当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

amiチャンネル(バイク女子)がかわいい!本名や年齢や身長は?


バイク女子YouTuberとして人気上昇中のamiチャンネル。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代からの間で人気となっています。

amiチャンネルのamiさん女性ながら大型2輪免許を取得し、大きなオートバイに乗ったモトブログ動画をアップしています。
特に最初にアップロードされた動画は、彼女なりの大型二輪免許の取得克服体験が語られています。

彼女の愛車はカワサキのNINJA400で、納車後1ヶ月にて3回も立ちゴケするなどのオートバイ初心者なのも魅力の一つで、太田がKIREIMOのを身近なものに感じさせてくれます。

そこで今回は、amiチャンネルの運営者・amiさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、amiチャンネルのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

amiチャンネルを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


amiの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール



それではさっそく、amiのプロフィールをまとめていきましょう。

ami 基本情報

チャンネル名: amiチャンネル
名前:ami
本名:〇〇 亜美
生年月日:1998年1月29日
年齢:21歳
身長:156cm
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:??倉庫のある職場


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


amiさんの本名は亜美さんです。

amiを漢字で書くと「亜美」ですね。
尚、名字に関しては伏せられています。

https://www.instagram.com/p/B3_yCY5Jz1T/


でも、免許証のお顔もとてもかわいいですよね!
私は免許証を人に見せると目つきが悪いって言われます(笑)

ちなみに細かいところですが、爪に「止まれ」のマークを付けているのもかわいいです。
亜美さんのバイク好きなところがヒシヒシと伝わってきますね。


年齢


amiさんの年齢は、2020年1月11日現在におきましては21歳です。
尚、誕生日も1998年1月29日と公表されています。

尚、この生年月日に関しても上記の免許証からわかります。
21歳という年齢で大型バイクを取ろうと思ったところもスゴイですよね。


身長


amiさんの身長は156cmと公表されています。
ちなみに、この身長はYouTubeでamiさんの初投稿の動画にて紹介されています。

他にも大型二輪免許を取ろうと思った経緯なども動画内で語っています。

《【モトブログ】ポンコツから生まれ変わった?!~大型二輪卒検動画》




学歴(高校・大学など)


amiさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
学歴は公表していなくても、YouTubeが面白ければファンは増えていきます!

そのためネタが命のYouTuberにとって、学歴(高校・大学)はそこまで重要なものではないとも言えます。
まぁ、公表していないだけで、amiさんも意外と高学歴かもしれませんけどね・・・


仕事


amiさんは現在、学生ではなくお仕事をしておられます。

何の仕事かはわかりませんが、社内に倉庫があるお仕事をしているようです。
で、その倉庫にバイクを保管させてもらっているそうです。

その方が盗難などに会わずに済んで安心ですよね。
会社も理解のある職場ですよね。

会社の倉庫がamiさん使用に生まれ変わってます(笑)




以上が、amiさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


ちなみにamiさん。
ツーリング中に麒麟の田村さんに遭遇したそうです!
これはかなりレアですよね!!

https://www.instagram.com/p/B2RNpBlp6qE/



Sponserd Links

amiのオススメ動画は!?



動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【モトブログ】ポンコツから生まれ変わった?!~大型二輪卒検動画~


《【モトブログ】ポンコツから生まれ変わった?!~大型二輪卒検動画~》
大型2輪免許の試験を彼女が実際に受けている様子がアップされていて、試験の注意点などが語られ、これから大型2輪免許を取る人にとっては参考になります。




オススメ動画その2:【モトブログ】こんな人におすすめ!Ninja400の魅力♡


《【モトブログ】こんな人におすすめ!Ninja400の魅力♡》
彼女の愛車のNINJA400の紹介がされています。マフラーをカスタマイズしている様子がわかり、女性にとって400ccのオートバイが乗りやすいものなのかどうかがわかります。実際に走っている車載カメラの映像も魅力です。




オススメ動画その3:【モトブログ】わたしなりのバイク用品収納【DIY】


《【モトブログ】わたしなりのバイク用品収納【DIY】》
オートバイ乗りあるあるなのですが、オートバイに乗っていると、ヘルメットをはじめとしてグローブやジャケットなどいろいろなグッズが増えるのですが、をれを収納するための棚をDIYにて作っている様子がアップされています。
棚の組み立て手順書を見ても「まったくわからない」という部分はクスッとします。





amiチャンネルでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

amiチャンネルの面白いところ・魅力は?


ami,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢

amiさんは、大型2輪免許の取得をした時点から動画をアップしているのですが、最も役立つのが一番最初にアップされた動画で、そこでは彼女自身が大型2輪免許の試験内容の全てが彼女のコメント付きで解説されているところです。

また、オートバイに乗る人は最近は比較的年配の人が多いのですが、彼女のような若い人が乗っていることに喜びも感じます。
オートバイのウェアがワークマンでも買えることを紹介してくれていて、面白いです。特に元ブログについては、ヘルメットに装着されたカメラによる映像で、自分もツーリングしているような気分にさせてくれてとても良いです。ツーリング中のインカムでのライダー同士のトークも魅力です。


カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はamiチャンネルを運営する、amiさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするamiチャンネルの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


amiチャンネルがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
amiさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなamiさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、amiチャンネルの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「amiの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA