ゴルフ

四位美森の年齢や高校は?プロテスト情報やかわいいスイング画像も!

四位美森

若手女子ゴルファーの四位美森さんの活躍する姿を見てファンが急上昇中です!
若々しく華のあるルックスで多くのメディアから注目を浴びているだけではなく、ゴルフの実力も若き実力者として話題となっています。

そこで今回は、四位美森さんの年齢や身長、出身などのプロフィールや、プロテスト情報や所属クラブなどの情報をまとめました。
また、インスタグラムやツイッターなどから四位美森さんのかわいい画像(ミニスカ、美カップあり?)もお届けします。

これからの活躍が期待される若手女子ゴルファーの四位美森さん。
グラブをスイングする姿の一挙一動は美しく、そしてそのかわいい姿は注目して損はありません!

黄金世代と言われる渋野日向子選手や三浦桃花選手のように、花も実力もある選手が注目を浴びる女子ゴルフの世界。
言うまでもなく、日々のトレーニングでゴルフの腕が上達するように厳しい練習をしています。
そんなトッププレイヤーたちに四位美森さんは加わっていけるでしょうか?


四位美森の年齢/身長/出身などのプロフィール


ここではまず、四位美森さんの年齢や身長、出身地や出身校などプロフィールを簡単にご紹介します。


四位美森 プロフィール

名前:四位美森(ふりがな)
生年月日:35917
年齢:21歳 ※2019年11月現在
身長:153cm
体重:秘密
血液型:O型
出身地:福岡県出身
出身校:沖学園高校学校
所属:フリー


このようなプロフィールとなっています。
それでは個別に見ていきましょう。


年齢


四位美森さんは、35917生まれで、2019年11月現在での年齢は21歳です。

若手女子ゴルファーとして、これからどんどん力を付けて活躍していく年齢ですね!
トレーニングでパワーが付けば、さらに飛距離も伸びてくるでしょう。


身長、体重


四位美森さんの身長は153cmと公表されています。
上背がある方が飛距離が出せて有利なゴルフの世界。

その中において153cmという身長は、小柄ですね。
高身長の選手がパワーで飛距離を伸ばす中、小柄な四位美森さんはどのような立ち向かうか。
そこが見ものですね。

体重に関しては秘密です。
筋トレでパワーを付けると体重も増えていきます。
パワーを付けるとともに、微妙な力加減も調整してこそ、技術が上達していくことでしょう。


出身地と出身校


四位美森さんは福岡県出身と公表されています。
幼いころからこの地でゴルフの腕を磨いていったのですね。

そして出身校は沖学園高校学校です。


高校時代もとてもかわいいですよね♪

尚、沖学園高校学校を出身校とする有名人は他に喜田剛さん(元プロ野球)や南里康晴さん(フィギュアスケート)などがおられますね。
また、プロゴルファーとしては北田瑠衣さん(37歳)が出身です。

沖学園高校学校時代からすでに大会などで好成績を見せてきた四位美森さん。
でもプロの世界はさらに厳しいものとなります。
福岡県出身出身として、地元のファンの期待に応えられるよう活躍してもらいたいですね。


所属


四位美森さんの所属はフリーです。

まだアマチュアですので、プロテストに合格すればどこかのクラブに所属することでしょう。
また、四位美森さんは2019年11月段階ではまだ優勝経験はありません。

でも、マイナビ ネクストヒロインゴルフツアー第1戦「パーゴルフチャレンジ」では6位につけるなど、存在感を見せ始めています。

これからの成長が楽しみな選手です。


以上、このようなプロフィールとなります。



四位美森のプロテスト情報


四位美森,ゴルフ,プロテスト
次に四位美森さんのプロテスト情報をまとめていきます。
アマとプロでは全然世界が違うゴルフというスポーツ。

それだけにプロテストに合格するのもかなり困難なものとなります。
そんなLGPAのプロテストは年1回の実施となります。
ゴルフのプロフェッショナルとして、充分な技術と理解と知識、そして社会人としてのマナーなどが必要とされます。

ゴルフの技術だけあれば合格できるというわけではない、厳しいものとなります。
いかにその選手を鍛えることで上達していけるか、そしてゴルフ界を背負って立てる選手になれるか。
そうういったゴルフ界の未来を担う選手を見定めるのがプロテストというものです。
そんな四位美森さんのプロテスト情報は下記となります。

合格年


《合格年》
まだ合格していません。

何度かプロテストに調整はしていますが、残念ながら合格までには至っていません。
そこはじっくりと練習を重ねて実力をつけていくしかありませんね。


スコア


合格した際のスコアは下記となります。

《2017年》
【2017】LPGAプロテスト第1次予選<C地区>
3R TOTAL: 85(+13)

《2018年最終ラウンド》
順位SCORETODAY1R2R3R4RTOTAL
4312707979228

《2019年》
【2019】LPGAプロテスト第1次予選<E地区>
3R TOTAL: 78(+6)


2019年は残念ながら予選を突破することができませんでした。
でも、これにめげずに更なる成長を遂げ、来年はプロテストを合格してもらいたいですね!

さらに、アマチュアでの公式戦優勝も飾れば言う事ありません!


スポンサーリンク

四位美森のスポンサーは?


四位美森,スポンサー
ゴルフ選手にとってスポンサーが付くことは名誉あることですよね。
また、スポンサーの有無が人気と実力のバロメーターにもなります。

もちろん、金銭面においても大きな収入源となります。
そだれけ、企業の看板を背負ってプレーすることになるので、下手なことはできなくなりますが・・・

そんな四位美森さんのスポンサー契約がどうなっているかと言いますと・・・

2019年11月現在、まだスポンサー契約は結んでいませんでした。
ここは公式戦で好成績を修めることでアピールするしかありませんね。

大会での活躍する姿を企業に魅せられるように頑張ってもらいたいです。



スポンサーリンク

四位美森のかわいい画像も!ミニスカ・美カップあり!?


やっぱり女子ゴルフの世界はとても華があります。
日本だけでなく世界においてもかわいい選手がたくさん!

それだけに、パパラッチがごとく、選手のキワドイ格好なども激写されてしまうことも・・・
ミニスカでプレイする選手は注意が必要です!

そんな四位美森さんのかわいい画像をまとめていきます!

ツイッターやインスタグラムなどからの引用となりますが、いずれもかわいい画像ばかり!
美しい選手を見て、声援を送っていきましょう!

https://www.instagram.com/p/B100df_l3db/








スポンサーリンク

まとめ


ゴルフ,スイング,プロテスト,スポンサー
今回は、期待の若手女子ゴルファー四位美森さんの年齢や身長、所属といったプロフィールとプロテスト情報、そしてかわいい画像をお届けしました。

女子ゴルフの世界は正直言ってゴルフの実力だけでなく、自分を魅せるところまでも重要だと思います。
ミニスカ禁止などの声も聞こえてきますが、そうなった場合は女子ゴルフも魅力が半減してしまいます。

四位美森さんのように、着々と力を付けつつ、かわいいルックスの女子ゴルファーは人気の的になります。
ただ、いくらかわいくてもやっぱり実力が伴わなければ日の目を見ることはありません。

そんな、実力と美の世界で戦う四位美森さん。
トーナメントでは、予選を突破し最終ラウンド進出、そして優勝を目指すのは全ゴルファーの共通の目標です。
ひとつひとつのスイングを大事にし、少しでもスコアを伸ばす。
日々の愚直なトレーニングが本番で活かされてきます。

そんな厳しい女子ゴルフの世界ではありますが、これからも四位美森さんの活躍を応援していきましょう!
やっぱり自分が応援している選手が活躍すると嬉しいですからね♪
私もちょっとゴルフを嗜んでいるのでスイングが上達するように四位美森さんを見習っていきたいと思います。

ブレイク前の渋谷日向子も出演していた伝説の番組『ゴルフサバイバル』。

dailytopic_20180505_002059

若手女子ゴルファーの戦いが今なら無料視聴できるチャンス!

しかも初回2週間は無料なので美人女子ゴルファーをご堪能してみてください!


Hulu公式ホームページ


今後の四位美森さんの活躍に期待しましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です