芸能

佐藤健YouTube癒し旅ラストヤバイ!旅館でのラストは?

佐藤健YouTubeドライブ旅の最後旅館での4人旅が配信されて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも素の佐藤健さんが無料で見れることが嬉しいと取り上げられています。

そこで今回は、佐藤健ドライブ旅のラストでの旅館での4人についてまとめました。
また、4人が宿泊した旅館の場所についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


佐藤健さんと言えば、YouTube「TAKERU NO PLAN DRIVE」ですよね。
この企画は同じ事務所の後輩神木隆之介さん佐藤健さん癒し旅と題して渡邊圭介さん、桜田通さんの4人で神木さんが事前に借りてきた軽自動車で旅をするノープラン企画です。

そのため私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

佐藤健の旅プラン旅館での4人は?
4人が宿泊した旅館の場所について
佐藤健YouTubeを見た方に関する世間の声




Sponserd Links

佐藤健の旅プラン旅館での4人は?


佐藤健YouTube「TAKERU NO PLAN DRIVE」がラスト配信されました。
ラストはいよいよ旅館での温泉と食事がメインでの配信動画になっているみたいです。

道中は佐藤健さんも運転するシーンが見れたりするので彼氏感半端ないですし、きちんと運転速度も守っていてさすがだなと思いました。
今回は事務所の後輩の神木隆之介さんの癒しの旅企画で約6週間配信されてきましたが、いよいよラストとなりました。

次回の配信内容はまだ未定ですが、「恋つづ」の特別編も本日で最終話ですし、共に終わってしまうのはファンとしては寂しいですね。
来週は予定では自粛が解除される予定ですが、YouTubeの内容も変わるのかどうなるのか気になりますし、楽しみでもありますね。




Sponserd Links

4人が宿泊した旅館の場所について


佐藤健さん、神木隆之介さん、渡邊圭介さん、桜田通さんの4人が宿泊されたのは千葉県にあるお滝見の湯・
秘湯の宿「滝見苑」
だそうです。
料理もさすが特別プランのお造り船盛頼んでいましたね。

お風呂上りでの食事のシーンでは健くんの髪の毛が前髪がおろしていてお酒も入っていたのかほろ酔い気分になっていてとても楽しそうな雰囲気でした。

最後の4人でのトークでは最初旅が始まったときは乗り気ではなかったですが、旅の最後には第二弾もやりたいというくらいすごく楽しんでいましたね。




Sponserd Links

佐藤健YouTubeを見た方に関する世間の声


ここで佐藤健YouTubeを見た方に関する世間の声をまとめていきたいと思います。
やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)

https://twitter.com/ichigochan0209/status/1260169907376762880

https://twitter.com/koimoene/status/1260166765633363970


https://twitter.com/ta_ke_ru_310/status/1260166707118657536

https://twitter.com/kusuke_koitsudu/status/1257643091244138502


https://twitter.com/_rnk_tkmn/status/1260167075466670084





皆さんの意見を見たところ、「イケメン4人の浴衣姿最高~!」・「今日でラストは寂しすぎる~」・
「6週間あっという間に終わってしまった―」という意見が見受けられました。
私としては、今回の件に関してはドラマなどテレビでの健くんとは違って髪の毛も温泉入った後だったので前髪おろしていてかわいかったし、おいしいおいしいと4人和気アイアイとしていてずっと見ておきたいという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は、佐藤健の旅プラン旅館での4人について、また、4人が宿泊した旅館の場所についてについてご紹介しました。
佐藤健YouTubeは3月に撮影されているみたいで今はコロナ自粛で「滝見苑」の旅館も5月31日まで自粛されているみたいです。

機会があれば一度佐藤健さんたちが宿泊したお部屋に泊まるのもいいかもしれないですね。(ちなみに部屋はサトウにちなんでなのか310号室です)

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


佐藤健の旅プラン旅館での4人は温泉の後、浴衣姿で食事をしているシーンは健さんのほろ酔い気分も見れます。
また、みんなと食べたり話したりしている顔が嬉しそうでした。
第二弾が待ち遠しいです。
自粛が終わっても引き続き動画配信はずっとしてほしいですね。

4人が宿泊した旅館の場所は今は自粛中ですが、落ち着いて戻ったら佐藤さん4人が宿泊した旅館に行ってみたいと思います。
食事プランはランクがありますがぜひ同じ空間を味わってみたいですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも佐藤健YouTube動画配信について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「佐藤健YouTube癒し旅ラストヤバイ!旅館でのラストは?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です