当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

中村倫也無精ひげで料理姿もイケメンw!オリジナルエプロンも披露


中村倫也さんの所属事務所トップコートの公式YouTubeチャンネル「中村さんちの自宅から」#27が配信されました。
今回は料理コーナーでしたが、火曜日(撮影が延期になった)からひげを剃っていないらしく、先週のドラマ明智みたいに無精ひげの姿で料理をしていると話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでもひげが生えていてもイケメン、カワイイと取り上げられています。

そこで今回は、中村倫也さんの所属事務所トップコートの公式YouTubeチャンネル「中村さんちの自宅から」#27についてまとめました。
また、前回中村さんちの自宅から#26でTシャツづくりを配信していましたが、なんと毎回料理する前に紺のエプロンを着ますがなんとそちらに前回のTシャツ作りと同じロゴプリントが付いていました

中村倫也さんはお茶碗洗いも好き!についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中村倫也さんと言えば、定期的に配信している所属事務所トップコートの公式YouTubeチャンネル「中村さんちの自宅から」ですよね。
そのため毎回配信されるごとに今日の内容は何するのだろう?料理または質問コーナー?
私のように気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

中村倫也さんの「中村さんちの自宅から」料理コーナーは?
中村倫也さんの意外な家事好きについて
中村倫也さんの中村さんちの自宅から見ているファンに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


中村倫也さんの「中村さんちの自宅から」料理コーナーは??


エンタメ



最近は毎日といっていいくらい「中村さんちの自宅から」配信されています。
今回は#27で料理コーナーが配信されました。

最初にエプロンを付けるところから始まるのですが、なんと前回#26で中村さんはTシャツ作りに挑戦されていたロゴプリントをエプロンにも
つけたみたいでおしゃれでしたね。

今回は初挑戦となる「グラタン風」に挑戦されていてオーブン使うのも今回初めてだったそうです。
今回ムロツヨシさんから明智カラーの赤のトングを頂いたそうで、早速ペンネをすくうときに使用されていました。
初めてトングを使用したそうです。

今回は初めての経験ばかりの配信ですね。
途中料理を待っている間はiPhoneで質問に答えたりしているのですが、私物のiPhoneなのか毎回気にはなるところですが・・・

料理も分からなかったら調べたりきちんとしているな~頼もしい彼氏感たっぷりの今回の動画ですね。


Sponserd Links

中村倫也さんの意外な家事好きについて


料理の合間に今回は時間があったのでお茶碗洗いを披露した中村さん。
実は皿洗いが得意だそうで、高校時代飲食店のバイト先で女の子は手が荒れるからと言って中村さんが洗い場も担当していたそうです。

もう少し中村さんのオーブンや流し台見てみたいですね。



Sponserd Links

中村倫也さんの中村さんちの自宅から見ているファンに関する世間の声


口コミ,評判



ここで中村倫也さんの中村さんちの自宅から見ているファンに関する世間の声をまとめていきたいと思います。
やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)

https://twitter.com/nidonenoasa365/status/1261131107497463811

https://twitter.com/manamana_tomoya/status/1260722185829642242


https://twitter.com/bishoku_ntv/status/1260875453159464961


https://twitter.com/dogatch/status/1260745666172579840

https://twitter.com/bishoku_ntv/status/1260752420532936704







皆さんの意見を見たところ、「お揃いのトング欲しいなあ〜かわいい色♡さすがツヨポン(ムロツヨシさん)♡」
「倫也さんあのトングはちょっと短いです!!もう少し長い方が使いやすい」・「ひげが生えていてもイケメン」という意見が見受けられました。
私としては、今回の件に関してはドラマ「美食探偵」の撮影も延期になっているのもあったりで家にいてることも多いという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、中村倫也さんは実はかなり多くのドラマに出演しています。

学生やシェフ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、中村倫也さんの出演作品をご参考ください!

中村倫也出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は、中村倫也さんの「中村さんちの自宅から」料理コーナーについて、また、中村倫也さんの意外な家事好きについてご紹介しました。
毎回中村さんちの自宅からを楽しみに見ているのですが彼氏感ハンパなく、結婚したらいい旦那さんになること間違いないですし、彼女さんはうらやましいですねww。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


「中村さんちの自宅から」料理コーナーは毎回事前に倫也さんが考えているみたいですね。
いろんな料理にチャレンジするなど、キッチン周りもきれいですしインテリアも見てみたいですね。

中村倫也さんの意外な家事好きで皿洗いが好きということも知ることができました。
中村さんちの自宅からは毎回プライベート感が満載なのでテレビの時とは違って素の中村倫也さんが見れるので新鮮ですね。
自粛生活が解除されても動画配信はやめないで続けてほしいですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも中村倫也さんの「中村さんちの自宅から」動画配信の中身について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中村倫也無精ひげで料理姿もイケメンw!オリジナルエプロンも披露」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA