当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

佐藤健「美容室」はどこ?「恋つづ」終わって髪の毛イメチェン?!


佐藤健の5月12日の”SUGAR”の電話で半袖姿に髪も短く切っている動画が配信されて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「半袖姿がカッコイイww!」・「髪も切ってる~」など多く取り上げられています。

そこで今回は、佐藤健の髪切っている美容室はどこなのか(?)について私なりにまとめました。
また、“SUGAR”電話で来ていた黒のTシャツについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


佐藤健と言えば、昨日「恋つづ特別編最終話」、YouTube「TAKERU NO PLAN#7」ラストでしたよね。
そのため私のようにダブルで最終回を迎え、寂しい気持ちになっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

佐藤健の髪の毛切っている美容室は?
佐藤健の”SUGAR”電話で着ていたTシャツについて
佐藤健の”SUGAR電話に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


佐藤健の髪の毛切っている美容室は?


佐藤健さんが高校生ぐらいから原宿にある「VeLO」という美容院に通われているみたいですね。(現在も同様?不明)
佐藤さんといえばツーブロックのヘアスタイルで「恋つづ」では世の男性陣は天童スタイルにしようと、大人気のヘアースタイルだったと思います。

しばらくドラマ最中はそのヘアースタイルで最終回あたりはそろそろ伸びてきたかなと見ていたファンも多くいたのかもしれませんね。(私はその一人です(笑))

ですが、昨日5月12日(火)のSUGAR電話でなんと健くんがイメージチェンジをしていましたね。
突然見たファンはビックリしたのではないでしょうか(?)

ドラマも終わってひと段落して、季節もだんだん暑くなってきたのでバッサリと切ったのでしょうね。
そうしたら、また佐藤健風のヘアースタイルが道でたくさん見かけるかもしれませんね。



Sponserd Links

佐藤健の”SUGAR”電話で着ていた黒のTシャツについて


今回(5月12日)は久しぶりの佐藤健さんのSUGAR電話でしたが、着ていた服も前回までは黒のタートルや、ベージュのセーターのイメージで、昨日のSUGAR電話ではなんと黒の半袖姿?5分丈?Tシャツに衣替えしていたではありませんか。

ブランドまではわかりませんが、前回同じような着ている服について健くんは「ドラマで着ていた衣装をそのまま買い取ってる」
と言っていたので、もしかするとほとんどが自分で買いに行くことはせず衣装で気に入ったものがあれば買い取っているのかもしれないですね。


健くんはイケメンなので何着ても似合うのがいいですよね。



Sponserd Links

佐藤健の”SUGAR電話に関する世間の声


ここで佐藤健の”SUGAR電話に関する世間の声をまとめていきたいと思います。
やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/kusuke_koitsudu/status/1260198009549148161


https://twitter.com/naoo_naooo7/status/1260203554096033792

https://twitter.com/ichigochan0209/status/1260195758738817026





https://twitter.com/C52eagZWMRLWCRH/status/1260248051244883968

https://twitter.com/hikatake_0321/status/1260198745997598720






皆さんの意見を見たところ、「たけるくんも一緒に恋つづ見ていたんだ~。「ドラマのあまりにも早いチュー」と文句は言いつつ、
「番宣しているのがカワイイ~ww!」好き最高~という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては「恋つづ特別編最終話」に合わせて”SUGAR電話”もしたり、恋つづ始まった時間は一緒に見てくれたファンはすごく一生の思い出になったという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、佐藤健さんは話題となったドラマに多く出演しています。

仮面ライダーや大河ドラマ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、佐藤健さんの出演作品をご参考ください!

佐藤健出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は、佐藤健の髪の毛切っている美容室について、また、佐藤健の”SUGAR”電話で着ていた黒のTシャツ(5分丈?)についてご紹介しました。
毎回SUGAR電話はどんな感じで選んでかけているのでしょうね。

健さんとの電話は顔を見ながら話せるのは夢のような時間ですよね。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


高校生ぐらいは原宿にある「VeLO」(ヴェロ)という美容院で切っていたそうですが、あれから14,5年経ちますがまだ行きつけなのか芸能人なのでテレビに出るときにはスタイリストさんもついているでどうなのかわからないですね。
またイメージチェンジして短髪になったので、世の女性陣は彼氏や旦那さんに健風にしてもらいたいと増えると思いますね。

佐藤健の”SUGAR”電話で着ていた黒のTシャツ(5分丈?)のブランドも気になりますし、SUGAR電話で健くんのお風呂の入り方や洗い方、どこのボディークリーム使っている(ジョーマローンロンドン¥12100円)のか質問に答えていましたがやはり大好きな芸能人が着ている、身につけている物は自分も持ちたいですよね。

ドラマ「恋つづ」が終了して寂しいですが、時々配信してくれるLINEやSUGAR電話、YouTube配信がこの自粛生活で大変ですが元気をもらい頑張れそうですね!



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも佐藤健の”SUGAR”電話配信について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「佐藤健「美容室」はどこ?「恋つづ」終わって髪の毛イメチェン?!」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA