当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

ばんばんざい(ぎしみゆるな)の本名や年齢は?出身や高校も調査!


3人組YouTuberで人気上昇中のばんばんざい。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと広い年齢層の間で人気となっています。

ぎしくん、みゆちゃん、るなちゃんの3人で活動しているYouTuberです。
ドッキリ系やモニタリング系が多くて、種類も豊富だから見てて全然飽きません。

ぎしくんとみゆちゃんはビジネスカップルとしてやっています。
るなちゃんはとても天然、ぎしくんはお兄ちゃん、みゆちゃんはお姉ちゃん的な存在感です。
3人とも顔面偏差値が高いので、癒されます。

そこで今回は、ばんばんざいの運営者・ぎしみゆるなさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、ばんばんざいのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

ばんばんざいを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


ぎしみゆるなの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


ばんばんざい
それではさっそく、ぎしみゆるなのプロフィールをまとめていきましょう。


るなのプロフィール



ぎしみゆるな 基本情報

チャンネル名:ばんばんばい
名前:るな
本名:森元流那(もりもとるな)
生年月日:2002年2月11日
年齢:17歳
身長:158cm
出身:大阪
学歴(高校・大学など):未公表



簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

本名


るなさんの森元流那です。
特に本名を隠したりはしていません。

それにしても、流那とかいて「るな」。
一見ではなかなか読みにくい気もしますね。


年齢


るなさんの年齢は、現在におきましては17歳です。
尚、誕生日も2002年2月11日と公表されています。

現役女子高生のるなさん。
YouTubeでも若さで溢れかえっています。


身長


るなさんの身長は158cmと公表されています。

自信のツイッターにて身長についての質問に答えていました。



ぎしさんが身長が高いので、その分るなさんは低いのかなって思ってたら、そこまで低いわけではありませんね。


学歴(高校など)


るなさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

でも、大阪出身ということで、地元大阪の高校に通っているのではと思われます。


ツイッター


ばんばんざい:るなさんは公式ツイッターを開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!




彼氏は?


るなさんは彼氏は吉田顕栄郎(よしだたかひろ)さんというかたで、AbemaTVの恋愛ドラマ「今日好き」こと「今日好きになりました」でカップル成立しています。

https://www.instagram.com/p/BvOeDkoFasn/


が、今はお二人は別れています。
今日好きカップルも結構、別れる率が高いんですよね・・・
あしからず。



ぎしのプロフィール


ぎし
出典:https://twitter.com/gishi_rr




ぎしみゆるな 基本情報

チャンネル名:ばんばんばい
名前:ぎし
本名:山岸りょうた(やまぎしりょうた)
生年月日:1998年10月22日
年齢:21歳
出身:北海道
身長:未公表
学歴(高校・大学など):
仕事:


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

本名


ぎしさんの山岸りょうたです。
特に本名を隠したりはしていません。

顔出しYouTuberの間でも本名を普通に公開する人も随分と増えてきましたね。


年齢


ぎしさんの年齢は、現在におきましては21歳です。
尚、誕生日も1998年10月22日と公表されています。

誕生日にはお祝いもいただいて嬉しそうですね♪
https://twitter.com/otozureofficial/status/1186547598926082048


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、ぎしさんも身長を明かしてはいません。

けれど、ぎしさんの動画においての他のメンバーの立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は175cmくらいだと思われます。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますのであしからず・・・


学歴(高校・大学など)


ぎしさんの学歴(高校・大学など)は未公表となります。

ぎしさんは北海道出身ということで、おそらく北海道での高校に通っていてと思います。
尚、ぎしさんの本名である「山岸りょうた」。

山岸亮太という名前で北海道出身の方がネット上におられました。
その方は北海道札幌平岡高等学校出身で北翔大学に進んでいます。
でも、そちらは同名の山岸亮太さんでしょう。


ツイッター


ばんばんざい:ぎしさんは公式ツイッターを開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!






