当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

ねむねむぼーい・ひなりの本名や年齢や身長は?高校大学や仕事調査!


カップル系YouTuberとして人気上昇中のねむねむぼーい。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代の間で人気となっています。

ねむねむぼーいは、ひなりさんと彼氏のたくみくんのカップル系チャンネルです。
たくみくんはひなりさんにベタ惚れで熱烈に愛情を見せていますが、ひなりさんもその愛情を受け入れつつ、たまに見せるツンデレがかわいいカップルです。

そして何と言ってもひなりさんがかわいい!
男性から見てもかわいいだけでなく、女性から見てもメイクや仕草がとても可愛らしくて見ていてすごく楽しいチャンネルです。

そこで今回は、ねむねむぼーいの運営者・ひなりさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、ねむねむぼーいのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

ねむねむぼーいを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


ひなりの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


https://www.instagram.com/p/BwmK69KFoQq/

それではさっそく、ひなりのプロフィールをまとめていきましょう。

ひなり 基本情報

チャンネル名:ねむねむぼーい
名前:ひなり
本名:未公表
生年月日:1996年4月3日
年齢:23歳
身長:157.8cm
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:広告関連のお仕事


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名



ひなりさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

尚、ひなりさんのツイッター、インスタグラム、YouTubeを見ましたが、いずれにおいても本名につながるものは見当たりませんでした。

素直に「ひなり」がお名前な気もするのですが。
ちなみにツイッターのお名前は「ぴなり」さんでした。


年齢


ひなりさんの年齢は、現在におきましては23歳です。
尚、誕生日も1996年4月3日と公表されています。

誕生日に関してはこちらに情報がありました。
https://twitter.com/yoshimi0404_/status/981123387102674945

これにより、2019年12月現在のひなりさんの年齢は23歳ということになります。

尚、彼氏のたくみくんは大学生なんですよね。

https://www.instagram.com/p/B3o27boA5Gz/


美男美女のカップルでとても羨ましいです♪


身長


ひなりさんの身長は157.8cmと公表されています。
この身長に関しては、下記の質問コーナー動画で公表していました。



また、動画ではたくみくんの身長も170.1cmと公表していました。
二人の身長差は12.3cm差ですね。

ひなりさんがたくみくんを見上げる形になって、男女丁度いい身長差だと思います。

他、この動画ではおふたりがガッツリと質問に答えてくれています。
馴れ初めから「ねむねむぼーい」というチャンネル名を決めた理由など色んなことを答えてくれています。
ねむねむぼーいファンならこの動画は見るべきですよ!


学歴(高校・大学など)や仕事は


ひなりさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

尚、仕事に関しては広告業のお仕事をしていると質問コーナーで答えていました。

つまり、ひなりさんは広告業のOLさんということですね。
尚、広告業といっても幅は広いのですが、もしそれが大手の広告代理店だった場合は、高校・大学も結構なレベルの高い学校なのかもしれません。

でも、仕事の傍ら、カップル系YouTuberとして活躍するひなりさん。
会社の都合上、本名を明らかにしていないのかもしれませんね。
でも思いっきり顔出しでやってるので会社にも知られていると思いますが・・・


以上が、ひなりさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


ひなりのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【通勤・通学】OL女子の毎日使える推しトートバッグ5選


《【通勤・通学】OL女子の毎日使える推しトートバッグ5選 》

トートバックが大好きというひなりさん。
実用的なものからカワイイものまでTOP5を教えてくれます。
途中で唐突に歌いだすのもカワイイです(笑)




オススメ動画その2:【ご報告】いつも見てくださってる皆様へ!


《【ご報告】いつも見てくださってる皆様へ! 》
唐突にご報告動画が公開されて、まさかの電撃情報!?
とビックリしたのですが、内容は〇〇が決まったということでした。
これからもどんどんカップル系YouTuberとして伸びていくことでしょう。




オススメ動画その3:【彼氏プレゼン】私が年下彼氏と付き合うワケ


《【彼氏プレゼン】私が年下彼氏と付き合うワケ 》
話してる時は二人はあまり年の差を感じないですが、時折見せるひなりさんのお姉さんぶりがうかがえます。
ちなみにひなりさんとたくみくんは付き合いだしたころはひなりさんがまだ学生の時だったそうです。
就職しても付き合いが続くのっていいですよね。
そんなひなりさんが語る、年下彼氏の良いところとは・・・!?




ねむねむぼーいでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

ねむねむぼーいの面白いところ・魅力は?


ひなり,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
もう何と言ってもひなりさんがかわいい!
そしてたくみくんがかっこいい!

たくみくんはひなりさんに甘えていますが、ひなりさんは甘えないと答えていてお姉さんぶりを見せてはいますが、動画を見た感じでは十分、ひなりさんも甘えているように見えます。

お二人を見ていて、ついニヤニヤしてしまいそうになるくらいお似合いのカップルだと思います。
動画では旅行に行ったときの様子やドッキリ企画など様々な内容で飽きがこないところもいいですよね。

YouTuberにはたくさんのカップルチャンネルがありますが、ねむねむぼーいはその中でも今後が非常に楽しみなカップルチャンネルだと思います。

これからもひなりさんとたくみくんのラブラブっぷりを眺めていきたいですね♪


Sponserd Links

ひなりさんのツイッターも!


ひなりさんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!




Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はねむねむぼーいを運営する、ひなりさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするねむねむぼーいの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ねむねむぼーいがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
ひなりさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

あんなラブラブカップルの姿を見て、恋人が欲しい!あんな同棲してみたい!

という声が届いています。

そんな方には今、最も注目を浴びているサービスがオススメ♪

・20~30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録
・真剣にお付き合いする恋人を探している



カップルYouTuberになる必要まではありませんが、ラブラブカップルを見つけるのにメチャメチャ人気のサービスですよ♪
女性なら無料で始められるのも嬉しいですね!
合わなければ直ぐに止めることもできますので、まずはお試ししてみてください♪

↓↓↓ ペアーズで恋人を探してみる ↓↓↓
pairs2


そんなひなりさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、ねむねむぼーいの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「ひなりの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA