当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
グッズ

こげないフライパン ストーンバリアとは?レジェンド松下も絶賛!


月曜から夜ふかしの1コーナー レジェンド松下の商品紹介にて
こげないフライパン「ストーンバリア」が紹介されました。
ストーンバリアってどんなフライパンなのでしょうか?

メレンゲの気持ちでも紹介され、楽天でもおすすめ人気フライパンになっています。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


ストーンバリアとは


dailytopic_20204628_01

番組内でレジェンド松下が紹介していた
話題のフライパンです。
こげないフライパンと評判の一品です。


Sponserd Links

製品特徴


残念ながら、IHには非対応となっています。

内径は約16cmと使いやすい大きさで、いろんな料理に利用できます。

フライパン加熱でも有毒ガスは発生しませんので安心です。


耐久性に優れたストーンコーティングです。
金属の調理器具でこすっても、平気です。

鉄たわし 耐摩耗性10万回という耐久性にビックリ。
番組でも、金たわしでゴシゴシしても平気でした。


焦げ付きにくい!
卵を薄く焼いた際、フッと息を吹きかけると
スルッと卵がフライパンの上でひっくり返るくらいの焦げ付きにくさにビックリです。

とても軽いので、フライパンを振りやすいのもポイントです。


そして、もちろん油を使わないでもこげない、
ということが売りのストーンバリア。

つまり、油の量が少なくて済むということです。
そのため、ダイエットにも最適のフライパンということになりますね。

健康にも良さ気です!


Sponserd Links

お買い得度


お値段も5940円とそこまでお高い値段ではありません。

比較的手が出やすい値段設定ですね。




Sponserd Links

ここが惜しい!


取っ手部分は取り外しが出来ないタイプです。

取っ手が外れるのなら、収納のし易さや
食洗器に入れやすいのですが、
そこは今後の課題と言えますね。



こげないフライパンと言えば、
ティファールなどの「フッ素コーティング」や「セラフィット」が有名です。





こちらはティファールのフライパン。
私も使用しています。

取っ手が外れるので、食洗器にも入れやすいです。
IH対応と非対応があるので注意。


セラフィットなんかはショップジャパンでも宣伝していて
気になる方も多いかと思います。




こちらはショップジャパンでよく宣伝しているセラフィットです。
こちらも油を使わないでも焦げ付かないフライパンで有名。
一番最初に使用する際、しっかりと油をなじませるのが大事です。

ただ、セラフィットはちょいとお高い値段のがネックですね。

そんな方には、是非「ストーンバリア」をチョイスしてみてください。



ほかには、松崎しげるさんがモデルでCMをしている、
フレーバーストーンもおススメのフライパンと言えます。



こちらもセラフィットと同様、油を使わず炒め物ができますし、焦げ付かない、洗いやすいという代物です。
フレーバーストーンは、私も使う機会がありましたので、ちょっとご紹介。

フレーバーストーン

卵がスルッとめくれて楽しいです。
28cmと大きなフライパンで、焼き物も煮物も焦げ付かないし、
火を切っても余熱で熱が入るので、煮物なんかは味が染みこんで美味しくなりますよ。

できれば、フライパンだけでなくセットだと、ソテーパン・ディープパン・キャセロールパン・ガラス蓋なので、こちらの方が使い所の幅も広がっておススメです。
※こちらのフライパンは24cmなのでご注意を。



ここが惜しいってところは、食洗器がダメってところですね。
でも、食洗器にいれなくてもスルッと汚れが落ちるのであまり気にならないかも。
レッドとブルーのお好きな色を選択できるのもいいですね。台所が鮮やかになります。
気に入らなければ30日返金保証もあるので、一度使ってみてはどうでしょうか。



こちらの記事もよく読まれています。
スーパーストーンバリアが包丁に!スーパーストーンバリア包丁が切れやす過ぎると話題に!
スプレッドザット バターナイフでバターが塗りやす過ぎると話題に!
ヨナナスエリートで新食感デザートが簡単に作れると話題に!

created by Rinker
スーパーストーンバリア
¥4,092
(2024/04/19 20:42:46時点 Amazon調べ-詳細)


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA