当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
かわいい

小浜桃奈(ももな)の本名や年齢や身長や高校は?空手が凄いらしい!


現役高校生YouTuberとして人気上昇中の小浜桃奈(ももな)。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代を中心にの間で人気となっています。

小浜桃奈(ももな)さんは現役女子高生ユーチューバーで、主にメイク動画や、ヘアスタイルの動画、質問コーナーなど女子高生をメインに、女の子に参考になりそうな動画を配信しています。
とにかくとても可愛いですし、動画の編集もおしゃれなので、見ていて飽きないですし参考になることばかりでとてもおすすめです。
使用しているものも手に入りやすいものなので、簡単に自分でも取り入れることができると思います。

そこで今回は、小浜桃奈(ももな)の運営者・小浜桃奈(ももな)さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。
また、意外な特技「空手」についても調べてみました。

加えまして、小浜桃奈(ももな)のオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

小浜桃奈(ももな)を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


小浜桃奈(ももな)の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


それではさっそく、小浜桃奈(ももな)のプロフィールをまとめていきましょう。


小浜桃奈 基本情報

チャンネル名: 小浜桃奈(
名前:小浜桃
本名:小浜桃奈(こはま ももな)
生年月日:2003年4月2日
年齢:16歳
身長:157cm
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:未公表


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


小浜桃奈(ももな)さんの本名はそのまま小浜桃奈(ももな)です。

それにしても「ももな」ってお名前は可愛いですよね!
名前と同様にお顔もとてもかわいい!
名前と容姿が完全に一致していて、これは将来が非常に楽しみです!
芸能界にいくのか、モデルになるのか・・・


年齢


小浜桃奈(ももな)さんの年齢は、現在におきましては16歳です。
尚、誕生日も2003年4月2日と公表されています。

16歳って本当に若々しいですよね!
喋り方も今どきの16歳って感じがします。


身長


小浜桃奈(ももな)さんの身長は157cmと公表されています。
最近は芸能人でもYouTubeでも個人プロフィールに身長を載せたりしていますよね。

157cmと言えば女性にとってはそこまで高くもなく低くもない身長ですよね。
お洋服も選択の幅が多いと思いますので、これからもファッション系の動画が期待されます♪

https://twitter.com/kohama_7/status/1209425078712094721



学歴(高校・大学など)


小浜桃奈(ももな)さんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
さすが、現役女子高生YouTuberですので学校の身バレはマズイですよね。

高校が特定されてしまって突撃する人が出てきたら困りますし・・・
でも、これだけYouTubeで人気が出てきたら、地元では高校バレもあり得るかもしれません・・・

そこのところは気を付けてもらいたいところです。



以上が、小浜桃奈(ももな)さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


小浜桃奈(ももな)は空手が凄い!?


これだけかわいい小浜桃奈(ももな)さん。

「今日好き」でも魅力的な演技を魅せてくれています。
そんな小浜桃奈(ももな)さんですが、実は空手が凄いらしいんです!

どうやら、9歳のころから空手を始めたそうなのですが、11歳の時には大会で賞を獲るなどの実力があったそうです!
そしてその実力小学生の頃には全日本強化選抜選手に選ばれるほど!

現在のかわいらしい小浜桃奈(ももな)さんとは想像がつきにくいですよね(*’▽’)

そんなギャップがまた良いところに思えます♪



Sponserd Links

小浜桃奈(ももな)のオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【女子高生必見】このスキンケアで美肌を手に入れました!


《【女子高生必見】このスキンケアで美肌を手に入れました!》
とてもお肌が綺麗な方なので、説得力がありますし真似がしやすいものだったので自分もやってみようと思いました。
使用しているスキンケア商品も手に入りやすいものだったので、すぐに取り入れやすいと思います。

また個人的に参考になったのが、チョコレートを食べるとニキビができるためマシュマロを食べているということです。
ダイエットにもなるそうですし、マシュマロという発想が自分にはなかったのでぜひ私もやってみようと思います。

https://youtu.be/4IQDd-U69W4″


オススメ動画その2:■


“《私が普段髪の毛を巻く時の方法を紹介します♡》
お肌だけではなく髪もとてもきれいですし、全くもともと癖がないストレートなヘアスタイルなので参考になりました。
私も巻いてもストレートに戻ってしまうので、ゆるく巻くことが大切なんだと知ることができました。
前髪の巻き方も参考になりました。
アイドル風の前髪が簡単にできるので、この動画を見ながら一緒に自分も髪を巻けばうまくいくような気がします。




オススメ動画その3:【毎日メイク】今日好きで話題のキラキラメイクを紹介します♡


《【毎日メイク】今日好きで話題のキラキラメイクを紹介します♡》
とにかくすっぴんが本当に可愛くて、見ているだけでキュンキュンします。
目がキラキラするメイクはとても気になりますし、絶対目元がキラキラしていたら可愛いなと思います。

韓国の商品ですが日本にもあるそうなので私も探してみようと思います。
またダイソーのビューラーが良いことを初めて知ったので、驚きでした。
女子高生ということもあって、安くて良いものを見つけるのが上手だなと思いました。
いろんな商品をおすすめしてくれるので、コスメを探すのが楽しくなりそうです。





小浜桃奈(ももな)では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

小浜桃奈(ももな)の面白いところ・魅力は?


小浜桃奈(ももな),面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢

女子高生ならではのピチピチなお肌にきれいな黒髪の小浜さんなので、本当に見て真似すれば絶対にモテる女子高生になれると思います。
もちろん女子高生でなくても、男性ウケがよさそうな女の子になれること間違いなしです。

使用しているコスメやスキンケア商品も高いものではないので手に入りやすいですし、韓国のものも使用しているので、真似すればイマドキの女子になれると思います。
とにかく可愛いので、見ているだけでキュンキュンしますし、見ながらメイクしたりするといつも以上にメイクがうまくいきそうな気がします。
これから学生生活を経て大学生になったりしてもユーチューブを続けてほしいですし、いろんなメイク方法に挑戦してほしいなと思います。



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は小浜桃奈(ももな)を運営する、小浜桃奈(ももな)さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールや、、そして特技の空手について紹介しました。
また、私のオススメする小浜桃奈(ももな)の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

小浜桃奈(ももな)がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
小浜桃奈(ももな)さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんな小浜桃奈(ももな)さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、小浜桃奈(ももな)の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「小浜桃奈(ももな)の本名や年齢や身長や高校は?空手が凄いらしい!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA