YOUTUBE

shabonユーチューブちばの本名や年齢や身長は?会社や仕事も!

shabon ちば 千葉亜美

メイク系YouTuberとして人気上昇中のshabon。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代の間で人気となっています。

shabonのちばさんはInstagramで活躍していた美容メディアの編集長さんのチャンネルです。
元美容部員さんのとのことで、とても詳しくメイク方法やスキンケア方法を紹介していて、話題になっているコスメのレビューもしています。

とても穏やかにお話しされる方なので、寝る前にちょっとだけ見る、というのも良いかと思います。
コスメやスキンケアに興味のある女性は、見ていて損はないと思います。

そこで今回は、shabonの運営者・ちばさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、shabonのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

shabonを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


ちばの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


shabon ちば 千葉亜美
出典:https://us.wantedly.com/projects/299491


それではさっそく、ちばのプロフィールをまとめていきましょう。

ちば 基本情報

チャンネル名:shabon
名前:ちば
本名:千葉亜美
生年月日:1990年3月3日
年齢:29歳
身長:未公表
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:株式会社shabon 美容メディア「shabon」編集長


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


ちばさんの本名は千葉亜美です。
特に本名を隠したりはしていません。
YouTube上のプロフィールでは本名は記載されていませんでしたが、ちばさんは美容メディア「shabon」の編集長をしており、そこのプロフィールで本名が記載されています。



年齢


ちばさんの年齢は、現在におきましては29歳です。
尚、誕生日も1990年3月3日と公表されています。


見た目や声を聞いた感じ、実年齢よりも若く見えますよね!
やっぱりこれは美容に詳しいおかげかと思います♪
唇も若々しい!



身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、ちばさんも身長を明かしてはいません。

けれど、ちばさんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は156cmくらいだと思われます。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますのであしからず・・・



学歴(高校・大学など)


ちばさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

でも、千葉亜美さんの経歴を見ると、2010年に美容関係でお仕事に就いています。
そのため、美容関係の高校・大学・専門学校などを卒業しているのかと思われます。


以上が、ちばさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


shabonちばの仕事は?


美容メディア「shabon」の編集長である千葉亜美さん。

そんなちばさんの仕事歴は下記となります。

2010年、株式会社イプサにて美容部員として入社。
2015年、森紙業株式会社にて経理職として転職。2017年、ベンチャーサポート税理士法人にて税務アシスタントとして転職。

2018年、メディア編集者として株式会社ARETECO HOLDINGSに入社。
自ら企画・立案・運用を行なったInstagramにて圧倒的成果をあげ続け、現在の美容メディア「shabon」の立ち上げ、編集長として就任。


たった1年で美容メディア「shabon」を急成長させた千葉さん。

これはかなりのやり手ですね!

それはYouTube動画を見てもわかると通り、内容がとても分かりやすく参考になるところがスゴイです。

やっぱり読者目線でメディアを構築するのに長けているのでしょうね。




スポンサーリンク

ちばのオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:男でも出来た!ファンデーションの選び方 Part1【初心者メイク】


《男でも出来た!ファンデーションの選び方 Part1【初心者メイク】》
とてもわかりやすく説明をしてくださっています。初心者じゃなくても、基本中の基本ってなかなか教えてもらう機会がないので見てみると自分の間違いに気付けたりするので良いです。





オススメ動画その2:男でも出来た!ビューラーのコツとは?【初心者メイク】


《男でも出来た!ビューラーのコツとは?【初心者メイク】》
先程の動画と同じシリーズです。こちらもとてもわかりやすいです。どちらの動画も、メイク経験のない男性が体験しているので、本当に初心者でもできるのだとわかります。
説明の仕方が上手だなと感じました。





オススメ動画その3:【雑談】しながらほぼプチプラで最近の毎日メイク〜恋愛についてなど〜


《【雑談】しながらほぼプチプラで最近の毎日メイク〜恋愛についてなど〜》
こちらは事前にInstagramにてアンケートをとっていた質問に対して、ちばさんが答えながらメイクをしていくという動画です。
ちばさんの人間性もよくわかって嬉しくなりますし、なにより最近のオススメのコスメやメイクの仕方まで説明してくれているので見やすいです。





shabonでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



スポンサーリンク

shabonの面白いところ・魅力は?


ちば,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
最新のトレンドと、正しいメイク方法やスキンケア方法がわかります。
ほぼ毎日更新してくださるので、見ていて飽きません。

ちばさんが本当にふんわりと喋るので、ながら見でも全然うるさくありません。
元美容部員さんで、前にどこのブランドで働いていたのかも公表してくださってるので安心して見られますし、信用ができます。

美容メディアはたくさんありますが、お金で操作されているのでは……と思うメディアがとても多いです。
ですがshabonは、絶対にそのようなことはないと断言し、宣言してくださってるので、shabon自体が本当にオススメしているものがわかります。
もちろん、使ってイマイチだったものも正直に教えてくださるので助かります。



スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回はshabonを運営する、ちばさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするshabonの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。



先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


shabonがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
ちばさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

千葉さんも利用中!?

人気のコスメやメイクアップ商品を検索して

評判を確認できるアプリが人気です♪


そんなちばさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、shabonの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「ちばの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です