外ありません。
名作。再放送決定嬉しい」
トレンドに「中学聖日記」があり、何事?と思ったら再放送決定とあってめっちゃ嬉しい~ww」
という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては先生と高校生が禁断の愛ということで結ばれることができない悲しくもあり、重たいイメージ。
ですが、有村架純の先生役も可愛く岡田君の純粋な中学生役にどハマりしたファンがたくさんいたという風に感じました。(私もその一人です)

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、有村架純&岡田健史のTBS系ドラマ「中学生日記」とは?、また、有村架純の先生役が可愛くてヤバイ!についてご紹介しました。

清純派の有村架純さんとこのドラマで俳優デビューした岡田健史さんが教師と生徒との禁断の愛を演じ、世の女性が人を愛する意味について知ることができました。

有村さん演じる中学校教師・聖のひたむきな感じと、衣装やヘアースタイルもすごく可愛くて、女性陣は真似するくらい先生役が似合っていましたね。
中学生という幼いながらも思春期で、決して許されないですが先生と生徒との恋に毎回キュンキュンしながら、
自分と照らし合わせながら毎週ドラマにくぎ付けて見ていました。


合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


有村架純&岡田健史のTBS系ドラマ「中学生日記」とは?中学校を舞台に、年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・黒岩晶に心惹かれていく切ないながらも胸キュンもありながら毎週ハラハラドキドキ感ハンパなかったです。

有村架純の先生役が可愛くて、実際あんな綺麗でカワイイ担任の先生なら、勉強やいろいろ相談をする生徒もたくさんいてると思います。
映画やドラマでも教師と生徒との禁断の恋も見たりしますが、切なさもありどこかちょっといいなぁとあこがれもありつつ現実逃避しながら見ていますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも有村架純&岡田健史の2018年10月期のTBS系ドラマ「中学生日記」が2020年5月25日(月)~6月10日(水)23時56分~24時55分まで一部の地域を除て特別編として再放送されることが決定について、これからも注目しておきましょう!

念の為放送日と時間帯を載せておきます・
5月25日 午後11:56~0:55 第1話
5月26日 午後11:56~0:55 第2話
5月27日 午後11:56~0:55 第3話
5月29日 午前0:20~1:20 第4話
6月1日 午後11:56~0:55 第5話
6月2日 午後11:56~0:55 第6話
6月3日 午後11:56~0:55 第7話
6月5日 午後0:20~1:20 第8話
6月8日 午後11:56~0:55 第9話
6月9日 午後11:56~0:55 第10話
6月10日 午後11:56~0:55 最終話


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「有村架純&岡田健史【中学生日記】特別編決定!有村架純先生ヤバイ」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です