YOUTUBE

NENE(音々)の本名や年齢や身長は?高校・大学やダンスも披露!


ダンスがメチャメチャ上手な女子高生YouTuberとして人気上昇中のNENEチャンネル。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代からの間で人気となっています。

NENEさんは、得意なダンスの動画をはじめ、メイク動画や洋服の動画、インテリアにルーティーン、勉強動画、ディズニーの動画、タピオカ動画など、本当にさまざまなジャンルの動画を配信しています。
普通のYoutuberさんと異なりインタビュー形式の動画もあるので、会話しているような気分になる動画も多く、見ていて全く飽きない動画ばかりなのでおすすめです。

そこで今回は、NENEチャンネルの運営者・NENE(音々)さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、NENEチャンネルのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

NENEチャンネルを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links

NENE(音々)の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール



それではさっそく、NENE(音々)のプロフィールをまとめていきましょう。

NENE(音々) 基本情報

チャンネル名: NENEチャンネル
名前:NENE(音々)
本名:未公表
生年月日:2003年10月2日
年齢:16歳
身長:165cm
学歴(高校・大学など):ダンスの専門学校(高校)
所属:VAZ


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


NENE(音々)さんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

現役高校生ですので本名が知れ渡ってしまったら大変ですからね。
「音々」という名前が本名なのかですね。

それにしても「音々」って名前の響きがかわいらしいです♪


年齢


NENE(音々)さんの年齢は、現在におきましては16歳です。
尚、誕生日も2003年10月2日と公表されています。

年齢に関しては特に隠すことも無く、動画などでも公開していますね。
こちらの自己紹介動画で質問に答えています。



身長


NENE(音々)さんの身長は165cmと公表されています。
最近は芸能人でもYouTubeでも個人プロフィールに身長を載せたりしていますよね。
それと同様に、NENE(音々)さんも普通に身長を公開しています。

165cmって女子高生にとっては結構身長が高いですよね。
これからはモデルっぽい衣装の紹介なども期待されます♪


学歴(高校・大学など)


NENE(音々)さんの学歴(高校・大学など)はダンスの専門学校(高校)となります。

投稿している動画においても、5歳の時にダンスをやり始めて10年以上も続けているそうです。
そのため、ダンスはメチャメチャ上手でカッコいい!



今は現役高校生ですが、大学への進学はどうしていくのかどうかも気になります。

ひょっとしたら、将来は大学へは進学せず、ダンスの才能を活かした方面のお仕事も十分に考えられますね。
誰かのアーティストのバックダンサーとか、NENEさん本人がダンスミュージックのアーティストになるとか!
夢が広がります♪



以上が、NENE(音々)さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



Sponserd Links

NENE(音々)のオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:NENEのお気に入りアクセサリー大公開!!!


《NENEのお気に入りアクセサリー大公開!!!》
アクセサリーだけを紹介している動画はあまりないので、見ているだけでアクセサリーが欲しくなってしまいました。
しかもいろんなジャンルのアクセサリーを紹介してくれたので、一式買ったらおしゃれのバリエーションが増える気がします。
大きめのピンが特に可愛くてほしいなと思いました。
手に入れやすいものが多くて助かります。




オススメ動画その2:即興ダンスを踊ってみた【披露】


《即興ダンスを踊ってみた【披露】》
NENEさんといえばダンスなのですが、その凄さがわかる動画でした。
即興ダンスとは思えないレベルですし、何より楽しそうに踊っている姿がとても素敵です。
NENEさんはいろいろなジャンルの動画を配信していますが、ダンスの動画の中で一番印象に残ったダンス動画です。




オススメ動画その3:ディズニー1万円企画


《ディズニー1万円企画》
ディズニー動画、最高です。
見ているだけでもうディズニーに行きたくなります。
その中でも1万円でディズニーを楽しむということで、いろんなグッズを買っているのに意外とその金額で楽しめるんだなと思いました。
また隠れミッキーも探すという隠れ企画もやってくれたので嬉しかったです。





NENEチャンネルでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

NENEチャンネルの面白いところ・魅力は?


NENE(音々),面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
NENEさんはとても天然な部分があったり、それでもダンスはキレッキレだったりギャップがとても素敵だと思います。
また、本当の友達のような親近感が湧いてくるような方です。

いろんな動画を配信してくれていますし、わんこそばならぬ「わんこタピオカ」など今ドキ女子高生の新しい考え方の動画もあるのでとても見ていて楽しいです。
メイク動画やヘアアレンジの動画、洋服の動画など、女の子にとって参考になる動画もたくさんありますし、メイク道具はプチプラで手に入りやすいもの、洋服は買いやすいブランドのものを紹介してくれているので取り入れやすいです。

また、彼女のすごいところはなんといってもダンスだと思うので、ぜひダンス動画は見てほしいと思いました。
これからもっとダンスを追求していってほしいと思いますし、Youtuberとしてもいろんなジャンルの動画を配信してほしいと思います。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ


今回はNENEチャンネルを運営する、NENE(音々)さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするNENEチャンネルの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


NENEチャンネルがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
NENE(音々)さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなNENE(音々)さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、NENEチャンネルの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「NENE(音々)の本名や年齢や身長は?高校・大学やダンスも披露!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です