芸能

あみちゃろ(Ami-charo)の本名や年齢は?航空会社はどこ?

外資系CA(客室乗務員)YouTuberとして人気上昇中の【あみちゃろ】Ami-charo。
あみちゃろさんはシンガポールに住むYoutuberさんです。

シンガポールの美味しいお店や、ライフスタイルなどをYoutubeでは配信しています。
シンガポール以外の国での旅行の動画もアップされています。

また料理も得意なようで、料理もYoutubeで披露しているのですが、全部美味しそうです。
職業は客室乗務員ということで客室乗務員ならではの動画も配信しています。

そこで今回は、【あみちゃろ】Ami-charoの運営者・あみちゃろさんの本名や年齢や身長などのプロフィールをまとめていきます。
また、外資系CA(客室乗務員)ということでどこの航空会社なのかも調べてみました。

加えまして、【あみちゃろ】Ami-charoのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

【あみちゃろ】Ami-charoを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links

あみちゃろの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


あみちゃろ
それではさっそく、あみちゃろのプロフィールをまとめていきましょう。

あみちゃろ 基本情報

チャンネル名: 【あみちゃろ】Ami-charo
名前:あみちゃろ
本名:あみ(推測)
生年月日:1990年4月
年齢:29歳
身長:未公表
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:外資系CA(客室乗務員)


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


あみちゃろさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

ただ、YouTubrとしての名前から本名をちょっとさぐってみましょう。
「あみちゃろ」というお名前から、「あみ」さんだという事が推測されます。

名字に関しては記載されていませんね。
また、あみちゃろさんのインスタグラムでは度々彼氏さんとのツーショットを載せておられます。


あみちゃろさんが「結婚した」という事実は載っていませんが、薬指には指輪をしておられますし、こうやって彼氏さんとの写真も掲載しています。
結婚していたら名字も変わりますしそれこそ本名はわかりませんが、彼氏さんとのツーショットが本当に幸せそうです♪



年齢


あみちゃろさんの年齢は、現在におきましては29歳です。
尚、誕生日はわかりませんが、1990年4月生まれだそうです。

29歳の誕生日の際はこういったコメントを残していますね。

あみちゃろ
CAさんで29歳でメチャかわいいと何拍子も揃ったあみちゃろさん。
彼氏さんも自慢の彼女でしょう。

お客さんから言い寄られないかどうかがちょっと心配です。

身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、あみちゃろさんも身長を明かしてはいません。

けれど、あみちゃろさんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は160cmくらいだと思われます。


でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますが、スラっとしたお姿は制服もよく似合っているでしょうね。
ミニスカート姿もとてもかわいいす。


学歴(高校・大学など)


あみちゃろさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
ただ、外資系CAということで、レベルの高い大学を卒業したかと思われます。

それこそ、国公立だとか外大だとか。
どこの大学にしろ、シンガポール在住ということで外国語もペラペラでしょうし、「才女」には間違いないでしょう。


以上が、あみちゃろさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


あみちゃろの航空会社はどこ?


外資系CA(客室乗務員)として働いているあみちゃろさん。
航空会社はどこなんだろう?と思いましたので調べてみました。

でも、なかなか自身の航空会社を特定するような情報は明かしていませんが・・・

が、あみちゃろさんのインスタグラムにこういった写真が掲載されていました。


こちらの制服は、「ジェットスター航空」の制服になります。

そのため、あみちゃろさんの航空会社はどこかというと、ジェットスター航空だと思われます。


ただ、こういった写真も自身のインスタグラムにありました。


後ろに見えるのはカタール航空のジェット機ですね。
ただ、カタール航空の制服は写真のあみちゃろさんの服とは違うようです。

そのため、やっぱりジェットスター航空の方が可能性が高いと思われます。



Sponserd Links

あみちゃろのオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【Hong Kong/Macau】香港&マカオ!弾丸詰め込み旅行!


《【Hong Kong/Macau】香港&マカオ!弾丸詰め込み旅行!Solo Short Trip to HK and Macau》

ものすごく香港とマカオに行きたくなりました!
食べ物も美味しそうですし、夜景も綺麗で、自分で行ったわけではないけど自分で撮った写真や動画を見返しているような気持ちになります。
いろんなところに行っているので、普段自分だったら巡らないであろう場所も行ってくれていて本当に自分で旅をしている気分で動画を見ることができました。
とにかくずっと街の動画や写真が流れているので、VRを見ているような気分になります。




オススメ動画その2:【珍百景】シンガポールの路上にニワトリ⁉︎ ローカルカフェ情報アリ!


《【珍百景】シンガポールの路上にニワトリ⁉︎ ローカルカフェ情報アリ!「vlog/SGlife」Vegetarian cafe in Singapore【Eng sub】》

シンガポールのイメージが全くつかなかったので「こういう感じなんだ」と思いました。
写真スポットもとても可愛いですし、街並みも綺麗なんだなという印象を受けました。
カフェもすごくおしゃれで、ご飯も美味しそうですし、行ってみたい気持ちが湧いてきます。
そして都会の道にニワトリがいるという、日本ではあまり見ない光景も海外らしさが溢れていてとても良かったです。




オススメ動画その3:デート!女子会!観光で!シンガポールのハイティーはいかがですか?


《デート!女子会!観光で!シンガポールのハイティーはいかがですか?【Hight Tea in Singapore】》

ものすごくお高そうなシンガポールのホテル、いつか泊まってみたい!と思うような映像でした。
食べ放題のお料理もとても美味しそうで、自分がここでご飯を食べるところを想像したら幸せすぎました。
デザートも可愛らしいですし、いくらでも食べれそうで、見ているとお腹がすいてきます。
日本にもこういうところはあるかもしれませんが、シンガポールならではのホテル、いつか行ってみたいです!





【あみちゃろ】Ami-charoでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

【あみちゃろ】Ami-charoの面白いところ・魅力は?


あみちゃろ,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢

あみちゃろさんはシンガポールから動画を配信しているので、日本のYoutuberさんとはまた違った動画がたくさんあります。
何かを説明するというよりは風景を撮っている動画が多く、見ている私たちが実際にシンガポールに行きたくなるようなものばかりなので、とてもわくわくしました。

また、あみちゃろさんは客室乗務員をされていることもあり、旅行の際の持ち物のことや空港のことも動画で配信しているので、タメになることがたくさんあります。
そして作っている料理がとても美味しそうで、おしゃれだしヘルシーだし、いろんなジャンルの料理がとても惹かれました。

これからもシンガポールのことを始め、料理やお仕事に関することの動画をたくさん配信して欲しいなと思います。



Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ


今回は【あみちゃろ】Ami-charoを運営する、あみちゃろさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメする【あみちゃろ】Ami-charoの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

【あみちゃろ】Ami-charoがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
あみちゃろさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなあみちゃろさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、【あみちゃろ】Ami-charoの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「あみちゃろの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です