みゆのプロフィール


https://twitter.com/YouTube44332065/status/1167481942117249024

ぎしみゆるな 基本情報

チャンネル名:ばんばんばい
名前:みゆ
本名:美優
生年月日:1999年3月30日
年齢:20歳
出身:北海道
身長:未公表
学歴(高校・大学など):
仕事:


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

本名


みゆさんのお名前は美優です。

でも「美優」とだけ公表しており、名字をあわせた本名までは公表されていませんでした。


年齢


みゆさんの年齢は、現在におきましては20歳です。
尚、誕生日も1999年3月30日と公表されています。


身長


みゆさんもぎしさんと同様、身長を公表はしていません。

けれど、ばんばんざいの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は160cmくらいだと思われます。

dailytopic_191124_07
だいたい、るなさんと同じような身長ですね。


学歴(高校・大学など)


みゆさんの学歴(高校・大学など)も、未公表となります。

ぎしさんと同様に北海道出身の美優さん。
おそらく美優さんも地元北海道の高校などを卒業していると思われます。

ツイッター


ばんばんざい:みゆさんは公式ツイッターを開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!






以上が、ぎしみゆるなさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



Sponserd Links

ぎしみゆるなのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【神回】みゆが覚醒して大変なことになりました


《【神回】みゆが覚醒して大変なことになりました》
オススメする理由:テンションが爆発してしてて、テンション下がってても絶賛笑っちゃいます!




オススメ動画その2:深夜に「今から来て」と電話したら彼氏(仮)は何分できてくれるのか検証したら驚きの結果にww


《【モニタリング】深夜に「今から来て」と電話したら彼氏(仮)は何分できてくれるのか検証したら驚きの結果にww》
オススメする理由:ぎしくんがとにかく優しいです。




オススメ動画その3:【モニタリング】メンバーが目の前で大胆ちゅーしたらどんな反応する?


《【モニタリング】メンバーが目の前で大胆ちゅーしたらどんな反応する?》
お芝居の設定がめちゃくちゃすぎて面白いです。信じてるるなちゃんが可愛いです。





ばんばんざいでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

ばんばんざいの面白いところ・魅力は?


ぎしみゆるな,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢

ぎしくんもみゆちゃんもるなちゃんもどの動画でもテンションが高いので、みてるだけで疲れ吹っ飛んじゃいます!
インスタやTwitterもやっていて、モデル並みにスタイル良いし、おしゃれだし、ファッションについても勉強になります。

ぎしくんとみゆちゃんのビジネスカップルについては、ほんとに付き合ってるんじゃないの?
と思うくらいドッキリの時はラブラブで、お似合いだなと思います。

ぎしくんがみゆちゃんにドッキリを仕掛けようと、るなちゃんに協力を求めると、毎回るなちゃんに裏切られ、るなちゃんとみゆちゃんのふたりで逆ドッキリやってるところが面白いです。



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はばんばんざいを運営する、ぎしみゆるな3名の本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするばんばんざいの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。



先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、ぎしみゆるなさんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
※編集中


ばんばんざいがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
ぎしみゆるなさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

あんなラブラブカップルの姿を見て、恋人が欲しい!あんな同棲してみたい!

という声が届いています。

そんな方には今、最も注目を浴びているサービスがオススメ♪

・20~30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録
・真剣にお付き合いする恋人を探している



カップルYouTuberになる必要まではありませんが、ラブラブカップルを見つけるのにメチャメチャ人気のサービスですよ♪
女性なら無料で始められるのも嬉しいですね!
合わなければ直ぐに止めることもできますので、まずはお試ししてみてください♪

↓↓↓ ペアーズで恋人を探してみる ↓↓↓
pairs2


そんなぎしみゆるなの3人をこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、ばんばんざいの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「ばんばんざい(ぎしみゆるな)の本名や年齢は?出身や高校も調査!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA