当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

佐藤健「恋つづ」特別編最終回!YouTubeリモート出演は?!


佐藤健出演の「恋はつづくよどこまでも」特別編が5月12日(火)で最終回を迎えることで話題になっていますね!
胸キュン特別編が最終回を迎えるということでネットニュースやTwitterでも続編を期待しているファンの反響が多いと取り上げられています。

そこで今回は、佐藤健の「恋つづ」特別編最終回についてまとめました。
また、4月14日(火)「恋つづ」特別編第1話の時に、ドラマと同時放送で話題になった佐藤健YouTubeリモート配信についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


佐藤健さんと言えば、上白石萌音さんとドラマ「恋はつづくよどこまでも」で胸キュンシーンに世の女性陣を虜にして話題ですよね。
そのため私のように5月12日(火)で特別編が最終回を迎えます。

その為、初回放送時みたいに「恋つづ」メンバーのみんなとリモート出演して、
一緒に家で「恋つづ」を見よう生配信が今回最終回ですのであるのか気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

佐藤健の「恋つづ」最終回もメンバーとのリモート出演は?
佐藤健のYouTubeについて
たけもねの「恋つづ」の健くんに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


佐藤健の「恋つづ」メンバーとのリモート出演は?


2020年の1月期から始まった佐藤健さんと上白石萌音の「恋はつづくよどこまでも」が3月で最終回を迎えた。
そして、4月のドラマが新型コロナで延期になり再び「恋つづ特別編」として放送されました。

4月の初回放送時に、ドラマ放送少し前に恋つづ出演者のミキの2人・上白石萌音さん・毎熊克哉さん・渡邊圭介さん・佐藤健さんで家で恋つづ見ようとリモート出演されて、話題になりました。

いよいよ5月12日で最終回を迎えます。
初回以降リモート出演は配信されていませんので、反響もよかったので最終回(5月12日)にぜひまた配信してほしいですよね。


まだまだ佐藤健人気は勢いを止まることもなくそれよりも過去に出演していたドラマや映画を見るファンも出てきています。
lineもいまだに登録が絶えず420万人もの数になっているそうです。

また、佐藤健さんがいないところでも共演したい、出演してほしいと話題になっているくらい健ロスはまだまだ続きそうです。




Sponserd Links

佐藤健のYouTubeについて


佐藤健さんはlineやsugar以外にもYouTubeを配信されていて、今は同じ事務所の後輩の神木隆之介さん、渡邊圭介さん、桜田通さんの4人で佐藤健を癒す「TAKERU NO PLAN DRIVE」を配信されています。

だいたい「恋つづ」特別編の放送日に合わせての配信(20時ぐらい)が多く、今回5月12日(火)で#7を配信されます。
次回はいよいよ旅館の映像となります。

温泉での4人や、食事でのシーンがメインとなるみたいです。
ドラマとは違ってこのYouTube映像は比較的プライベートなので素の健くんが見れると思います。

映像時間が毎回10分ぐらいと短くできればもう少し流してほしいのがファンとしての願いですが・・・
無料で配信してくれているのでありがたいですよね。
「恋つづ」が終わっったり、stayhome週間が終わっても引き続きこのYouTubeだけは終わらず続けてほしいですね!




Sponserd Links

「恋つづ」の健くんに関する世間の声


ここで「恋つづ」の健くんに関する世間の声をまとめていきたいと思います。
やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)






https://twitter.com/252525lucky/status/1259295135394754561

https://twitter.com/dg2887_303_808/status/1259294353618464768




https://twitter.com/aiai1000000/status/1259283342848999424


皆さんの意見を見たところ、「健くんの黒髪がめちゃカッコいい〜(♡´」・「天堂先生こと佐藤健さんの横顔♡とても美しい…。」
「また恋つづメンバーのリモート出演みたい~!(笑)」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては次回で「恋つづ」特別編も最終回ということで早くも続編を期待しているファンや、
もう一度1話から追いつづしているファンも多くいてるという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、佐藤健さんは話題となったドラマに多く出演しています。

仮面ライダーや大河ドラマ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、佐藤健さんの出演作品をご参考ください!

佐藤健出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は、佐藤健の「恋つづ」メンバーとのリモート出演は?について、また、佐藤健のYouTubeについてご紹介しました。
4月から始まった「恋つづ」特別編もあっという間に5月12日で最終回を迎えることになりました。

7月22日に「恋はつづくよどこまでも」Blu-rayとDVDが発売されますが、ぜひスペシャルでもいいので続編を希望したいですね。
合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


「恋つづ」メンバーとのリモート出演は当日の5月12日になってみないとわかりませんが、ぜひ最終回ですし、前回結構生配信の反響がすごかったみたいですので、最後を一緒にメンバーと見つつ、ウラ話も聞きつつ最後にしたいですよね!!

佐藤健のYouTubeについては、「恋つづ」特別編と同日に20時に配信されているのですが、恋つづが終了しても配信だけは続けてほしいですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも佐藤健さんひとまず「恋つづ特別編」も最終回を迎えますが、次は映画「るろうに剣心」も公開予定されているので、そちらも期待しつつ、これからもまだまだ注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「佐藤健「恋つづ」特別編最終回!YouTubeリモート出演は?!」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA