ゴルフ

古江彩佳の高校やプロテストやスポンサーは?かわいいスイング画像も

古江彩佳

若手女子ゴルファーの古江彩佳さんの活躍する姿を見てファンが急上昇中です!
富士通レディースでも優勝し、実力も急上昇!
若々しく華のあるルックスで多くのメディアから注目を浴びているだけではなく、ゴルフの実力も若き実力者として話題となっています。

そこで今回は、古江彩佳さんの年齢や身長、出身などのプロフィールや、プロテスト情報や所属クラブなどの情報をまとめました。
また、インスタグラムやツイッターなどから古江彩佳さんのかわいい画像(ミニスカ、美カップあり?)もお届けします。

これからの活躍が期待される若手女子ゴルファーの古江彩佳さん。
グラブをスイングする姿の一挙一動は美しく、そしてそのかわいい姿は注目して損はありません!

黄金世代と言われる渋野日向子選手や三浦桃花選手のように、花も実力もある選手が注目を浴びる女子ゴルフの世界。
言うまでもなく、日々のトレーニングでゴルフの腕が上達するように厳しい練習をしています。
そんなトッププレイヤーたちに古江彩佳さんは加わっていけるでしょうか?


古江彩佳の年齢/身長/出身などのプロフィール


ここではまず、古江彩佳さんの年齢や身長、出身地や出身校などプロフィールを簡単にご紹介します。

古江彩佳
出典:https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/golf/news/CK2019102002000165.html


古江彩佳 プロフィール

名前:古江彩佳(ふるえ あやか)
生年月日:2000年5月27日
年齢:19歳 ※2019年12月現在
身長:153cm
体重:54kg
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市
出身校:滝川第二高等学校
ゴルフ歴:3歳~
所属:フリー


このようなプロフィールとなっています。
それでは個別に見ていきましょう。


年齢


古江彩佳さんは、2000年5月27日生まれで、2019年12月現在での年齢は19歳です。

若手女子ゴルファーとして、これからどんどん力を付けて活躍していく年齢ですね!
トレーニングでパワーが付けば、さらに飛距離も伸びてくるでしょう。


身長、体重


古江彩佳さんの身長は153cmと公表されています。
上背がある方が飛距離が出せて有利なゴルフの世界。

その中において153cmという身長は、かなり小柄と言えますね。
でも体重は54kgと結構な筋肉質かと思われます。

さすがアスリートといったところでしょう。


出身地と出身校


古江彩佳さんは兵庫県神戸市出身と公表されています。
幼いころからこの地でゴルフの腕を磨いていったのですね。

そして出身校は滝川第二高等学校です。
滝川第二高学を出身校とする有名人は他に岡崎慎司さん(プロサッカー)や堀琴音さん(プロゴルファー)などがおられますね。
滝川第二高学はサッカーが特に強豪校として知られています。

堀琴音さんは23歳のプロゴルファー。
古江彩佳さんとは3歳差なの先輩後輩になりますね。


滝川第二高等学校時代からすでに大会などで好成績を見せてきた古江彩佳さん。
でもプロの世界はさらに厳しいものとなります。
兵庫県神戸市出身として、地元のファンの期待に応えられるよう活躍してもらいたいですね。


所属


古江彩佳さんの所属はフリーです。

尚、師弟関係のある人物は父親の古江芳浩さんとなっています。
父の影響で3歳からゴルフを始め、ここまでの実力に昇り詰めました。


以上、このようなプロフィールとなります。



古江彩佳のプロテスト情報


古江彩佳,ゴルフ,プロテスト
次に古江彩佳さんのプロテスト情報をまとめていきます。
アマとプロでは全然世界が違うゴルフというスポーツ。

それだけにプロテストに合格するのもかなり困難なものとなります。
そんなLGPAのプロテストは年1回の実施となります。
ゴルフのプロフェッショナルとして、充分な技術と理解と知識、そして社会人としてのマナーなどが必要とされます。

ゴルフの技術だけあれば合格できるというわけではない、厳しいものとなります。
いかにその選手を鍛えることで上達していけるか、そしてゴルフ界を背負って立てる選手になれるか。
そうういったゴルフ界の未来を担う選手を見定めるのがプロテストというものです。
そんな古江彩佳さんのプロテスト情報は下記となります。


アマチュアとして出場する最後のプロの試合に予定していた日本女子プロゴルフ協会(LPGA)ツアー「富士通レディース」で史上7人目の同ツアーアマチュア優勝を果たしました。

この優勝によって古江彩佳さんは最終プロテストが免除されプロ入り可能に。
そして2019年10月22日にLPGAに入会申請書を提出、プロ入りとなっています。

尚、2019年に受けたプロテストのスコアは下記の通り。

【2019】LPGAプロテスト 第2次予選<A地区>
順位: 1T
スコア:-4

最終プロテストが免除されなくても、この成績ならおそらく十分に合格可能だったかと思います。


合格年


《合格年》
2019年

同年における、主な合格者

イ ソルラ
山路 晶
西村 優菜
安田 祐香
劉 依一
山下 美夢有
澁澤 莉絵留
セキ ユウティン
中西 絵里奈
プリンセス・スペラル
石川 怜奈
吉田 優利
ハン スンジ
常 文恵
アン シネ
河野 杏奈
田中 瑞希
西郷 真央
笹生 優花
宮田 成華
石井 理緒



この年もまた黄金世代と呼ばれるようになるのか。
各選手の活躍が楽しみです!


スコア


合格した際のスコアは下記となります。


スポンサーリンク

古江彩佳のスポンサーは?


古江彩佳,スポンサー
ゴルフ選手にとってスポンサーが付くことは名誉あることですよね。
また、スポンサーの有無が人気と実力のバロメーターにもなります。

もちろん、金銭面においても大きな収入源となります。
そだれけ、企業の看板を背負ってプレーすることになるので、下手なことはできなくなりますが・・・

そんな古江彩佳さんのスポンサー契約がどうなっているかと言いますと・・・

・ブリヂストン



スポンサーリンク

古江彩佳のかわいい画像も!ミニスカ・美カップあり!?


やっぱり女子ゴルフの世界はとても華があります。
日本だけでなく世界においてもかわいい選手がたくさん!

それだけに、パパラッチがごとく、選手のキワドイ格好なども激写されてしまうことも・・・
ミニスカでプレイする選手は注意が必要です!

そんな古江彩佳さんのかわいい画像をまとめていきます!

ツイッターやインスタグラムなどからの引用となりますが、いずれもかわいい画像ばかり!
美しい選手を見て、声援を送っていきましょう!


https://www.instagram.com/p/B2q1t2Mlrxt/


https://www.instagram.com/p/BmagNHEAsXv/




スポンサーリンク

まとめ


ゴルフ,スイング,プロテスト,スポンサー
今回は、期待の若手女子ゴルファー古江彩佳さんの年齢や身長、所属といったプロフィールとプロテスト情報、そしてかわいい画像をお届けしました。

女子ゴルフの世界は正直言ってゴルフの実力だけでなく、自分を魅せるところまでも重要だと思います。
ミニスカ禁止などの声も聞こえてきますが、そうなった場合は女子ゴルフも魅力が半減してしまいます。

古江彩佳さんのように、着々と力を付けつつ、かわいいルックスの女子ゴルファーは人気の的になります。
ただ、いくらかわいくてもやっぱり実力が伴わなければ日の目を見ることはありません。

そんな、実力と美の世界で戦う古江彩佳さん。
トーナメントでは、予選を突破し最終ラウンド進出、そして優勝を目指すのは全ゴルファーの共通の目標です。
ひとつひとつのスイングを大事にし、少しでもスコアを伸ばす。
日々の愚直なトレーニングが本番で活かされてきます。

そんな厳しい女子ゴルフの世界ではありますが、これからも古江彩佳さんの活躍を応援していきましょう!
やっぱり自分が応援している選手が活躍すると嬉しいですからね♪
私もちょっとゴルフを嗜んでいるのでスイングが上達するように古江彩佳さんを見習っていきたいと思います。

ブレイク前の渋谷日向子も出演していた伝説の番組『ゴルフサバイバル』。

dailytopic_20180505_002059

若手女子ゴルファーの戦いが今なら無料視聴できるチャンス!

しかも初回2週間は無料なので美人女子ゴルファーをご堪能してみてください!


Hulu公式ホームページ


今後の古江彩佳さんの活躍に期待しましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です