当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
音楽

トラジャの口パク疑惑?Mステ出演でダンスキレキレも声はバレバレ?


2月7日放送のミュージックステーション(Mステ)にTravis Japan(トラジャ)が初出演して話題になっています!

Mステと言えば生放送ですよね!
そして、こんな大舞台での初出演にトラジャメンバーも緊張して当然の状況でしょう。

先輩ジャニーズの方々の曲をメドレーで見事に歌いながら、しかもキレキレのダンスを披露するトラジャたち。

そんな中、ジャニーズ恒例の口パク疑惑がまたまた勃発しています!

私もリアルタイムで番組を見ていたので、口元もキッチリと見ていましたが、口パクなのか生歌なのかどちらかと言いますと・・・


と私の意見はラストに言うとして、番組を視聴していた方たちの評価をまずはまとめていきたいと思います。

トラジャのMステ初出演は口パクなのでしょうか!?


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

トラジャのMステ出演は口パク!?


それでは、さっそくですがMステ出演後の視聴者の声をまとめていきたいと思います。

ジャニーズファンの方も、そうでない方も入り混じってのコメントが多数寄せられています。

それでは行ってみましょう。

https://twitter.com/sakeganomitaina/status/1225764340407496705


https://twitter.com/west3818/status/1225763719247884288

https://twitter.com/umi_tensaiii/status/1225763675190939649

https://twitter.com/me96_0n/status/1225763612850917376


https://twitter.com/delight_vsix_/status/1225763190992068608




などなど、多数の口パクをツッコむ声が・・・


うーん、やっぱり見ていて、明らかに口パクっぽい気がしましたもんねぇ・・・

でも、トラジャの真骨頂はキレッキレのダンスです!

あのダンスを見たらそりゃ惚れてまうやろ!って感じです。


ただ、口パクかどうかはやっぱり、言葉を濁しておきたいと思います。


Sponserd Links

トラジャの生歌は最高の評価も!


一方、生歌が最高だった!という意見も多数寄せられています。

ダンスに生歌に最高のパフォーマンスを見せてくれたトラジャたち。

ファンの方たちも興奮気味です!






https://twitter.com/genbakudasaitj/status/1225766038903480320


https://twitter.com/mint0mint_/status/1225765659067334658


このように、トラジャの初出演を心待ちにしていたファンたちの温かい声にトラジャたちも喜んでいることでしょう。


生放送だからこそ、こうやってリアルタイムでファンへ歌を届けられます。

これからも音楽番組やコンサートで多くのファンへ歌を届けてくれますね!




Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はMステ初出演を果たしたトラジャの口パク疑惑についてまとめました。

やっぱり緊張でガチガチなのは仕方がないですよね。

しかもあれだけ激しくダンスを踊ったら息が切れるのも当然です。

そんなことから、口パクかどうかは皆さんの判断にゆだねますが、私は決して口パクが悪いとは思いません。


視聴者を喜ばせてこそのアーティストです。

失敗して場をしらけさせるか、ダンスで「魅せて」喜ばせるのか。

どちらが良いかは演者たちの判断でしょう。


いずれにせよ、これから長いく続くアーティストとしての道のり。

歌にダンスに、素晴らしい演出をこれからも見せてもらいたいです。


以上、「トラジャの口パク疑惑?Mステ出演でダンスキレキレも声はバレバレ?」でした!





関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA