当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

りさっぴASMRの本名や年齢や身長は?高校・大学や仕事も!


ASMR中心の癒し系YouTuberとして人気上昇中のりさっぴ ASMR TV。

最近流行のA S M R動画というものを知っていますか、音声によって心地よさを得ることができる音フェチにはたまらない動画です。
いろいろなYouTuberさんが投稿していますが、その中でも「りさっぴ」さんという方の動画に私は心を奪われそうになります。

とにかく声がかわいい!そして、いろんなシチュエーションで癒しを与えてくれています。
一度聞いたらハマること間違いなしだと思います。

そこで今回は、りさっぴ ASMR TVの運営者・りさっぴさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、りさっぴ ASMR TVのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

りさっぴ ASMR TVを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


りさっぴの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


りさっぴ ASMR TV,りさっぴ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、りさっぴのプロフィールをまとめていきましょう。

りさっぴ 基本情報

チャンネル名: りさっぴ ASMR TV
名前:りさっぴ
本名:未公表
生年月日:未公表
年齢:未公表
身長:未公表
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:未公表


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


りさっぴさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

ただ、YouTubrとしての名前から本名をちょっとさぐってみましょう。
りさっぴ・・・

やっぱり、「〇〇 りさ」という名前だろうということは誰しもが思いますよね。
りさっぴさんに関しては、Twitterアカウントも2019年12月に作ったばかりで、そこにも名前や年齢などは記載されていません。

りさっぴ ASNR TV
ユーチューバーを始めると同時にSNSも新規で作ったことになりますね。
インスタグラムは今のところはまだ無いようです。



年齢


りさっぴさんの年齢は、現在におきましては未公表です。
尚、誕生日も未公表と公表されています。

見た目や声を聞いた感じ、実年齢と比べて20代半ばから20代後半のように感じますね。

りさっぴASMR 年齢
動画を見ると、いずれもささやくような声でとても落ち着きを感じます。
いやらしいところは全く感じず、声を聞いていると何だか眠たくなってくる感じがします。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、りさっぴさんも身長を明かしてはいません。

けれど、りさっぴさんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は150cmくらいだと思われます。

りさっぴASMR 身長
愛犬まるちゃんのお散歩をしているところを見ても、やっぱり小柄に感じますね。
やっぱりりさっぴさん自身がとてもかわいい方ですし、華奢なので男性は守ってあげたくなるのではないでしょうか。

横顔もかわいいです!


学歴(高校・大学など)


りさっぴさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

もう、本名から年齢、高校・大学といった学歴まで何から何まで調べきれなくてすみません・・・

でも、りさっぴさんの好きな教科は数学だそうです。
そして英語はちょっと苦手なようですね。

りさっぴASMR 高校・大学
そう考えると、少し理系よりの学校に通っていたのかもしれませんね。
まぁ、理系の学校でも英語はあるんですけど。

でも、りさっぴさんのような方に家庭教師をしてもらえたら学力もグッと伸びそうですよね!
教えてもらっている最中に眠くなるかもしれませんが(笑)

りさっぴASMR 家庭教師

以上が、りさっぴさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


りさっぴの仕事は?


癒しの声でみんなを落ち着きと眠りにくれるりさっぴASMR TV。

お仕事は一体何をしているんだろう?と気になったので調べてみました。

でも、りさっぴASMR TV・りさっぴさんの仕事に関しては動画やTwitterでも未公表です。
ただ、動画のコメント欄におきまして、「OLさんですか?」の質問に、「それは、ひ、み、つ、です😊💕」と本人の返答がありました。

OLさんかどうかは定かではありませんが、ユーチューブ一本ではなく、何かしらのお仕事はしてそうですね。

りさっぴさんの動画の傾向では、歯医者さんやお医者さんなど医療関係のものが結構多めに感じます。
ひょっとしたら、その中の一つが仕事着なのかもしれません?

まぁ、今の世の中、コスプレショップで色んな制服を購入できますけど。

でも、今までの動画の中に本業が混じっていてもおかしくはないですよね。

看護師さんも魅力的です♪

りさっぴASMR 看護師
「看護師さんになりきってみました」と言っていたので、本当は看護師さんでは無さそうです。



Sponserd Links

りさっぴのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【ASMR】内科医師ロールプレイ ~あなた、インフルエンザの疑いがあります~


《【ASMR】内科医師ロールプレイ ~あなた、インフルエンザの疑いがあります~ Physician Dr Roleplay 【音フェチ】》
こんな女医さんがいたら、さらに熱が出てしまう!そう思える動画になっています。
癒しボイスと、本職かとも思えるようなリアルな会話で癒されます。





オススメ動画その2:【ASMR】マッサージ ロールプレイ 肩もみであなたの癒しの時間に


《【ASMR】マッサージ ロールプレイ 肩もみであなたの癒しの時間に^^【音フェチ】》
マッサージをされているような感覚に堕ちてしまう動画です。
彼女という役割で、マッサージをしながら明日の約束を会話しているのが、本当の彼女のように思えます。癒しが欲しい方はぜひ!





オススメ動画その3:【ASMR】耳かき屋 YOUTUBE店 ロールプレイ


《【ASMR】耳かき屋 YOUTUBE店 ロールプレイ earpick relaxation roleplay 귀이개 역할극 【音フェチ】》

小さい頃に母親からしてもらったり、彼女からされる耳掻きって最高ですよね。
その癒しをASMRで体験できます。ゆったりとした囁き声がたまりません、そして、お店という設定ですが、まるで本職のように上手いです、





りさっぴ ASMR TVでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

りさっぴ ASMR TVの面白いところ・魅力は?


りさっぴ,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
「りさっぴ」の癒しASMR動画は、特にストレス社会に生きる男性社会人の方に特にみて欲しいと思っています。
普段聞き慣れている音や雑音に感じてしまうような音も、「りさっぴ」の癒しボイスのおかげで心地よさが得られます。

私は、睡眠前のBGMとして使用することが多いのですが、気づいたら眠っていることが多く、次の日の目覚めもスッキリしています。
できれば、夢の中に出てきて欲しいと思えるほどの癒しボイスです。また、声だけでなく顔立ちも非常に可愛らしいので、ロールプレイングの動画は会話をしている最中の「りさっぴ」の表情にも注目して欲しいです。

彼女になり切っている時なんて、すぐにでも抱き締めたくなるくらいです。
今後、さらにASMR動画を投稿して行って欲しいと思っています。


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はりさっぴ ASMR TVを運営する、りさっぴさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするりさっぴ ASMR TVの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


りさっぴ ASMR TVがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
りさっぴさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなりさっぴさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、りさっぴ ASMR TVの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「りさっぴの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA