当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

キッチンハイターズのななせがかわいい!本名や年齢や身長は?


なんちゃってカップル系YouTuberとして人気上昇中のキッチンハイターズ。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代の間で人気となっています。

ななせさん、ハルさん、カメラマンのゴウさんの3人でいろんな企画を立てて、なるべくやらせじゃなくてなんでも起こり得るような事な内容が嘘っぽくなくて素直に鑑賞できます。

ドッキリ系など自分たち自身のことをよくわかっているような内容があって、視聴者の意見などもすごくよく取り入れていて嬉しいです。

そこで今回は、キッチンハイターズの運営者・ななせさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、キッチンハイターズのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

キッチンハイターズを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


ななせの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


キッチンハイターズ,ななせ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
それではさっそく、ななせのプロフィールをまとめていきましょう。

ななせ 基本情報

チャンネル名:キッチンハイターズ
名前:ななせ
本名:未公表
生年月日:1997年7月6日
年齢:22歳
身長:163cm
学歴(高校・大学など):未公表


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


ななせさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

ただ、YouTubrとしての名前から本名をちょっとさぐってみましょう。
ななせ・・・七瀬・・・

七瀬さんというのが本名かと思いますが、正式なところがまだわかりません。

でも、「ななせ」って名前はなぜかロングヘア―の似合う美女って感じがしますね♪


年齢


ななせさんの年齢は、現在におきましては22歳です。
尚、誕生日も1997年7月6日と公表されています。

というのも、実際はプロフィールでは年齢や誕生日は記載していません。
けれども、アップされている動画の中で相方のハルさんと4日違いの誕生日だと言っていました。
で、ハルさんが7月2日ですので、結果としてななせさんの誕生日は7月6日ということになります。

若さ溢れるバイタリティでこれからも動画を作って欲しいですね。


身長


ななせさんの身長は163cmです。
女性としては163cmという身長は結構高い感じですよね。

でも、ハルさんも身長が高いので、ななせさんがそこまで高いという印象は感じられません。
でも、スラっとした体形ですので、衣装もとっても良く似合います♪



学歴(高校・大学など)


ななせさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
学歴は公表していなくても、YouTubeが面白ければファンは増えていきます!

そのためネタが命のYouTuberにとって、学歴(高校・大学)はそこまで重要なものではないとも言えます。
まぁ、公表していないだけで、ななせさんも意外と高学歴かもしれませんけどね・・・



以上が、ななせさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


Sponserd Links

ななせのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【癒し】可愛すぎてやばい…


《【癒し】可愛すぎてやばい…》
ななせちゃん可愛いし面白いし癒されるから本当に大好きです。
男性だけでなく、女性からもななせさんは人気がありますね。




オススメ動画その2:突然、美女が生着替えを見せてきた…


《突然、美女が生着替えを見せてきた…》
こういうドッキリが良いですよね!
ハルくんの焦ってる姿が面白いです(笑)




オススメ動画その3:美女に「一緒にA〇見よ?」って誘ってみたら最高の展開になったww


《美女に「一緒にA〇見よ?」って誘ってみたら最高の展開になったww》
ななせさんノリ良くて好きです(笑)
でも、こんな風に若い男女で一緒にA〇を見ることになったら、そのあとどうなるのでしょうか(意味深)





キッチンハイターズでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

キッチンハイターズの面白いところ・魅力は?


ななせ,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
まずは、3人が協力して頑張っていて、ななが可愛いから他のsnsなども見たくなります。
キッチンハイターズはあまり他のYouTubeさんがやらない事など、視聴者の意見なども凄く取り入れてくれそうで好感が持てます。

コメントも、節々に見える素直さが頑張っているなと感じて応援したくなります。
身近な先輩YouTuberにはジャックポットという20万にくらいの登録者がいる人気の方もいて、そのジャックポットさんととも仲が良くコラボ動画をアップしたりしています。
ジャックポットさんが好きな方も嬉しいでしょう。
キッチンハイターズはジャックポットを兄貴分として仲がいいと思いますよ。

総じて、ななせさんの可愛さが際立つキッチンハイターズ。
これからも応援したくなるYouTuberです。





Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はキッチンハイターズを運営する、ななせさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするキッチンハイターズの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。



先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、ななせさんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
※編集中


キッチンハイターズがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
ななせさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

あんなラブラブカップルの姿を見て、恋人が欲しい!あんな同棲してみたい!

という声が届いています。

そんな方には今、最も注目を浴びているサービスがオススメ♪

・20~30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録
・真剣にお付き合いする恋人を探している



カップルYouTuberになる必要まではありませんが、ラブラブカップルを見つけるのにメチャメチャ人気のサービスですよ♪
女性なら無料で始められるのも嬉しいですね!
合わなければ直ぐに止めることもできますので、まずはお試ししてみてください♪

↓↓↓ ペアーズで恋人を探してみる ↓↓↓
pairs2


そんなななせさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、キッチンハイターズの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「ななせの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA