有吉ゼミ

那須川龍心の年齢や誕生日や身長は?那須川天心の弟で試合がヤバい!

1月19日放送の有吉ゼミに那須川天心の弟である那須川龍心が出演!

那須川天心といえば、「キックボクシング史上最高の天才」「神童」とも呼ばれた素晴らしいファイターです。
しかし!

弟である那須川龍心もまた、兄に劣らず素晴らしい才能の持ち主なんです!

そこで今回は、那須川龍心の年齢や誕生に、身長といったプロフィールと、過去の試合の実績をご紹介します!

兄弟揃って恐ろしいファイター兄弟!
兄弟そろっての世界王者も夢ではないかもしれません!

そんな那須川龍心くんについて迫ってみましょう!


Sponserd Links

那須川龍心の誕生日は?


まず那須川龍心ぅんの誕生日は未公表となっています。

これから売り出し中の那須川龍心さん。
誕生日に関するプロフィールはまだ掲載されていませんね。

誕生日に関しては追ってわかり次第追記したいと思います。


那須川龍心の年齢は?


那須川龍心くんは那須川天心さんの8歳下の弟になります。
なお、現在は中学1年生。

ということで、年齢は2020年1月現在、中学1年生で13歳になります。

8歳年上の偉大な兄と、姉の寧々・梨々の背中を追い、自身も全力でプロファイターへの道を進んでいます!




那須川龍心の身長は?


那須川龍心くんの身長に関しまして、こちらも現在のところ公表はされていません。

なお、兄の那須川天心さんは幼いころ、周りの同級生よりも背が低くて悩んでいたことがありました。
(それでも自分より大きい選手をバッタバッタと倒しているのが凄いところ)
また、大人になった那須川天心さんの身長は165cmです。

そのため、兄弟である那須川龍心くんも同年齢の人と比べて、少し身長は低いところですね。
おそらく、140cm~150cmくらいかと思われます。

でも、小柄な選手だからこその戦略もありますし、スピードを生かした戦い、体重の乗せ方など、技術で体格差をカバーすることは十分に可能です。
事実、口述しますが過去におきましてもすでに数々の試合で優勝した実績があるんですよ!

まだ成長期の那須川龍心くん。
こらからもグッと伸びていくかもしれませんね。


Sponserd Links

那須川龍心のプロフィールまとめ


以上より、那須川龍心くんのプロフィールをざっとまとめましょう。

那須川龍心
那須川心龍のプロフィール

名前:那須川心龍(なすかわ りゅうじん)
生年月日:1985年
年齢:13歳
出身地:千葉県
兄弟:8歳上の兄:那須川天心
   7歳上の姉:那須川寧々
   4歳上の姉:那須川梨々
父:那須川弘幸


兄の那須川天心さんは言わずと知れたRISE世界フェザー級王者などの実績の持ち主。
姉の那須川梨々も15歳でプロデビューしています。

那須川龍心くんもこれからさらに試合に出場して実績を積み上げ、プロデビューする日も遠くないかもしれませんね。


Sponserd Links

那須川龍心の試合がヤバい


未来有望な中学1年生の那須川龍心くん。
その有望さはすでに、炎の体育会TVでもピックアップされていました。



でも、これも一つのデモンストレーションに過ぎません。

過去におきまして、那須川龍心くんは数々の試合で優勝を果たしています。

その優勝を見てみますと・・・

KAMINARIMON全日本40kg王者、
BIGBANG35kg、40kg、45kg王者、
NJKF28kg、35kg、40kg王者、
シュートボクシング40kg王者


こちらは35kg級優勝のときの写真です。
https://twitter.com/yt_rise_ogw/status/947067135565512704

そして世界ムエタイ優勝の写真も!



このように、兄の天心さんに勝るとも劣らない素晴らしい戦績を誇っているんです!

その実績を買われて、アマチュアながらも大会本戦が組まれたりすることも。

このように、実績も十分。
実力も生半可ではないと那須川龍心くん。

冗談抜きで、近いうちにプロデビューが決まるのではないでしょうか?

その日が楽しみですね!


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は那須川天心さんの弟・那須川龍心くんの年齢や誕生日、身長や過去の試合の実績をお届けしました。

小柄な身長ながらも他を圧倒する強さを誇る那須川龍心くん。

兄も自慢の弟と思っていることでしょう。

これはひょっとして、兄弟でダブル世界王者も決して夢ではありませんね!

有吉ゼミへの出演を経て、さらに知名度が上がったであろう那須川龍心くん。

これからの那須川龍心くんの活躍に注目していきましょう!


以上、「」でした!




関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です