YOUTUBE

小豆島の漁師はまゆうの本名や年齢や身長は?高校や年収も調査!

小豆島の漁師はまゆう

漁師系YouTuberとして人気上昇中の小豆島の漁師はまゆう。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと広い世代の間で人気となっています。

はまゆうさんの釣った魚を使ってどんな風に調理したらおいしいか教えてくれて、なおかつ漁師の生活の面白さを紹介しています。

「へー知らなかった」と思うことがたくさんありすぎてこれから漁師をしたいと思っている方には参考にめちゃくちゃなります。

そして小豆島の良さをより感じられ住みたいと思ってしまうような島の良さも楽しめます。

そこで今回は、小豆島の漁師はまゆうの運営者・はまゆうさんの年齢や身長、高校や年収などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、小豆島の漁師はまゆうのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

小豆島の漁師はまゆうを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


小豆島の漁師はまゆうの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール



それではさっそく、はまゆうさんのプロフィールをまとめていきましょう。

はまゆう 基本情報

チャンネル名:小豆島の漁師はまゆう
名前:はまゆう
本名:濱田祐輔
生年月日:1993年7月12日
年齢:26歳
身長:未公開
学歴(高校・大学など):高校中退
仕事:漁師


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


小豆島の漁師はまゆうさんの本名は濱田祐輔です。
YouTubeのプロフィール欄には本名は記載されていません。

けれども、はまゆうさんのインスタグラムでは本名を掲載していますね。

小豆島の漁師はまゆう
「はまゆう」って想像の通り、本名を略しただけのお名前です。



年齢


はまゆうさんの年齢は、現在におきましては26歳です。
尚、誕生日も1993年7月12日と公表されています。


年齢に関してもYouTubeやツイッター、インスタグラムでは年齢や誕生日までは記載されていません。

けれども、はまゆうさんの別の登録サイトでは誕生日と年齢が記載されていました。


動画を見ても若いなぁって思ってましたが、見た目通り、若々しくて力強いですね!
さすが漁師さんです!


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、はまゆうさんも身長を明かしてはいません。

けれど、はまゆうさんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は170cmくらいだと思われます。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますのであしからず・・・

正確な身長こそはわかりませんが、筋肉ムキムキなのはわかります(笑)
決してゴリマッチョではない、理想的な体格ですよねぇ。




学歴(高校・大学など)


はまゆうさんの学歴(高校・大学など)は高校中退となります。
そのため、学歴でいえば中卒になります。

けれども、生まれ育った小豆島で漁師として頑張っておられます。

表彰などもさてており、漁師として見事に成功を収めていますね!





年収は?


漁師って、いったいどれくらいの年収なんだろう、って思いませんか?

そこで調べたところ、はまゆうさんのような、沿岸漁業の年収は平均的には200万円ほどと言われているそうです。
これは漁師として食べていくにはかなり厳しい年収と感じますね・・・

動画では釣った魚を捌いたり、生き生きとしたはまゆうさんの姿が見られるのですが、漁師としての収入自体はそこまで多くないのかもしれません。

それならなおさら、YouTubeの再生数がもっと伸びて、生活の支えになる収入になればいいのですが・・・



以上が、はまゆうさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



スポンサーリンク

はまゆうのオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:漁師になりたいんだけど、どうすればいいのか?現役漁師がお話します。


《漁師になりたいんだけど、どうすればいいのか?現役漁師がお話します。 》
漁師をすることはこんなに難しいことだと感じる動画でした。初期費用もかかるし、漁業権を捕るのも大変です。
しかしながら、そんな中丁寧に漁師になれる方法を伝授してくれてとても参考になる動画でした。




オススメ動画その2:漁師が作る!自分で獲ったタコで巨大たこやき!!


《漁師が作る!自分で獲ったタコで巨大たこやき!! 》
料理シリーズは基本的に面白いのですがなかなか魚丸ごとないとできないことばかりです。
そこでこのたこ焼きの動画は普通のたこ焼きにアレンジも加えていてマネしたくなるようなレシピでした。




オススメ動画その3:腹がパンパンのマダラで作った『痛風鍋』が昇天するレベルの美味!!!


《腹がパンパンのマダラで作った『痛風鍋』が昇天するレベルの美味!!!》
魚の解体の仕方が垣間見れる動画です。サムネのインパクトがすごいです。





小豆島の漁師はまゆうでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



スポンサーリンク

小豆島の漁師はまゆうの面白いところ・魅力は?


はまゆう,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
語り口調がとても落ち着いていてとても理解しやすい話し方です。
そして本人含め周りに出演する人が美男美女ばかりで目の保養にもなります。

さかなクンとは違う魚好きな方のアプローチなのでテレビでさかなクンの説明を聞いたうえでこちらのユーチューバーの動画を見たら相乗効果でめちゃくちゃ魚が好きになりました。

魚のおいしい食べ方を教えてくれるのはなかなか参考になります。
漁師になりたいというより個人的には小豆島住んで自給自足の生活してみたいなとこちらの動画を見てすごく感じました。

香川以外の漁師さんも同じようにこういった動画をアップロードしてほしいなと思いますし、そこではまゆうさんの動画でぜひコラボが見たいなと今後期待しています。
今後も楽しみにしてます。


スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回は小豆島の漁師はまゆうを運営する、はまゆうさんの年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメする小豆島の漁師はまゆうの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。



先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、はまゆうさんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
※編集中


小豆島の漁師はまゆうがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
はまゆうさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなはまゆうさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、小豆島の漁師はまゆうの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「漁師・はまゆうの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です