当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

DaichiゴルフTV(菅原大地)の年齢や高校は?クラブセッティングも気になる!


DaichiゴルフTVを運営しているDaichiさんは若手人気レッスンプロであり、4年間で延べ1万人以上のレッスン生を指導した経験があるという実力の持ち主。
そんなDaichiさんが、Youtubeで発信しているゴルフチャンネルです。

主に、魅力、趣味としての楽しみ方、ゴルフの競技性、レッスン理論などを1本15分ほどの動画にまとめて毎日配信しています。
チャンネル登録者数が、今月で10万人となり、人気のゴルフチャンネルです。

そこで今回は、DaichiゴルフTVの運営者・菅原大地の年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。
加えまして、DaichiゴルフTVのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

また、メチャメチャ健康に気を使っているということでサプリプロテインについてや、Daichiさんのクラブセッティングについても調査をしました。

DaichiゴルフTVを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


DaichiゴルフTV・菅原大地の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール



それではさっそく、Daichiさんのプロフィールをまとめていきましょう。

View this post on Instagram

【菅原大地モデル限定販売】 スクール生及び、レッスン生にお知らせです。 現在、私が使用しているエースパターと全く同じモデルの新品を1本だけ用意しました。 スタビリティシャフト装着 33.5インチ スーパーストロークグリップ 本日の公式ライン@でお知らせが届きますので、申し込み希望の方はそちらよりご連絡をお待ちしております(^^) ※安心して下さい、菅原には1円たりともマージンは発生しませんので。笑 もちろん色を付けず通常の値段で販売させて頂きます。(ハンズゴルフの売り上げです) 誰もいらないってなったら、YouTubeで買い手を探します…笑 #スタビリティシャフト #限定 #菅原大地

A post shared by DaichiゴルフTV 菅原大地 (@daichi_sugawara) on


DaichiゴルフTV 基本情報

チャンネル名:DaichiゴルフTV
名前:Daichi
本名:菅原 大地
生年月日:1989年4月7日
年齢:30歳
身長:170cm
学歴(高校・大学など):神奈川県立商工高校


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。


本名


Daichiさんの本名は菅原 大地です。
「Daichi」という名前もそのまま本名から来ていますね。


年齢


Daichiさんの年齢は年齢は30歳になります。
生年月日は1989年4月7日ですね。

春生まれで「大地」というお名前。
大地に根付き、スクスクと育ってもらいたいという親御さんの心情を感じます。

身長


Daichiさんの身長は170cmです。
アスリートにしてはそこまで大きい身長ではないでしょう。
ですが、この身長で飛距離を飛ばすなど、力強いスイングなのも魅力的ですね。


学歴(高校・大学など)


菅原 大地さんは神奈川県立商工高校出身になります。
神奈川県立商工高校と言えば、お笑い芸人の石井正則さんや元プロ野球選手の大沢啓二さんなどがおられます。

プロゴルファーとしては菅原大地さんが最初になる感じですね。
卒業生を代表するアスリートとして活躍が期待されます。


以上が、DaichiゴルフTV・菅原大地のプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



菅原大地はクラブセッティングは?



菅原大地がクラブセッティングという情報について気になっている方が多いようです。
そこで私もクラブセッティングについて調査してみました。

菅原大地さんのクラブセッティングは以下となっています。

ドライバー M3 440 テーラーメイド
3W    M2 テーラーメイド
アイアン  3番 ミズノプロ FLI-HI
アイアン  5~Pw ミズノプロ 120
ウェッジ  ロマロ Ray zero48°、52°、58°
パター   オーワークス レッド JALBRID MINI S(スタビリティシャフト挿入)


テーラーメイドとミズノを好んで使ってらっしゃるようですね。
ただ、試合の状況に応じてクラブセッティングも変更しているでしょうから、上記は一つのサンプルとしてお考え下さい。


菅原大地はプロテイン好き?


DaichiさんのTwitterにもありますが、スポンサー様の新商品も積極的に紹介しています。
昨年は、abbb「ソイチョコプロテイン」を紹介されており健康面には気を使っているようです。

やっぱりアスリートは身体が資本です。
プロテインを摂取し、身体を鍛えて筋力を身に付ける。

プロゴルファーとして、アスリートとして、試合に勝つために食事にも気を遣っているのでしょう。



Sponserd Links

DaichiゴルフTV・菅原大地のオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:美スイングになりたい方へ送る【練習用イメージ動画】7番アイアン編☆ご希望にお応えしてお送り致します!(最後に正面と後方からのアングルもあります)


《美スイングになりたい方へ送る【練習用イメージ動画】7番アイアン編☆ご希望にお応えしてお送り致します!(最後に正面と後方からのアングルもあります) 》
ゴルフ練習場にて7番アイアンでボールを打ちつつ、風を予測しながら、意図的に低い打球の打ち方や高い打球の打ち方を説明しています。
斬新でかつ分かりやすく、実際に説明されたフォームで打った打球が見えるので全体を通して飽きない構成になっています。





オススメ動画その2:超重要!最大効率シリーズ【サイコーインパクト】この形でミスが減るのは理由がある


《超重要!最大効率シリーズ【サイコーインパクト】この形でミスが減るのは理由がある 》
どのようにボールを捉えれば、ミスが減るのかが、最初の3分で具体的に表現されており分かりやすいです。
その後、打球の打ち方についても、フォームが真正面から見えるような位置から撮影されておりミスが減らない理由、サイコーインパクトを行うためのフォームをどのように作れば良いか具体的に確認することが出来ます。




オススメ動画その3:ゴルフの超基本で超大事!コレやってない人はまだまだクラブスピード上がります☆


《ゴルフの超基本で超大事!コレやってない人はまだまだクラブスピード上がります☆ 》
ドライバーやアイアンなどに対して触れる手の持ち方や準備について具体的な動作をしながら、分かりやすく説明しています。
プロゴルフ選手などの動きを説明しつつ、ボールを打つまでの
準備の仕方などが分かりやすく表現されています。




DaichiゴルフTVでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪


Sponserd Links

DaichiゴルフTV・菅原大地の面白いところ・魅力は?


DaichiゴルフTV,菅原大地,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
DaichiゴルフTVの面白いところは、動画に出力される文字などを編集している部分はあるものの一連のスイングなどを説明している部分については、ノーカットで撮影されているところです。
その為、説明部分について、Daichiさんが本当に伝えたいこと、ポイントとなる箇所が、直接伝わるように構成されており分かりやすいと思います。

Daichiさんが口頭で説明している部分は的確な表現で分かりやすく、リズム良く説明されており、聞いている側からすると、聞くだけでどのようにスイングすれば良いか、またポイントは何か理解できるようになっており、全体を通して作り上げられた構成になっています。



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はDaichiゴルフTVを運営する、菅原大地の年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするDaichiゴルフTVの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

初心者の方でも上級者の方でも丁寧に説明されているDaichiゴルフTVを見れば何かしらゴルフに対するきっかけをつかめると思いました。
これからも動画を配信して頂き、ゴルフが更に魅力的に感じれるように進めて頂ければと思います。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

DaichiゴルフTVがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
菅原大地さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなは菅原大地さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、DaichiゴルフTVの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「DaichiゴルフTV(菅原大地)の年齢や高校は?クラブセッティングも気になる!」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA