芸能

shino game(しのポケモンGO)がかわいい!本名や年齢は?


ポケモンGO&DQW好きYouTuberとして人気上昇中のshino game。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代からの間で人気となっています。

ポケモンGOとDQWは私もプレイしていて、意味もなくあちこちと歩きたくなりますよね(笑)
しのさんは、ドラクエウォークとポケモンGOの動画の配信をしています。

女性の一人歩きはちょっと心配なところがあって動画のコメントにも心配の声が多数上がっていますね。
でも、しのさんは初心者ながらも動画がアップされるたびにポケモンGOの実力がメキメキと上がっていっているのが分かりますね。

そんなポケモンGOとドラクエウォーク動画チャンネルのshino game。

そこで今回は、shino gameの運営者・しのさんの本名や年齢などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、shino gameのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

shino gameを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links

しのの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


しの ポケモンGO
それではさっそく、しののプロフィールをまとめていきましょう。

しの 基本情報

チャンネル名:shino game
名前:しの
本名:永山桃音(ながやまももね)
生年月日:???
年齢:22歳
身長:165cm
出身:福島県?宮城県?
学歴(高校・大学など):ヒューマンアカデミー仙台校 パフォーミングアーツ高等部
仕事:未公表


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


しのさんの本名は永山桃音(ながやまももね)です。

shino gameとしてはプロフィールでも紹介動画でも本名は明かしていません。

でも、しのさんは以前、「永山桃音」の名前で全日本美声女コンテストにてファイナリストとなり活動していたようです。

その動画がこちら。


現在の「しの」さんとお顔立ちも良く似ていますね。
そして、その永山桃根さんのプロフィールがこちら。

永山桃音

そして、こちらがしのさんのサブチャンネルのプロフィールです。

dailytopic_191222_13

この二つのプロフィールで共通点がいくつも見つかります。

・ポケモン好き
・ドラクエ好き
・イナズマイレブン好き
etc

ここまで一致していることから、しのさんと永山桃音さんが同一人物だと言えるでしょう。
当然、お顔立ちも似ていますし。

高校生の頃はまだアカか抜けていませんでしたが、現在のしのさんはすっかり大人の女性でキレイになりましたよね♪


年齢


しのさんの年齢は22歳です。(2019年12月現在)

で、先ほどの永山桃音さんのプロフィール紹介動画では、2014年1月時点で16歳の高校生でした。
そこから逆算すると、現在の年齢は22歳ということになります。

といいますか、さきほどのしのさんのサブチャンネルのプロフィールで年齢を公表していますね。

この年齢の一致でも、しのさん=永山桃音さんだということがほぼ確証できますね。



身長


shino game・しのさんの身長は165cmになります。

実際、しのさんとしては身長は公開していません。

けれど、永山桃音さんのプロフィールがこちらになります。

永山桃音 プロフィール
出典:http://static.beamie.jp/no-banner/biseijo/profile/prof01.html


こちらから、身長は165cmだとわかります。
見た目よりもずいぶんと背が高いですよね。

モデル体型だなってずっと感じていました。


学歴(高校・大学など)


しのさんの学歴(高校・大学など)はヒューマンアカデミー仙台校 パフォーミングアーツ高等部となります。

こちらもしのさんとしては公表していませんが、ヒューマンアカデミーで表彰された際の情報が残っていました。

しの
出典:https://ha.athuman.com/sp/sendai/blog/entry.php?id=24166



尚、「永山桃音」というお名前自体が本名なの?
と疑問に思っていたのですが、こうやって高校の情報でお名前が載っていることから、「永山桃音」が本名であることがわかりますね。
『ももね』ってご本人と同様に可愛らしいお名前ですね♪


仕事


しのさんは現在、お仕事をされています。

これは本人のツイッターにて発言していますね。

https://twitter.com/Shino1234561/status/1207536157392662528


何のお仕事をされているまでかは発言していません。
ですが、他のツイッターにもありますが、電車通勤しているようです。

普通のOLさんの可能性が高いですね。


以上が、しのさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


しののオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【ポケモンGO】ついに来たぞ!10Km卵9個チャレンジ!狙いはフカマル色違い!


《【ポケモンGO】ついに来たぞ!10Km卵9個チャレンジ!狙いはフカマル色違い!》
公園の遊具で遊ぶシノさん可愛すぎます。
フカマルと同じ色のスカートなのすごい愛を感じます。




オススメ動画その2:【ポケモンGO】成田のコバルオン欲しい


《【ポケモンGO】成田のコバルオン欲しい》
休憩中に動画撮ってるのはさすがです。
どうやらアンチが出てきていることに悩んでいるようですが、それ以上にファンの数も上昇中です!
こんなに可愛いポケモンGO YouTuber居ないと思いますよ!






オススメ動画その3:【DQW】SP装備ガチャ20連【ドラクエウォーク】


《【DQW】SP装備ガチャ20連【ドラクエウォーク】》
普通にドラクエウォークの10連ガチャを引いているだけなのに、ものすごい絵になりますよね!
しかも★5装備も当てるし見ていてこちらも元気付けられます!





shino gameでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

shino gameの面白いところ・魅力は?


しの,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
やっぱり何と言ってもしのさんがかわいい!
可愛い過ぎます。
ドラクエウォークもポケモンGOもどちらもプレイ動画と一緒に画面に映るしのさんのお顔も見れて、その表情を見ていてホッコリします。

私はドラクエウォークをやっている頃より、最近のポケモンGOをやっているしのさんの方が好きですね。
しのさんと一緒に散歩しながらドラクエウォークやポケモンGOをプレイすると楽しいだろうなぁって思いました。

Shino gameはとてもかわいいしのさんと、同じくかわいいポケモン達で癒されるYouTubeチャンネルだと思います。



Sponserd Links

しのさんのツイッターも!


しのさんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!




Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ


今回はshino gameを運営する、しのさんの本名や年齢や身長、旦那などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするshino gameの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


shino gameがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
しのさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなしのさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、shino gameの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「shino game(しのポケモンGO)がかわいい!本名や年齢は?」でした!



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です