YOUTUBE

とみいちゃんねるの本名や年齢や身長は?高校・大学や仕事も!

歯科衛生士でありながらメイクや愛犬との動画が人気のとみいちゃんねる。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代からの間で人気となっています。

動画の最初から最後まで清楚で可愛い印象です。
化粧品の説明も、ここがいいなどポイントを抑えてレビューしているのでとてもわかりやすいです。
また概要欄に使った化粧品のホームページ等のURLが貼ってあり、視聴者が気になった化粧品をすぐ調べられるようにしているのも気遣いを感じられ、大変見やすくていいと思います。

そこで今回は、とみいちゃんねるの運営者・とみいさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、とみいちゃんねるのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

とみいちゃんねるを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links

とみいの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール



それではさっそく、とみいのプロフィールをまとめていきましょう。

とみい 基本情報

チャンネル名: とみいちゃんねる
名前:とみい
本名:富井未侑
生年月日:1995年8月16日
年齢:24歳
身長:151cm
学歴(高校・大学など):「未来学園」歯科衛生学科
仕事:CanCamモデル、歯科衛生士


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


とみいさんの本名は富井未侑です。

実はとみいさんはYouTuberとして活躍していながら、モデル雑誌「CanCam」の読者モデルさんをしておられます。

他、ファッション関連のモデルとして掲載されたりもしています。


歯科衛生士とファッションモデルというギャップもまた驚きですよね。



年齢


とみいさんの年齢は、現在におきましては24歳です。
尚、誕生日も1995年8月16日と公表されています。

YouTubeでは見た目よりも少し幼い感じにも見えたりしますよね。
でも、メイク次第ではかなり大人っぽく見えたりもするんですよ。

https://www.instagram.com/p/BwJ4EUjpKl_/

これもメイクのなせる業ですよね。
メイク動画も分かりやすいので、お手本にするのに良いと思います♪



身長


とみいさんの身長は151cmと公表されています。
これは思ったよりも身長は低いんですよね。

CanCamのモデルをやっていることから、身長は高いのかな?と思ってたのですが、数字を聞いて驚きました。
でも、洋服の着こなし方も素敵ですし、とても魅力的だと思います。



学歴(高校・大学など)


とみいさんの学歴(高校・大学など)は「未来学園」歯科衛生学科卒業となります。

未来学園の公式サイトに、とみいさんこと富井未侑さんの学生の1日紹介が掲載されていました。
未来学園公式サイト

こちらの専門学校を卒業してから、現在は歯科衛生士の3年目として働いておられます。


仕事


とみいさんのお仕事は歯科衛生士として働いておられます。

どこの歯科病院に勤めているのかまではわかりません。

けれども富井未侑さんで検索すると、とある歯科病院がヒットするのですが、現在はその病院のスタッフに富井未侑さんの名前はありません。
ひょっとしたらそこの歯科病院に以前は勤めていたのかもしれませんね。

⇒とみいさんの仕事場を正式に発見しました。

小金井にある「ライフ歯科」という歯科に勤務されているようです。
ライフ歯科の公式ホームページにて、スタッフとして紹介されておりました。

富井未侑

出典:https://www.life-dentalclinic.com/staff/


こちらで歯科衛生士として働いておられるんですね。



以上が、とみいさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


Sponserd Links

とみいのオススメ動画は!?


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【初投稿】とみいの毎日メイク【乾燥肌】with愛犬ちゃちゃまる


《【初投稿】とみいの毎日メイク【乾燥肌】with愛犬ちゃちゃまる》
乾燥肌の人向けのスキンケア用品の説明など、普段からしているメイクなのでリアルな感想を聞けてためになりました。
初投稿ながら話のテンポもよく、サムネイル画像も可愛かったです。




オススメ動画その2:【簡単】とみいの毎日ヘアアレンジ【ショートボブ】


《【簡単】とみいの毎日ヘアアレンジ【ショートボブ】》
スッキリしているショートボブの髪型が女の子らしさいっばいのヘアアレンジでとても可愛いです。
ヘアアイロンがあれば簡単にできるのでショートボブの子にぜひ真似して欲しいと思いました。




オススメ動画その3:【2019年冬】カバンの中身を紹介します。-what in my bag-


《【2019年冬】カバンの中身を紹介します。-what in my bag-》
若い女の子がどんなものを普段持ち歩いてるのかわかる動画です。冬の必需品などわかりやすく説明されていてためになります。





とみいちゃんねるでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

とみいちゃんねるの面白いところ・魅力は?


とみい,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
チャンネル登録者数やインスタグラムのフォロワーも多いので、ぜひ質問コーナーなどリスナーと築き上げる動画をあげていってほしいなと思いました。
ちょっとしたミスも動画に盛り込んだりと、起承転結がありとても真面目な方なんだなとわかり安心して見ていられます。

あと、概要欄に動画に出てきたコスメや商品などのURLが貼ってあるのがとても気遣いがあってすごく好印象でした。
1週間に2つのペースで動画を投稿するのもゆるく無理ない範囲でやっている感じがとれてなんだかほっこりします。
もう少し声を張ってくれたら二重丸だと思います。
これからも頑張って欲しいと思えるYouTuberだと思いました。
もちろん愛犬のちゃちゃまるも一緒に!


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はとみいちゃんねるを運営する、とみいさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするとみいちゃんねるの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


とみいちゃんねるがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
とみいさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなとみいさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、とみいちゃんねるの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「とみいちゃんねるの本名や年齢や身長は?高校・大学や仕事も!」でした!



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です