当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

なないろそ~だ。たぐちゃんの本名や年齢や身長は?整形や韓国人の噂も!


美男美女YouTuberとして人気上昇中のなないろそ~だ。。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代からの間で人気となっています。

なないろそ~だ。は、たぐちゃん・なちちゃん・れん君の3人組のユーチューバーです。
そして見ての通り、そろいもそろって美男美女!
2019年11月にチャンネル開設するも、あっという間に数千人の登録者が増え、1万人突破も目の前です!

大食いや商品紹介など、多岐に渡っての動画をアップしているので見ていて飽きませんね。

そこで今回はなないろそ~だ。のたぐちゃんにピックアップして紹介していきたいと思います。

なないろそ~だ。を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


たぐの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


https://www.instagram.com/p/B5xXTeqBk7A/

それではさっそく、たぐのプロフィールをまとめていきましょう。

たぐ 基本情報

チャンネル名:なないろそ~だ。
名前:たぐ
本名:未公表
生年月日:1998年11月16日
年齢:21歳
身長:未公表
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:未公表


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


たぐちゃんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

「たぐ」というお名前なので、名字や下のお名前からもじったものではないか、と推測されるのですが・・・
たぐという名前から本名は思いつきませんでした。

名字であれば、「田口」の一択なんですけどね・・・



年齢


たぐちゃんの年齢は、現在におきましては21歳です。
尚、誕生日も1998年11月16日とのことでした。

たぐちゃんのインスタグラムに誕生日に関する投稿が見つかりました。
https://www.instagram.com/p/B47V-ivgne9/

11月16日ということでさそり座の女ですね。
Diorの香水が素敵です♪


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、たぐさんも身長を明かしてはいません。

けれど、たぐさんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は155cmくらいだと思われます。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますのであしからず・・・


学歴(高校・大学など)


たぐさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
学歴は公表していなくても、YouTubeが面白ければファンは増えていきます!

そのためネタが命のYouTuberにとって、学歴(高校・大学)はそこまで重要なものではないとも言えます。
まぁ、公表していないだけで、たぐさんも意外と高学歴かもしれませんけどね・・・

以上が、たぐさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


たぐちゃんは会社社長?


https://www.instagram.com/p/B3UQn–B2H_/

たぐちゃんって社長なの?って声がチラホラ聞かれるのでちょっと見てみましょう。

たぐちゃんは、アパレルブランドの『ancharme』のofficial producerの肩書きがあります。

このようにご自身が顔出しでショップ運営していますね。

ancharme
ancharmeオフィシャルページ


official producerって、プロデューサーっていうことですよね!
いわば社長さんのようなものです!
この年齢で自身のブランドを立ち上げるなんてスゴイですよね!!

で、気になったのは運営者情報のこちら。

dailytopic_191226_05

運営責任者が「吉田輝」さんになっていますよね。
一般的に運営責任者ってブランドの立ち上げ者のお名前を記載していることが多いのですが・・・

そうなると、たぐちゃんの本名って「吉田輝」?ってことになりますが、これはあくまでも推測です。
株式会社GIVINもまた、調べてみると経営者は別のお名前でしたし・・・

いずれにしても、YouTuberとして動画を出しながらも、アパレル関連のお仕事をしているということで間違いないでしょう。


たぐちゃんは韓国人?


たぐちゃんは韓国人?って質問も良く上がっています。
けれども、それに関してはたぐちゃん本人の発言で日本人であることが判明しています。

https://twitter.com/__asupk/status/1200045510402269184


でも、BTSのライブに行ったり、TWICEが好きであったりと、たぐちゃん自身は大の韓国好きです!
韓国が好きすぎて、韓国メイクをしているくらいです(笑)

韓国人と思われがちですが、それは本人がそう寄せていってるってことですね。


Sponserd Links

たぐちゃんは整形?


たぐちゃんってメチャかわいいけど整形してるの!?
という噂もチラッと耳にすることも・・・

こういう韓国風メイクをしている人って整形を疑われることはもう当たり前な感じですよね。

で、たぐちゃんが整形をしているかどうかですが、当然ながら「整形してます!」と公言していません。
自身のツイッターでも痩せたいとか発言が多いですが、視聴者としては全然痩せてるし羨ましいかぎりです!

で、たぐちゃん自身が幼いころのお写真を掲載していました。
https://twitter.com/__asupk/status/1010128940738883585

こちらを見た感じでは現在の面影もありますし、整形はしていないかと思います。

それにしても小さいころからメチャメチャかわいいですよね!



Sponserd Links

たぐのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画:【質問】たぐとなちこの出会いは??自己紹介たぐ編!


《【質問】たぐとなちこの出会いは??自己紹介たぐ編!》
なないろそ~だ。の共同運営者・なちこちゃんとの出会いなど、自己紹介の動画です。

小さいころの夢が警察官だったり、理想のデートが水族館デートだったりと色々と語ってくれています。
それにしても、お写真のたぐちゃんだけでなく動いているたぐちゃんも本当にかわいいですよね!





なないろそ~だ。では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はなないろそ~だ。を運営する、たぐさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするなないろそ~だ。の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


なないろそ~だ。がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
たぐさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。


たぐちゃんも利用中?おすすめアプリ!

人気のコスメやメイクアップ商品を検索して

評判を確認できるアプリが人気です♪



そんなたぐさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、なないろそ~だ。の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「なないろそ~だ。たぐちゃんの本名や年齢や身長は?整形や韓国人の噂も!」でした!



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA