当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

ドラマ・DASADAは関西で放送なし?視聴方法や見逃し配信は?


日向坂46が2020年1月15日に放送される深夜ドラマ『DASADA』で主演を演じることで話題となっています。
放送局である日テレはアイドル系に強いこともあり、視聴率もかなり期待されますね。

そして飛ぶ鳥を落とす勢いの日向坂46が主演とあって人気が出ないはずがありません!
ですが、どうやら関西方面では放送されないのではないか、という噂がチラホラと聞こえてきます。

そこで今回は日向坂46主演ドラマ「DASADA」が関西で放送があるのか。
また、放送が無い場合の視聴方法や見逃し配信が無いのか、などについて調査しました。

年明け早々、人気の日向坂46が見られるだけあって多くのファンが楽しみにしています。
ちゃんとファンの方、皆さんが放送を見られるのでしょうか?

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


ドラマ・DASADAの番組内容は?



まずは簡単に日向坂46主演ドラマ「DASADA」の番組内容をご紹介します。

このドラマは、少女たちの夢と友情を描いた学園ものドラマで、まさに青春群像劇とも言える内容となっています。

舞台は私立マロニエ女学院。
そこの生徒たちが、とある日、クラスの間でも“ダサい”と評判の少女を中心とし、ファッションブランド『DASADA』を立ち上げるというストーリーになっています。

「ダサい」と言われている子がなぜ、中心人物になるのでしょうか。
とても気になりますよね!?

ただでもカワイイ子揃いの日向坂46。
この「ダサい」と言われてい女生徒が、しょっぱなではきっと、ものすごい野暮ったい服装で目立たない存在なのでしょう。
でも、ファッションとメイクを変えることで劇的に可愛くなる、そんな一面が目に浮かびますね。


ドラマ・DASADAの番組概要は?


では、まず番組概要を簡単にまとめてみました。


ドラマ・DASADAの番組概要

タイトル;DASADA
放送日:2020年1月15日(水)
放送時間:深夜24:59~
企画・原作:秋元康
監督:河合勇人、西村了
脚本:吉田恵里香
企画制作:日本テレビ


このような番組概要になっています。
監督の河合勇人さんは、橋本環奈さん主演のドラマ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」でも監督をしており、アイドルを手掛けるのに手腕を発揮しそうですね。

また、脚本の吉田恵里香も「ヒロイン失格」「花のち晴れ~花男 Next Season~」を手掛けていて、ヒット作の請負人とも言えるでしょう。




ドラマ・DASADAのキャストは?


ザッとですが、ドラマ・DASADAのキャスト一覧をまとめますね。

ドラマ・DASADAのキャスト

小坂菜緒
渡邉美穂
齊藤京子
加藤史帆
佐々木美玲
佐々木久美
富田鈴花
潮紗理菜
丹生明里
東村芽依
松田好花
河田陽菜
金村美玖
上村ひなの
高本彩花
宮田愛萌
高瀬愛奈
井口眞緒

エゼマタ健太チャールズ
森谷勇太
池端レイナ
坪倉由幸
野間口徹
長谷川朝晴



ドラマ・DASADAは関西で放送される?


では、肝心のドラマ・DASADAがどの地域で放送されるのか見てみましょう。

ドラマ・DASADAの公式ホームページでは、番組の放送開始日や放送時間が明記されています。

そして、同ドラマのPR動画のサムネイルに記載されている一文字。

「日本テレビで放送スタート




日本テレビに限定しちゃってます。

この表記に、多くのファンが困惑している様子・・・








関西に限らず、名古屋やその他の地域でも見られるかどうか心配の声やあきらめの声も見られます・・・

関西では日テレ系である関テレで見られる可能性もありますが、ちゃんと日テレと同じ日に放送されるのか、週遅れで放送されるのか定かではありませんね・・・

これは正式な発表が待ち遠しいところです。


Sponserd Links

DASADAの放送局は?


それでは実際に、公表されているDASADAの放送局情報をまとめていきますね。

放映期間:2020年1月16日
放送曜日:木曜日
放送時間: 0:59 – 1:29(水曜日深夜)
放送局:日本テレビ
放送地域:関東広域圏
系列:日本テレビ系列

このような情報となっています。

やはり、放送地域に関しては関東広域にとどまり、関西や中京(東海)での放送は残念ながらなさそうです・・・

これは関東圏以外にお住いのファンは諦めざるをえないのでしょうか・・・


Sponserd Links

ドラマ・DASADAの見逃し放送・再放送の視聴方法は?


今回、関西やその他の地方で見ることができるかどうか心配なドラマ・DASADA。

ですが、この番組を制作しているのは日テレです。


日テレと言えば、お得意である『Hulu』がありますよね!

Huluでは関東でドラマが放送された後に、まもなく動画配信がスタートされたりします。
同様に、ドラマ・DASADAも関東での放送終了後に配信開始となる可能性が高いと思われます。

こちらに関しても正式な発表はまだですが、ほぼほぼ確実にHuluで配信されると思います。

もし関西やその他地方で放送を見ることができなかった場合、Huluは登録してから31日間は無料トライアルが可能ですのでまずはお試しで見てみるのもオススメです。

31日以内に解約すれば料金もかかりませんし、まずは1月15日の放送終了に合わせて無料視聴してみてはいかがでしょうか。


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は日向坂46主演ドラマ「DASADA」の概要とキャスト、そして関西で放送されるかどうかや、見逃し放送を無料視聴する方法などをお届けしました。

日向坂46の演技を見るのがとても楽しみですよね!
2020年は1月から早々に日向坂46の魅力をたっぷりと味わうことができます。

関西で放送されるか分かりませんが、動画配信サービスを利用すれば関東での放送直後から配信動画を見ることができます。

そのため、関西ほか地方の方も安心ですね。

日向坂46の演技がとても楽しみなドラマ・DASADA。

1月15日がとても待ち遠しいです♪

※関西や東海(中部)など、都市圏ではない方に朗報です!
正式にDASADAの配信が決定したようです!
リアルタイムで見られない方はこちらをどうぞ♪
≫DADADAの見逃し配信を視聴する方法


今後も日向坂のテレビ出演がどんどん増えていくでしょうね!
ドラマが楽しみです♪

以上、「ドラマ・DASADAは関西で放送なし?視聴方法や見逃し配信は?」でした。



関連記事

POSTED COMMENT

  1. DSD cwa より:

    放送してない地域でも朗報。Hulu以外でも見れる方法がある。スカパーの日テレプラスしかない。スカパーの番組リクエスト放送として問い合わせてみれば80%ぐらいは放送してくれるはず。ただし少々お金がかかるけどね。

  2. DSD cwa より:

    まさか、この番組って関東ローカルのみの放送?全国放送で放送してほしい。それが無理なら、せめて日向坂46の全国握手会や個別握手会が開催している都道府県(東京(関東)、大阪(関西)、名古屋(愛知)(中京広域圏内))で放送してほしい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA