当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
かわいい

ぼっち女子大生いけちゃんがかわいい!本名や年齢や大学は?


ぼっち女子大生YouTuberとして人気上昇中のぼっち女子大生 いけちゃん。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代からの間で人気となっています。

ぼっち女子大生 いけちゃんさんは現役女子大生Youtuberです。
モデルさんのようにお肌が綺麗で可愛い服を着ているのでキラキラした方かと思いきや、意外と陰気な方で親近感が湧いてしまいます。
ルーティーンやメイク、お出かけ動画や食べ物の動画を配信しています。
リアルタイム配信のものも多いので1時間ほどある動画もありますが、まったりしているものが多いのでリラックスしながら見ることができます。

そこで今回は、ぼっち女子大生 いけちゃんの運営者・いけちゃんさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、ぼっち女子大生 いけちゃんのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

ぼっち女子大生 いけちゃんを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


いけちゃんの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


https://twitter.com/ikechan0920/status/1218068064047992832

それではさっそく、いけちゃんのプロフィールをまとめていきましょう。

いけちゃん 基本情報

チャンネル名: ぼっち女子大生 いけちゃん
名前:いけちゃん
本名:未公表
生年月日:1997年9月20日
年齢:22歳
身長:163cm
学歴(高校・大学など):工学部建築学科(学校不明)
仕事:pocochaライバー、モデル 


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


いけちゃんさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

ただ、YouTubrとしての名前から本名をちょっとさぐってみましょう。
いけちゃん・・・

やっぱり、名字が「池田」「池山」「小池(だったら、こいちゃんになるか・・・)」
という可能性が高いと思われます。

本名に関しては情報が入り次第追記しますね!



年齢


いけちゃんさんの年齢は、現在(2020年1月)におきましては22歳です。
尚、誕生日も1997年9月20日と公表されています。

dailytopic_20202523_01
いけちゃん自身のSNSアカウントにも0920が付いていますね。
ここからも誕生日が9月20日だということがわかります。

年齢も22歳で若さが溢れています!
かわいい動画や写真がたくさん見られて、ファンも急増しそうですよね!



身長


いけちゃんさんの身長は163cmと公表されています。

スラっとした高身長ですよね!
この写真なんて、脚が長いっ!
そしてメチャ美脚!!

https://www.instagram.com/p/Bz-gDbGnihN/


いけちゃんは男性からも女性からも憧れるスタイルの持ち主です!




学歴(高校・大学など)


いけちゃんさんの学歴(高校・大学など)は工学部建築学科(学校不明)となります。

プロフィールや動画でも、工学部建築学科だということが普通に公開していますね。

dailytopic_20202523_01
けれど、どこの大学なのか、というのは明かしていません。
ただ、建築学科専攻ということで、いずれは建築関係のお仕事に就職するかもしれませんね。

でも、YouTuberとしての人気も上がっていますし、モデルとしても活動しているいけちゃん。

ひょっとしたら芸能デビューもあり得るかもしれません。

年齢的にもあと1,2年で進路が決まるはず。

これは引き続き動画やSNSをチェックしておいた方がいいかもしれませんね。


所属・仕事


いけちゃんはLIVESTAR専属で、pocochaライバー、モデルとしてお仕事をしています。
本業は大学生なので、週末モデルといったところですね。

いけちゃん
週末モデルは在学中のバイト感覚なのかもしれませんが、こうやって自分を売り出すことでこれが本業になる可能性も十分考えられます。

これだけかわいいいけちゃんなのですから、将来が楽しみです!

芸能デビューも夢ではありませんね!





以上が、いけちゃんさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



いけちゃんのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【vlog】睡眠障害の私に日光と朝食を。【朝活】


《【vlog】睡眠障害の私に日光と朝食を。【朝活】》
体内時計がおかしくなってきたから朝活しようという発想にまず脱帽しました。
しかもカフェで朝活をするってとてもおしゃれだなと思います。
しかもおしゃれカフェだったので真似したらおしゃれ度と女子力が上がりそうです。
ただご飯を食べて飲み物を飲んでいるだけの動画なのですが、見ちゃいます。
朝活は1日がすごく充実しそうですし、そこからまた活動しようと思えるので、私も真似してみたいなと思いました。





オススメ動画その2:リアルナイトルーティーン


《リアルナイトルーティーン》
大学から帰ってきていきなり寝るというのにまず驚きました。
まったりゆっくりしている感じが面白いです。
ナイトルーティーンってもっとおしゃれなものだと思っていたのですが、落語を見ながらラーメンを食べたりしていてリアルな女子大生の生活という感じが出ていて、それが良かったです。
緩すぎる動画でとても好きな動画でした。




オススメ動画その3:【厳選】あざと可愛いtiktokまとめ


《【厳選】あざと可愛いtiktokまとめ》
オススメ動画2からのギャップがすごいです。
一気にスイッチが入ったようなtiktokまとめ。
全部可愛いです。
動画を配信している方というだけあって、カメラ目線や自分の上手な見せ方がわかっているなと思いました。
洋服も全部可愛くて、本当に可愛いです。





ぼっち女子大生 いけちゃんでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

ぼっち女子大生 いけちゃんの面白いところ・魅力は?


いけちゃん,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢

いけちゃんさんの魅力的なところは現役女子大生の様子が溢れ出ているところです。
Youtubeをはじめ、Tiktokなどでも活躍していますし、LIVE配信をしているのでとてもカメラに慣れているので、とても遠い存在かと思いきや、意外とだらっとしたリアルな女子大生という印象をYoutubeを見て思ったので、親近感がわきます。

良い意味で気取ってないので、友達の動画を見ているような気分になります。
とはいえ、とても可愛らしくてスタイルも良いので、本当に見ていて女性らしい動作なども尊敬してしまう部分がありますし、見ていて参考になる部分がたくさんありました。
現在就職活動中のようですが、これからも女子大生らしい動画をたくさん更新してほしいと思いますし、いろんなジャンルの活動をしてくれることを期待しています。


Sponserd Links

ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!




かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる

・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?



など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha」というライブ配信アプリなんです!




Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ





今話題の「Pococha」に注目!



私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha」のおすすめポイントは以下の通り。

Pocochaの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!


きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

Pocochaをダウンロードしてみる
※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はぼっち女子大生 いけちゃんを運営する、いけちゃんさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするぼっち女子大生 いけちゃんの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ぼっち女子大生 いけちゃんがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
いけちゃんさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

いけちゃんも利用中!?
人気のコスメやメイクアップ商品を検索して

評判を確認できるアプリが人気です♪



そんないけちゃんさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、ぼっち女子大生 いけちゃんの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「ぼっち女子大生いけちゃんがかわいい!本名や年齢や大学は?」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA