当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

中村倫也の丸いグラスのメーカーは?アサヒスーパードライに注目!


中村倫也さんが事務所「トップコート」公式YouTubeチャンネル動画”中村さんちの自宅”動画が4月17日(金)のめざましテレビのエンタメニュースに取り上げて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも取り上げられています。

そこで今回は、中村倫也さんの公式YouTubeチャンネル動画料理コーナについてまとめました。

また、中村倫也さんの飼っている“ハムスター”についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中村倫也さんと言えば、公式YouTubeチャンネル動画で中村さんちの自宅配信されていますよね。

そのため私のように料理コーナーの動画が楽しみで作るメニューが気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

公式YouTubeチャンネル動画で中村さんちの自宅の中身は?
中村倫也さんの飼っている”ハムスターについて
中村倫也さんの動画を見た方に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


公式YouTubeチャンネル動画で中村さんちの自宅の中身は??


エンタメ


中村倫也さんが事務所「トップコート」の公式YouTubeチャンネル動画で9回動画配信されています。

その中でも「中村さんちの自宅#6と#9」の一人自宅でカメラを置いてその日の冷蔵庫にあるもので料理を作るという内容の配信がすごく反響が良くめざましテレビのエンタメでも取り上げられていました。

ドラマなどで忙しいのに2品~3品お酒のおつまみを作る動画から始まって、きちんとメイン料理も作っているのが配信されています。

かならず料理の動画ではまず最初にアサヒのスーパードライのビール350mlをかわいらしい丸い形のグラスコップに全部注いで、中村さん自身も「ビールのCM来ないかな~www」と密かにビールのCMを狙っている感じでした。


料理を作る時でもしっかりエプロンをしていたり、話しながら包丁やTファールのフライパンを出して料理する姿に世の女性はこんな彼氏がいたらいいなと思わせるくらい彼氏感がハンパないくらいです。

ご両親が見たらこんなにしっかり毎回ご飯のメニューを考えて何品も作っているのを見たら心配することないですね。


毎回メニューも違うし調味料(ほとんどがご自身がCMに出演しているもの使っている)なども何を使っているとか商品を見せてくれるので参考になるしぜひ作ってみたくなりますね



Sponserd Links

中村倫也さんの飼っている”ハムスターについて


中村さんちの自宅のYouTubeチャンネル動画で度々中村さんの口から名前が出るハムスター。
このハムスターは中村さんいわく小さいときから飼っているいるみたいだそうです。

ですので、以前ハムスター飼いたいというツイッターでの視聴者の質問を読む動画では飼い方について丁寧に教えてくれていました

ハムスターはすごくデリッケートみたいなので、抱っこしている時には大きな声を出すとビックリするので小さいお子さんがいる家庭で飼うときは気を付けてと教えてくれていました。

抱き方についても上から抱えたらダメとか一つ一つあの優しいゆっくりとしたしゃべり方でこっちまでうっとりするくらいでしたね。



Sponserd Links

中村倫也さんの動画を見た方に関する世間の声


口コミ,評判



ここで中村倫也さんの動画を見た方に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/hnt__1203/status/1254303440584441856

https://twitter.com/mei_tomo_Y/status/1254292270024544259

https://twitter.com/5appleG/status/1254291579914747904


https://twitter.com/gentomo_weekend/status/1254286504685256704


https://twitter.com/mi___tk__710/status/1254276960412295170


皆さんの意見を見たところ、「TOMO’Sキッチン最高でした〜〜!」・「国民の彼氏感〜〜」、

「料理動画もっとしてほしい」・「毎回ビールに注いでいる丸いグラスコップどこで売っているの?」という意見が見受けられました。


私もこの丸いグラスが気になったので調べてみたのですが、残念ながらどこのメーカーなのかまでは特定には至りませんでした・・・

ただ、中村倫也ファンの私も同じグラスを使って見たいという願望があります。
こちらに関しては引き続き調べていきたいと思います(>_<)


私としては、今回の件に関しては中村倫也さんの中村さんちの自宅からの動画で質問コーナーもある配信もしていますが、やっぱり女性はこの自粛生活で家にいることも多いので料理動画やキッチンが見れるのが何よりも最高!という風に感じました。


でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。



尚、中村倫也さんは実はかなり多くのドラマに出演しています。

学生やシェフ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、中村倫也さんの出演作品をご参考ください!

中村倫也出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は、公式YouTubeチャンネル動画で中村さんちの自宅の中身は?について、また、中村倫也さんの飼っている”ハムスター”についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


公式YouTubeチャンネル動画で中村さんちの自宅の中身は、今動画配信されているのが9回目ですがそのうちまだ2回しか料理のシーンはありません。
ほとんどが質問コーナーです。
料理の動画ももっと増やして欲しいですね。
この自粛生活にも役立てたいなと思います。

中村倫也さんの飼っている”ハムスター”については名前はこの動画では毎回ハムスターがというふうに名前では呼んでくれていないのでわかりませんでしたが、料理している時でもブロッコリー好きだからといって途中あげにいったり今水飲みに出てきましたなどちゃんと教えてくれて大事にされているなと思いました。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも中村倫也さん事務所公式YouTubeチャンネル動画「中村さんちの自宅」について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中村倫也アサヒスーパードライビール大好き!丸いグラスはどこの?」でした。

こちらの記事も人気です
中村倫也の自宅マンションはどこ?六本木か表参道で目撃情報も!?中村倫也さんがトップコート公式YouTubeチャンネル「中村さんちの自宅から」で自宅公開が毎回配信されて話題になっていますね! ネ...
中村倫也の料理が上手すぎてヤバイ!?メニューの決め方は?中村倫也さんの「トップコート」公式YouTubeチャンネル動画中村さんちの自宅からが料理動画が配信されて話題になっていますね! 芸...
中村倫也熱愛?浜辺美波との匂わせ行為がヤバイw小芝風花は撤退?中村倫也さんに熱愛の噂が出ていますね。 しかもそのお相手が映画「屍人荘の殺人」(2019年)に共演した浜辺美波さんと噂されていて話題に...

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA