YOUTUBE

ナースケベちゃんねる(さおりP)の本名や年齢や身長は?N国情報も


元ナースYouTuberとして人気上昇中のナースケベちゃんねる【みんなの保健体育】。

ピンクのナース服を着た可愛らしい女性が、成人男性と女性向けにちょっとエッチな保健体育授業をしてくれる動画です。
特に性に関する動画が多く、女性目線から女性が喜ぶ前戯の方法や、逆に男性を喜ばせるテクニックなどを紹介してくれています。
サムネイルの作り方がうまいので、どの動画が何を教えてくれているのかがすぐにわかる、男性にとっても女性にとっても役立つ動画です。

そこで今回は、ナースケベちゃんねる【みんなの保健体育】の運営者・さおりPさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、ナースケベちゃんねる【みんなの保健体育】のオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。
また、N国党(NHKから国民を守る党)公認候補者としてもリストアップされており、若いながらも政治の世界に進もうとしている女性でもあります。

ナースケベちゃんねる【みんなの保健体育】を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links

さおりPの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


さおりP,ナースケベちゃんねる,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、さおりPのプロフィールをまとめていきましょう。

さおりP 基本情報

チャンネル名: ナースケベちゃんねる【みんなの保健体育】
名前:さおりP
本名:打田沙織
生年月日:1990年3月21日
年齢:29歳
身長:未公表
学歴(高校・大学など):京都府立医大卒
仕事:イベント運営・MC・オンラインカウンセリング


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


さおりPさんの本名は打田沙織です。
特に本名を隠したりはしていません。

YouTube上ではさおりPと名乗っていて本名は名乗っていませんが、インスタグラムでは普通に本名を名乗っています。

さおりPの「P」が何を表しているのかは定かではありませんが・・・



年齢


さおりPさんの年齢は、現在におきましては29歳です。
誕生日も1990年3月21日と公表されています。


誕生日に関しては、さおりP(打田沙織)さんのFaceBookにて記載がありました。

dailytopic_200112_08
29歳の年齢というのは、自身の動画内で1990年生まれだということを語っています。

もうすぐ30歳になるさおりP(打田沙織)さん。
でも、ナース姿は色気満載ですね!


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、さおりPさんも身長を明かしてはいません。

けれど、さおりPさんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は165cmくらいだと思われます。


キッチンに立つ姿でこれくらいの身長かな、と感じました。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますのであしからず・・・



学歴(高校・大学など)


さおりPさんの学歴(高校・大学など)は京都府立医大卒となります。
特に学歴も普通に公表しています。
京都府立医大卒と言えば、他に主な有名人は映画監督の大森一樹さんやミュージシャンの北山修さんなどがおられます。

YouTuberって結構、高学歴の人も大勢おられるんですよね。
その中で、さおりP(打田沙織)さんの学歴(高校・大学)もなかなかのものです。
高校や大学で学んだことをYouTubeでも上手に活かしているのかもしれませんね。


以上が、さおりPさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


さおりPのN国情報について


元ナースであり、N国党公認候補者でもあるさおりP(打田沙織)さん。

その活動範囲はすでに政界の忘年会に参加するほどのものとなっています。



動画のコメント欄では賛否の声がかなり多くて気になりました。

が、このように政界の人物とも触れ合い、自身も政治活動へと足を踏み入れようとしています。

元ナースという肩書きが活かせるかどうかは分かりませんが、京都府立医大卒という学歴を考えると地頭は非常に良いと思います。
こういった会合で人脈を広げ、いずれかのタイミングで(衆議院に?)出馬する構想のようです。

今後、ご本人がどういった政策を掲げていくのかは自身のYouTubeでも語っていくことでしょう。

ナースケベちゃんねる以外でも、さおりP(打田沙織)さんはメインチャンネルがありますので、そちらもご覧ください。





Sponserd Links

さおりPのオススメ動画は!?


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:また抱かれたいと思う前戯 【性教育】


《また抱かれたいと思う前戯 【性教育】》
彼女が一番最初にあげた動画で、女性が喜ぶ前戯について、事細かに解説されています。
大事な部分は効果的にテロップが入るのでとてもわかりやすいです。




オススメ動画その2:『中折れする…』『勃起が続かない続かない…』とお悩みの方へ!男性の性欲と精液について【性教育】


《『中折れする…』『勃起が続かない続かない…』とお悩みの方へ!男性の性欲と精液について【性教育】》
男性の勃起に関することが、ちょっと医学的な立場から解説をしてくれています。テストステロンの年齢推移などについて解説されていて、テステステロンを増加させる方法も解説されていてEDに悩む男性にとって参考になります。




オススメ動画その3:夫婦の営みでお悩みの方必見!レス解消法


《夫婦の営みでお悩みの方必見!レス解消法》
最近の夫婦の60%が、そうであるレスに関して解説されています。
レスがなぜ起こるのか、その対策などを紹介してくれています。




ナースケベちゃんねる【みんなの保健体育】では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

ナースケベちゃんねる【みんなの保健体育】の面白いところ・魅力は?


さおりP,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
さおりP(打田沙織)さんの動画は男性視線で見ると、セックスに関する女性の意見を赤裸々に語ってくれていて、とても役に立ちます。
時に、彼女は医学的用語を使用して知識が豊富であることがうかがえます。

もともと、女性が性について解説する動画は珍しく、彼女ならではの赤裸々な意見が男性にとってはとても役に立ちます。
動画の中には、初体験についての心構えや、その時に男性が失敗することが多いことや、女性が痛い思いをすることなどが語られていて、初体験をまだ済ませていない人にとっても参考になるでしょう。

18歳未満にはお勧めしませんが、テーマが初体験からレスまで幅広いため、男女を問わず多くの大人におすすめの動画に仕上がっています。


Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ


今回はナースケベちゃんねる【みんなの保健体育】を運営する、さおりP(打田沙織)さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするナースケベちゃんねる【みんなの保健体育】の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


ナースケベちゃんねる【みんなの保健体育】がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
さおりPさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなさおりP(打田沙織)さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、ナースケベちゃんねる【みんなの保健体育】の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「さおりPの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です